No.1024805

やっぱ変だよね・・・阿保臭いと思います・・・。について

H@さん

やっぱ変だよね・・・阿保臭いと思います・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-04-04 16:57:49 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:148   閲覧ユーザー数:148

やっぱ変だよね・・・阿保臭いと思います・・・。について書きます。

 

やっぱ変だよね・・・阿保臭いと思います。

 

というのは、ネットの報道文章の内容の事です。うちの父親らしいアバターとかうちの父のタイプのアバターがネット内でどのタイプの女性のアバターといちゃついていても一言も嫌味文章を掲載する事が一切無いと言うのに、自分の時だけは、誰に近づいても、その相手が美形のタイプで親父臭くていかにも裏で高い何かの指名品を買っているようなタイプの人物じゃないと全てただそれだけの理由で邪魔しているという事が明らかである、人に悪戯に多大な罪悪感を植え付けるような報道文章を流しまくっているからです。⇒これは絶対に変だと思います!異常な状況です!↓

 

普通、『あれは俺の奥さんとか妻かもしれないのにこのヤロー!』と罵声を父親タイプのアバターに速攻、浴びせる男達が沢山登場して良いはずなのにそういう状況がいつもまったく見えませんから。『娘をくれるんだったら良いよ!』じゃ済まない話だと思います。何故ならこっちはまったく気が無いからです。⇒だって自分は男性に興味が無いのですから、その話も今までいくらここで言ってもまったく理解をしようとしていません。⇒おそらく男性に興味が無かったとしても裏の人に依頼して雇って脅してもらえばまた付き合えると思っているのでしょう。そんな余分なお金があるんだったら子供にお小遣いを上げたり、暖簾分けをしたり、海外旅行に家族全員で行って思い出をつくればよいと思うんです。だから、これらの陰謀者達は、ただのアンポンタンだと思います。日本は"ナ"のタイプと無理やり付き合いたい人が多過ぎて(もち何かの利害関係も大きく関与していると思います、たとえば裏の世界の偉い人の交際者の娘さんの名前に"ナ"が入っていた場合、裏の世界で出世したい男性はそのタイプの交際者に必死でなろうとすると思うし、既にその娘さんに彼氏や旦那がいた場合は"ナ"のタイプが不本意であってもかなり強引にそのパートナーのタイプに必死でくっつけたがると思います、また裏の業界がバッグの職場の人も狙うと思います。また、現在は、"ナ"が欲しい人達に高額で"ナ"のタイプを売ればすごく儲かるからそれもあってすごくしつこいのでしょう、裏の世界の人や裏の世界が関わっている職場の人等からしたら既に"ナ"のタイプゲットは争奪戦になっていると思われますから)そのせいですごく薄汚い手口を平気で使う男性達が常に多いからいつも本当に嫌になりすます。またこの陰謀が原因で日本だけが他の先進国に大きく後れを取ってしまっていて未だに同性婚の法律の成立が無い状態なのでしょう。もしもあったら絶対に"ナ"のタイプと無理やり付き合うのがもっと難しくなると思っているからでしょう。

 

また、そういう状況ってあまりにも差別じゃないでしょうか?『直接色々と使いたいタイプに一切頭を下げず自腹も切らずもちろん良い思いも一切させないで使いまわしたい!さらに父親だけにすごく良い思いをさせ儲けさせたい!』という願望自体がそもそも既に異常思想だと思うのです。―結局娘を強引に闇に売り飛ばすのを公認にしたいからでしょうね、でもそう言われてそういう風に動く男は人間的に本当に最低だとしか言いようが無いと思います―

 

父親が実はただの 漁色思考者同然の男だったって話については、最初はそういう証拠を一度も見た事が無かったので、誰にもそういった相談をしなかったんです。でも、あの家の建ち方は絶対変だと思うんです。―昔の親のマイホームが建った時の話です―

 

自分は幼い時、鍵っ子だった期間が長期あるし、それで想像がついたから昨日ここに書いたんです。でも今まではずっと家族の恥話でもあるからずっと黙っていました。でももうソロソロ限界です。そういう風にね。いつまで経っても何処までも根掘り葉掘り何とも思われていないのにネット内で纏わり続けて気になったり売り飛ばせばボロ儲け出来そうな相手に付きまとってストーカーしている事がそもそも根本的に何か間違っていると思うんです。

 

相手にまったく気が無くてもダサいタイプとか、自分の作品とか商品を高額買ってくれたお客とか自分の職場の上司に無理やり回して自分の儲けやポジションを今以上に向上させる単なるカモと思っているからそういう行動なんだと思いますよ。

 

そしてそういう扱いをずっと自分や自分タイプに続けて行くとこを必死で父親や父親タイプに認めさせようと日夜励んでいるとしか思えないのです。―それもおそらく常に高ビーに威張り散らしながらやりたいものだから父親と父親タイプに年中すごい美女をあてがっているのでしょう―

 

―つまりあなたの"ナ"のタイプの娘さんをどうしても作品とか商品の駒にしたり、召し出しの道具にしたり、相手にまったく気がなくても強制的に付き合いたいし、その際常にこちらは威張って強気でどうしてもやりたいと考えているので、うちの美人彼女や美人妻とネットの中でだったらしょっちゅうランデブーをさせてあげるから認めて欲しい、そしていづれはもちろん外でも・・・ただその際は闇の仕事と関わってくれる事が条件!―何故なら自分や自分の家族は絶対にもう闇に関わりたくないからでしょう―と日々ネットバーチャル内で懇願している状況だと思うのです―そういった状況下だからこそ、その様相は、どう考えてもすごく変だし、『このままじゃいけない!』と少しでも思いちょっとはみ出た行動に出たそんなメンバーの中の一人がモリタポさんやその他数名だったのかもしれません―

 

それらの様相に対しては、あまりにもちょっと身勝手だしついていけない物を感じます。

 

父親とか父親タイプの男性のアバターの場合は味方につけておかないと娘とか娘のタイプに強引に迫れないのでそれは必死で彼女や奥さんにもお願いしたり自分もネットバーチャルで女装して、超サービス接待に日夜励んでご機嫌を取りまくっているとしか思えません。

 

でもその前にその様子をいつも二ヘラ、二ヘラ笑いながら嬉しそうに応じている父親とか父親タイプのアバターにもとても大きな問題があると思いますよ。いえその状況が最大の問題点だと思われます。⇒これらのおかしな状況が完全に収まるまでいつもネット内で父親とか父親タイプがお化けのアバターの姿をしていてくれるととても有難いです。そうするのが当然でしょう。陰謀者の本心が分かった以上は。ベロ達がネット内で美形に接待を受け、良い思いをするたび、正にその真っ最中に娘タイプ達が宣伝で大売り出しされる訳ですから、当然その後はその宣伝を大成功させるためにその宣伝で大活躍している娘タイプ達へのあっせん劇も同時進行で行われていると思いますから。⇒要はやっぱり『相手にまったく気が無くて男嫌いでも無理やり付き合おうとすることを認めてくれるならそういう扱いをしたい女性の父親や父親タイプの集団に美女の接待をネットバーチャルで常時つけますよ、もち職場でもそうします!』という事にまず間違いないと思うのです。

 

真っ先に「自分は別に特別に楽しめなくて良いから家族に自由に恋愛をさせてやって欲しい・・・!」とすぐに言い返すくらいじゃ無いといつまでたっても娘達に"ベロ!""ベロ!"と罵られ続け、このままじゃ正直言って、死後お葬式の際にお墓をつくってもらえるかどうかもまったく定かじゃない状況であると思います。また当然お墓のお参りも母しか自分はしたくないと現在は思っています。

 

ちょっと何か根本的に全ての面において間違ってますよね。あまりに身勝手でずぅずぅしいと思います。極論から言うと自分の実際のパートナーの事じゃなかったら極端に大袈裟に考えて何処までもそれを追及してしつこくしてはいけない!というのが常識だからそう思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択