No.1024884

自分が昔、家族と一緒だった頃・・・。について

H@さん

自分が昔、家族と一緒だった頃・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-04-05 13:24:35 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:159   閲覧ユーザー数:159

自分が昔、家族と一緒だった頃・・・。について書きます。

 

自分が昔、家族と一緒だった頃について書きます。

 

自分が昔、家族と一緒だった頃、母が父に「あなたはそういう風に自分の自由気ままにしか行動を出来ないのだから、結婚などしなければ良かったじゃない!」と小言を言っているのを家庭内において目の前で見た事ありました。

 

今思うとその母の一言が強い影響となって自分は結婚願望が希薄なんだと思います。

 

その他にもついこの間もここに書いたけどある日本国内におけるあるスラム街エリアだと思える場所での幼児虐待の現場を目の当たりにしたり、―その様相はまるでルーベンスの巨額の値段の名画「幼児虐待」を思い起こさせます―その上、その後、間引き現象まで見てしまったから、余計に結婚に甘い感情や憧れを強く抱けなくなってしまったのは本当です。

 

さらに先に書いた通り母の予言通り、父親や父親タイプは現在浮気相手に心底夢中になり、母の事など頭の中から完全に書き消えている感じだからマジに結婚にはとてもじゃないけど甘い幻想を抱く事は無理なのです。

 

その上、自分が人生で初めて接客業に足を運んだきっかけは男では無くてただ単にその頃流行りのDCブランドの洋服が欲しかったり海外旅行に人生に何度かは行きたいと思った事がきっかけだったので、それでマジに接客業に行った時に、自分の目的とはまったく違ってただ単に女性に貢がして生計を立てている男性のせいだったり、事情があってご主人が失業して女性が稼がないといけない状況だったり、貢がないと付き合ってくれないような男性に夢中になってしまったために接客業で働いている女性が実に多い事を知ったのです。そして、その苦労話をそういった境遇に置かれている女性達の多くから散々その時期に聞かされてしまったので、それですっかり男性恐怖症になってしまったんです。

 

―色んな話を当時聞きましたね、暴力を散々振るわれてスナックで働かされてカードも取り上げられて勝手に使われている女性の話(その女性は別にブスではありませんでした、だから余計に怖くなったのです)や、接客で働いたお金を全て他の女性との遊び代金にもっていかれている女性などの話をよく聞きました―つまり男性からしたら女性を本気で口説くと言うのはそういう役割の女性が欲しいからという場合もすごく多いと思うんですよ―

 

だからそれが分かったり見えた時点で結婚願望がすごく希薄になってしまったのです。

 

なのに、そういう状況であると言うのに未だ自分が男性を人生のパートナーにしない事が気に入らなかったり納得できない主に男性達が多いようで、すごい陰謀―主に自分の美人の彼女や妻を使って、おそらく裏で命令をしてわざと誘惑をさせたり、本人が無理だったら狙っている女性の男の家族に同じ事をしようとしている―同じように自分の美人彼女とか美人妻に、接待を強制的に促していると思われます―から、そしてそれが常にミエミエだからマスマス結婚願望が希薄なってしまうという悪循環に現在嵌ってしまっている状況なのです。

 

自分はそういう風に色んな事がかなり若い時期からすごくよく見えていたのでそれで結婚をまったく

焦ってはいなしい、結婚はしていないけど、同棲とか共同生活は何度もあって、その時にすごく苦労したり嫌な思いをしたこともあったので余計結婚などに憧れの感情を持つことが無理なのですよ。

 

そうであるのに、現在結婚をしていたり同棲していたり、内縁関係でずっと同じ人とくっついている

人等の中の多くがそういう風に良い年になっても決まった相手を持ってその相手に何処までも執着して入れ込んでいかない自分の事をすごく軽蔑したり、あるいは非常に妬んで追い落としをかけようとして他の誰よりも同年代なのに特定の相手に執着していない自分の行動を常に監視したり、何か同年代の人が到底出来ないような行動に走ろうとすると必死で邪魔してストレス発散をしようとしている様子がすごく嫌な感じだと思うんです。⇒その様相は過去、自分の目で見たり耳で聞いて来た事と総合して考えるとやはり「いつまでも一人でプラプラとしていないで早く誰か男を選んだそいつのお小遣いバンクになれよ!みんなそうやって生きているんだぜ!」と内心で叫び吠え続けている状況だとしかどうしても考えられないのです。⇒そしてそのある特定のタイプの男性達の心の中の呻きや呟き、叫びは、そうしないと多分現在の本命以外の新しい好みの女性と遊ぶお小遣いもまったく無い連中の戯言だとも言えると思います。⇒またこれらのタイプの男性達はホストクラブで働きたくても何かそういう職種では選ばれるようなセンスや魅力にかけていて働けなかったり、そうであるのに自分の外見にすごく自信があったりで、(また実際ある程度モテルのだと思います、パッと見は女性受けするタイプかもです)そういう焦りやそういう場所で選んでもらえないのに派手な女性が好きでお金がかかるデートが大好きだからしつこく貢いでくれる女性を探しているんじゃないかと思うんです。

 

―もちそれは全員ではありません、特に目立ってそういう考えの男性達の事です―

 

その男性達はだからこそ一度でも誰か女性に選ばれるとそのうち時間の問題でその女性に対して脅しや暴行に走って行くと思うのです。理由は既に明白です。自分の本当に欲しい金額のお小遣いを貢がせようとしていると思うんです。ホストクラブに受からないのだから女性をひっかけて上手く脅して貢がせる事しか彼等には自分の欲求を満たす方法がおそらく他には無いと思うのです。だから常に女性にすごく積極的なんだと思います。すなわち、元々、そんなに女性にモテない容姿では無いのに何故かホストクラブに受かるようなタイプじゃ無いから余計そういう行動になるのでしょう。

 

ホストクラブに良く受かるタイプは皆たいていとても女性的な人相の人等が多いです。ちょっと荒々しい派手な雰囲気の人はいません。だから女性には常に広く浅く声をかけ、何人もひっかけてその中から貢がせる女性をつくるしか余分なお小遣いが無いと思うんですよ。なので決してモテないタイプでは無いので、ただだからと言ってホストクラブに受かるタイプじゃ無いから、そしてそうであっても意外と派手好きで遊ぶお金がイッパイ欲しいから、女性にモテる事を武器にして女性に積極的に話しかけてひっかかったらしばらくは優しいけどそのうち脅しをいれて小遣いをセビッテ行こうとしているのだと自分は憶測しているのです。

 

その他には既に定番となっているけど身内を売ったりですね。もち誰かと付き合えるようになったらその人の事も売ったりなどでしょう。

 

なのでこの手のタイプの交際とか結婚は、全て最終的に小遣いバンク契約だと考えてほぼ間違いないと思われるのです。つまり完全に逃げれないようにしてから徐々に追い詰めて行き、あるいはいきなり人が変わって脅しを入れて小遣いバンク扱いをして行くと思うんです。その他には家事や洗濯、雑用係も出来ればやって欲しい、それくらいの考えで常に横柄で基本、何につけても無頓着なタイプだと思いますよ。

 

そして、これらのタイプがかなり積極的な行動に始終何処でも、ネット内であっても走っていたとしたらやはり新たな小遣いバンク探しを必死でしている証拠だと思うんです。最終的にはやはりお小遣いだと自分は思います。特にうちの父は宗教の仕事をしている最中からマジ交際者からお小遣いをもらっていたそうですから。

 

そして、でも仕方ないでしょ。自分は自由が良いから一人を選んでいるのだから、あなた達は過去に好きな人と出会ったその当初は絶対に最初のとおりずっと上手くやっていけると思って信じて一緒になって最後酷い目に遭ったとしても自分が選んだ道なんだから人をやっかんでもどうしようも無いですよ。マジ自分は相手の落ち度や嫌な面に気づいてすぐに逃げ出そうとした際に交際者の男に首を絞められた事だってあります。

 

それでもどうにかこうにかその傷もすっかり癒えて現在はピンピンしているのです。あんなのもう二度と御免ですから。自分はずっと同じ人と付き合うのはとても難しいと思います。また自分以外のどんなに頭に来て切れたとしても常にか弱くて性格に多重性が殆ど無い女性達―野蛮な性質が何処にも無い女性達の事―は、どうにもこうにも常に逃げようが無いし意見を戦わせても多分その場で叩かれて終わりだからと皆諦めて永遠に男性に服従し奴隷のように生きて行く覚悟をしているらしいからそういう人等はもうそれが自分の選んだ人生なんだから仕方ないと思いますよ。

 

こちらの方がその事に対してどうのこうのと抗議をするつもりは一切ありません。『どうぞご自由におやり下さい!』と言うしか無いですよ。ただ一々同年代なのに悔しい!という感じで人の行動をやたら観察したり監視したり干渉するような嫌がらせだけは絶対に辞めて欲しいのです。現在言いたい事はただそれだけです。

 

※それぞれどのタイプの男性もみんな欠点がありますよ。自分は元来、あまり忍耐強く無いのでずっと同じ人の同じ欠点に耐え忍ぶのが難しいから―今まで何人かと共同生活をした結果そう思うのです―今でもまだ独りなのだと思います。

 

※また自分の基本的な性質上家族間のドンブリ二股は一切認めていないのでベロと交流を持ち、今後も継続的に持ち続けて行こうと思っている、そう考えている方々は、自分との縁はご遠慮ください!あしからず!すれ違ったら会釈とか挨拶くらいはしても余計な会話は一切出来ない!という意味です。ドンブリ関係とは非常にふしだら極まりない関係だと自身は常日頃から強く認識している訳ですから。

 

それに自分も誰か気に入った人が出来た時に自分の他の家族とも何かある感じだったらすごく頭に来るしムカつくからそういう関係がとても嫌だからです。

 

でも、今後何か良くない事件が起きたら困るから情報提供くらいはここでしますよ。

 

※今ハボホテルの中にいるfujiwa何とかというアバターは自分ではありません。今後もそういう自分のフリしているアバターがハボに登場すると思いますよ。あしからず。そもそも自分は大文字のHマークは一つもハボの個人カードの中に持っていませんから。

 

※またベロは何でも人のせいにしているようだけど、宗教の会員の奥さん達からお小遣いをもらったりしていた事がきっと何処かの情報からばれたからそれで解任になったに違いないんです。さらに浮気問題の発覚で職場の無欠を何度も続けていた時期もありました。また、さらにお小遣いが欲しいから女性にコマメに積極的なんだと思います。何人も手当たり次第に声をかけてその中からお小遣いをくれる人を探すためだと思います。ホストクラブに受かれば時給や指名でお金が入るけど、モテルタイプの割にはそういう所には何かが不足しているかコネの関係で殆ど受かる事が無いので、リアルで積極的に出るしか余分なお小遣いの金策が出来ないからでしょう。結局、全ては自業自得だという事です。すべては自分の身からでた錆が原因で子供のせいにしていたとしたらその時点でこの男がどれほど身勝手で薄情かがよく分かると思うんです。さらに何でもいつも娘のせいにしているから書くけど、過去に体の弱いご主人が入院中にある奥さんの部屋に遊びに行ったりもしていたそうです。昔の話ですけどね。さらに父は当時、その女性にお小遣いをもらったそうです。そんな事ばかりしていたら解任になったり破門になっても仕方ないと思いませんか?つまり、すべては自業自得なのです。それでも周囲の男性達がベロを庇うのはベロをせめて虐めるより娘と喜びの会が出来ればそれでいいや!というおぞましくて厭らしい願望に執り憑つかれてしまっているからだと思います。もしそう思っていないのなら今の段階でこれを読んだ時点で、その場でベロの胸倉を掴み「お前!俺の女に手を出しただろう!」とすぐ始まるのが普通だと思うからです。そして全てを娘のせいに話をすり替えるためにわざわざネットバーチャルをつくりアリバイ搾取に日々、励んでいます。このような屑ともしも再婚したり駆け落ち同棲をしても絶対に幸せになどなれないという事がよく分かりませんか?さらにやっぱり絶対に彼はお金目当てだと思います。それも端金、端金であっても彼は少しでも余分にお小遣いが欲しくて焦ってコマメに女性に声をかけているのだと思います。

 

※おそらく上記の問題がかなり大きいのでそれで雇用状況が悪化しているとも思わますよ。今後は、マジ本当に給付金が一般の人に沢山行き渡るようになると良いですね。今の所、この状況のままだとおそらく企業給付止まりでしょう。(その他に最低限度の日給の給付が学校関係でありますね)ベロの娘達と喜びの会を半強制的にしたいために、ベロが自分のお気に入りや彼女、奥さんと何かあっても見て見ぬふりをしている・・・『あいつに直接文句を言ってスッキリするより全て見てみぬフリをして娘のせいに全部して因縁を付けまくり、その後強制的に娘と喜びの会をした方が楽しい』と考えているのがミエミエ、それがおそらく雇用条件の最大の悪化につながっていると思うからです。こういった本心がミエミエだとやっぱりお金を払う方も冷たくなりますよね。あまりにも見苦しいし差別がすごいという事で・・・。つまりそういう事だと思います。例のあの宗教の思想が国の給付を著しく滞らせているという事でしょう。『ベロのご乱交より男好きがする外見なのにレズ趣味らしい娘の方がもっとムカついて許せない!』というのがすごくミエミエなので給付が一向に活性化していかないのでは無いでしょうか?ベロに妻や彼女を陰で喰われていうかもとかあるいは、あいつの娘とどうしても一度か何度か遊びたいから予め本命の彼女とか奥さんに脅して命令をして『あの男を誘惑しろ!』と陰で言っているとしか考えられない面もとても大きいのですよ。だから、そういう態度じゃ・・・やっぱ・・・ですよね。つけ足して書くとだからモリタポさんももしかしたら・・・って事です。それは、父親を誘惑しただけじゃ駄目そうだと・・・って意味です。父親タイプ達はいつも計画的に女性達から接待を受けているからそれで何も言われないのでしょう、つまり裏で勝手に娘を本人の希望を一切無視し男の接待専門で売ったから何も言われないのでしょう。またそれが条件で日々ネットバーチャルでハーレムを無償で主催されているのでしょう。さらに父とかそのタイプの人等は妻と娘を売った儲けで何か指名品を高額買っているかもですしね。

 

※ベロに関しては常に『こいつはどうせ屑だから・・・』という風に常に斜め目線で見ていた方が何も期待を裏切られる事も無いし傷つくこともガックリ来る事も無いというのが大正解だと思いますよ。この腹黒と内縁になったり同棲して大分時間が経ったら自分の言う事が本当によく分かるようになると思いますよ。

 

※さっきバーチャルの中で研究をした結果、自分が女性のアバターといると上玉っぽいイメージのアバターは父のタイプにつかないみたいですよね。いかにも男性が女装したっぽいのとかが来たりで・・・。

 

※そしてあともう一つだけすごく疑問な点があります。自分が男嫌いだという事がすごく許せずベロやベロタイプに良い女をお膳立てしてその代わり娘が男が嫌いでも男達との喜びの会をさせてもらうよ・・・といかにも言いたげだから雇用条件が全体的によくなって行かないのと、その他には、特にモリタポとの場合がそうで、またモリタポの場合は誰であってもそうみたいだけど、ちょっとすれ違っただけですごい嫌がらせと事件が起き、また自分の場合はもうとっくに終わっている関係でその事は過去に何度もここや色んなところで話しているのに「そうするつもりなんだ!でも、この終わり方は許せない!」などと訳の分からないノイローゼのような戯言まで言う人が現れる始末な状態なのです。これらはおそらくやっぱり最初の話だけどどうしても最終的に男嫌いの娘に男の接待をさせたい、でないと自分はずっと女日照りになってしまう、そのせいで父や父のタイプの男性達が、女の方が良くても男の方が無理やり良いと言わせたいそういう陰謀だとしか考えられません。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択