No.984544

千葉大女医殺人事件を10割、つまり全てを読んだ感想とその他・・・。について

H@さん

千葉大女医殺人事件を10割、つまり全てを読んだ感想とその他・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-02-19 11:32:45 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:821   閲覧ユーザー数:821

千葉大女医殺人事件を10割、つまり全てを読んだ感想とその他・・・。について書きます。

 

千葉大女医殺人事件を10割、つまり全てを読んだ感想とその他について書きます。

 

千葉大女医殺人事件をブックライブリーダーを使用してさきほど完読しました。

 

この事件は結局、犯人だとされている被告人の椎名さんがフィリピンダンサーのフェイと交際をしだした辺りから夫婦関係がどんどん悪化して行って最後は殺人事件に発展して行ったってことのようですね。

 

で、結局この本を完読して思ったんですが、多分この事件の背景には、既にここで何度も似たようなことを書いていますが、例のあの宗教の一派の中にいる人物で趣味仕事がエロ&アダルトの作家が大きく関与しているようにどうしても思うんですね。

 

また、このことも以前にここで同様の類似した内容の文章を書いたと思うんですが、この宗教に所属している人物達は、人間関係があの宗教の人間関係とまったく同じなるように自分の身の回りの人間関係を色んな薄汚い手口を駆使してでも強制&支配しようと常に必死になる傾向がとても強いと思います。

 

つまり上記に書いた薄汚い手口の一つとして趣味仕事の技術の過剰とも思えるほどの連続駆使が絶対に含まれていると思うのです。

 

また、もち同じ思想の仲間が他にたくさんいます。そして、常にその人等と組んでいます。もち作品もそうだけどそれ以外にも―疑って決め付けるようなことを書いてしまって本当に申し訳ありません、先に謝っておきます―自分達の入っている宗教と同じ人間関係で無い人を見つけると―特にそれが女教祖が絡んでいる人間関係であった場合は―本当に信じられないくらい恐ろしい残忍な荒っぽい手口の嫌がらせ行為を繰り返し強行手段に走るのはいつものことだと思うんです。

 

まさに上記のような成り行きと結果が如実に表現されているのがこの『千葉大女医殺人事件』だと思います。

 

前回までにも書きましたが結論としてやはり椎名正さんは冤罪だと思います。

 

そして事件のせいで誰かに当時すごく脅されいてその内容を言わなかったのは、もし言えば、自分の他の家族に迷惑がかかると思ったからだと思うんです。―たとえばもし本当のことをすべて話したら家族が殺されてしまうかもという恐怖もあったかもですよ―

 

そして最後は将来のことを考えて、一生脅され続けて生きて行くより―真実を絶対に口外しないように半生涯行動を見張られて生きて行くより―極力早期の死を選んだんだと思います。

 

つまり、実は、最後までとぼけていたけど椎名さんは真犯人が誰だか本当は知っていたんでしょう。

 

名前はハッキリと分からなくても何処の組織が関与しているとかそんなことは全て知っていたと思います。

 

そしてその組織の力をとても恐れていたと思われ、もし本当のことを全て話して無事に地上に出れたと思います。けれど、その後その組織の強大な力によって自分の人生が確実に押しつぶされたり下手したら早急に

絶命させられてしまうと考えたのでしょう。

 

だから本来なら最初はこのまま一生牢屋にいたいと思っていたと思います。

 

でも牢屋は自分が予定していた期間とはまったく違い、13年しかいれないことに気づいてそのことを悲観して牢屋の中で自殺を図ったようにも考えられると思います。―たぶん無期懲役が良かったんだと思います―

 

―奥さんに先立たれてしまった以上、下手に地上に戻っても綺麗で素敵に見えているうちはたぶん半生涯売り飛ばし対象として多種多様な手口のアッセン活動の餌食にされるだけだときっと百も承知していたのだと思います―奥さんがいる間は奥さんの美貌によってアッセン活動の魔の手から守ってもらえていたということでしょう―何しろあの例の宗教は表向きは神を崇拝しているかのごとく常に装っていますがその実態は単なる自身売買媒体でしかないからです―つまり、神様だからこの人は、すごく値段が高いという売り方をしているということです―あっせん手段は信じられないほど野蛮でとてもじゃないけど本心から神様だと思っているようには考えられません―そのようなやり口を続行しているのは、おそらく信者で高額を支払った人に対しては好き嫌いを言わず誰でも受け入れるようにするためでしょう―宗教では無くて神様だということになっている人にとても特徴が似ている美形と喜びの会ができる人身売買クラブ、それが真実だと思います―

 

※またこの事件のとても気になる関連事項としては、フェイ・フロリスタが歌手デビューして『LOVE・忘れないわ』というデビュー曲を発表したことですね。フェイ・フロリスタとか『LOVE・忘れないわ』のタグでネット検索すると彼女の当時の容貌がすぐ見れますよ。さらにこのフェイさんがちょくちょく椎名宅を訪れていたという事実も見逃せないとても気になるこの事件の関連事項の一つだと思います。さらに灰皿の中で燃やしてしまったという奥さんを強姦した強姦魔からの手紙の内容がいったい何だったのか?ということもとても重要な問題だと思います。本の中には書かれていなかったし、取調べの刑事さんにもそのことを話している様子は伺えなかったけど誰にも言えないような怖いことももしかしたら書かれていたのかも・・・とかふと思ったりするんです。そしてそのことが原因で椎名さんが牢屋の中で自殺したのかもとか考えたりもしています。―それでいづれ地上に戻ってもマジ危険だと思ったんじゃないでしょうか?―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択