No.1024790

魔法使いはあなたのすぐ傍にいる・・・。について

H@さん

魔法使いはあなたのすぐ傍にいる・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-04-04 13:25:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:147   閲覧ユーザー数:147

魔法使いはあなたのすぐ傍にいる・・・。について書きます。

 

魔法使いはあなたのすぐ傍にいます。

 

結構身近にいるんです。

 

すごい能力を持っています。

 

魔女達はいつも陰で密通をしていて含み笑いをしているようです。

 

その様相はマジ例のあの魔法使いアニメとまったく同様のようです。

 

ネットの中で実際に魔法使いサイト開いて依頼を募っていそうだと思います。

 

多分能力は高そうだから、依頼をしたら良い事あるんじゃないの?分からないけど!

 

そしてちょっと心配な事が・・・それは彼女達が、私の眠っている人格をまた呼び起こして目を覚まさせそちらの人格を自分の軸にしたがっているかもしれないという恐れの事です。

 

つまり彼女達はいつの間にかビリーのアーサーのような役割(自分のスポットに別の人格を立たせようとしているという事)を勝手にやろうとしているのかもしれないという事です。そういった問題がとても懸念される今日この頃です。

 

※明けて4日土曜日です。時刻は忘れたけど、朝早く、私の心の中を睡眠中二人の魔女がずっと覗いていました。ただ自分は多重人格なので、誰がどういう発想を常にしているかてんでバラバラなので・・・一人がある人と別れると言っても別の人格がまだ未練がすごくあったりします。これは昔からだと思います。そして、彼女達は、一人は老婆で、この間セブンイレブンで見た女性―美智子様に似ている女性―ともう一人も近所の何処かで見かけた事あったかもで・・・色んな所に魔法使いがいるという驚きがマジすごいというのが現在の真実です。とにかく正確な時刻は忘れたけど時刻の数字に1と2と7と9が多かったです。そして朝早い時間でした。「あなた」って突然言われたり、これはセブンイレブンで見た美智子様に似た女性の声、そしてただなんとなくブツブツと独り言言われたり、これはどっかで見かけた事ある女性の魔女さんの声でした。・・・そしてこれらのつぶやきが起こった際は、実に驚きの瞬間でした。性格の気丈な人格の殆どがあの不幸な子供の面倒を見るべきだと言っている、そういう風に考えているのが現況なのです。

 

※しかし、新型コロナ肺炎に私がなって死ねば、父親に保険金と遺族給付金が入るのに・・・って誰かが考えていたらすごくムカつくしとっても悲しいお話だと思いませんか?そういった事もとても懸念される今日この頃だとおもんです。またその陰謀と同時に派生して来る多くの問題についてももっと深くメスを入れて行きたいと思っているのです。

 

※しかし上記の女性はもし本当にそうなっても次第に、いつの日か父に暴力を奮われ貢がされたり、あるいは、父は自分の保険金とか遺族給付金で儲けたお金で、別の女に接近してまた適当にのんべんだらりとふしだらで淫らな淫蕩生活にふけって行くだけって気もするのですが。

 

※しかしちょっと魅力的でダンディーに見えたとしても家が一軒建つほど女性に接客でずっと働かせて来た男の事、―夜はいつも家にいたから昼の接客でしょうね。でもかなり小さい時、夜も少し遅くまで母がいなかった事ありました。その時は家の中でずっと寂しくて怖くて泣いた事もありました。ただ母はすごく愛想が良い性質なので、人に好かれるタイプでだから昼勤でも稼げるようにしてもらっていたように思うんです。あまり夜勤って無かったから、あるいはあったとしても自分がすごく幼少の時だけだったと思うからです。自分が早い時間に寝ている間にいなかったのかもで、記憶もすごく曖昧、だからすごく要領の良い子供がまり築かない形の稼ぎ方をして全て貯金をしていたように思いました。何故なら家族にはすごいギリギリの質素な生活を強いていたからです。たとえば絵を描くのもメモをするのも広告紙の裏側を使わせるなど・・・(そのため誰がすごく貧しいフリをしているけど実はすごくお金を持っているとかだいたい分かりますよ、それは自分の母親の前例があるからです)母親は、貯金がヒタスラ趣味だったのです。いつももっていないフリをしていました。それは持っていると分からすと全て父に持って行かれるからだたんでしょう。なので、最後の最後にそこまで苦労してつくって貯めたお金を家が建ってからすべて父が横取りして母の下から去って行ったのでした。他の女性達もこの二の舞にならないように・・・それだけを自分は祈っています。

 

※しかし、その他大勢の男性達は父のその生き様にとても憧れ数はしているから現在のようなネットバーチャル内の様相なんだと思いますよ。これは女性にとってはある意味すごく一大事の自体・・・特にお人好しでだけど自分にある程度自信があってそういうアクが強い男性にすごく魅力を感じるような女性が危ないと思うんです。また既にここまで見透かされているのだからこの大型陰謀計画は―父を異様に崇拝し神聖視し女性のこまし方の研究などの事―非常に無駄な事だと思いませんか?もうソロソロ、父崇拝からは脱出して、もっとその上と先を言っているウナちゃんマン動画などを見て今以上に良い男になれる研究に生を出し、個々がもっと自由にほがらかに楽しく有意義な人生を送る事がとても大事な事だと思われるのです。

 

※ただ単に男の大勢が将来はめぼしい女性と同棲や結婚をしてその後は、逃げれなくなったのを確認してから突然豹変して暴行をして接客業に走らせその後、その稼ぎの大半を奪い取って淫蕩生活に耽りたいと思っているだけだし、―今の政治の状況やネットバーチャル内の様相を見ているとそうとしか思えません―そのため父がどのように女性に接してどのような台詞を吐きその気にさせているのかただそれだけが知りたくて娘と一線を常に引かせて、チヤホヤしまくって崇拝していただけただそれだけが真実なのですから。もうここまで見えたらそういう一連の様相も全て空しいだけなのですから、今後はもうそれぞれが自由にそういう風になりたいなら勝手になれば・・・って感じで個々で行動をしっかりととって行くしか無いと思うのです。ついでに書くと父を崇拝している全ての男性がただの紐志願者だからそういう相手であっても上手くコントロールする自信が無かったら絶対に近づかない方が良いですよ。今言える事はただそれだけです。

 

※そしてさらにしかし国は、子孫繁栄を常に目指しているので結婚願望が希薄な男性に結婚願望を持たせるために、そういう夢(ジゴロになれるかもという夢の事)を見させるのだと思います。女性に接客で働いてもらえばそのお金で結婚後は女性遊びも出来る・・・・という風に。だからこれは余計に悪循環な事だと思うんです。だけどそうと分かっていても父親の一時的な周囲のフィーバーぶりによる刹那的な喜びより親戚の子供に何か不幸があったら困るとかの方がとても心配なので、自分の身内が原因で誰か、たとえば同級生だった人達が不幸になったら絶対に困るので、それでとても嫌な役割だけどついついお小言みたいな事ここにしょっちゅう書いてしまっているのです。たとえばうちの父親に好きな女性を寝取られたから親戚の子供を見つけられてレイプなんてされたら絶対に困るからです。だからあまり父がモテ過ぎても困るという事です。

 

※母はとても節約家で子供達にも常に安売りのセール品の洋服しか着せていませんでした。しかも妹達はいつも自分のお古の服を着せられていてすごく惨めな感じでその事が原因で子供の頃本当に自分は泣いたことまであったんです。だから立派な家をその後何年も経ってから一度親が建てた時も嬉しいとは思ったけど過去のそう言う事を思い出すと、マイホームのためにそこまで切り詰めて子供に惨めな思いをさせて果たして良かったのだろうか?と思ったりそれほど裏で接客で儲けて父に内緒で裏で貯金をしていた事実を隠ぺい工作したかったんだなと思ったりしたのでした。家を建てる際も母は家族の前で『銀行から3000万円のゆうしが下りたから』と言い切っていました。何処までが本当で嘘か今となっては分かりませんがやっぱ怪しいと思ったから父は別居を決断したのでしょう。何せそのマイホームの月賦の支払人を一時期うち弟にしていからです。もちそれは父がすごく怒って駄目になりそして父はマイホームを売り払ったんです。だからどっちもどっちだけど家を売ってから母にまったくお金を戻さなかった場合は父もやっぱ問題あると思うんです。

 

※実は昨日かおとといトイレのつまりがありいくらラバーズカップでシュパッ!シュパッ!パカパカッとやってもいっこうにトイレが治らなかったので、ネットで調べたトイレのつまりを直す方法のやり方を夕べやりました。それは重曹と酢を適量トイレの便壺に垂らしてから、その後お湯を適量注入し、一時間くらいしたら冷たい水を高い上の一位から流し込む方法でした。そして本当にそれをやったけどそれをやってからすぐにつまりは直りませんでした。しかしそれから一日明けた今日のさっき16時ちょっと過ぎくらいにトイレに行ったらいつの間にかつまりが直っていました。大変だけど何度もコマメに―だいたい女性だったら50回か100回かな―ラバーズカップでカパかパやり、その後重曹と酢を便壺に垂らすことによって遅くとも二三日中にはつまりが直ると思われますよ。

 

※トイレのつまりの直し方(ネットで検索すればたくさん方法が分かりますよ!)

 

重曹 150g(計量カップ4分の1程度)

お酢 100ml(計量カップ2分の1程度)

お湯 50度程度で1.5ml (排水口まで水を抜いた状態で便器の半分ほどの量)

分量の割合は、重曹1に対してお酢2です。少なすぎると効果がないので、大体の目安で大丈夫なので多めに用意しましょう。

 

お酢が無いときはクエン酸でも代用できます。その場合の分量も同じです。ちなみにクエン酸があるならお酢を使う必要はありません。効果としてはクエン酸のほうが大きいと思いますので、その理由も後で説明します。

 

お湯は排水口の水を抜いてから入れますので、50度前後で1~1.5ml程度の便器の半分程度になる量を用意しておけば大丈夫です。

 

『そもそもなぜ重曹とクエン酸の組み合わせが、トイレのつまり解消に効果的であるといわれているのでしょうか。

 

簡単にいえば、アルカリ性の重曹と酸性のクエン酸を混ぜ合わせて発生する炭酸ガス(二酸化炭素)が、つまりの原因を解きほぐしてくれるためです。

 

弱アルカリ性の重曹は、トイレに発生しやすい黒ずみやぬめりなど酸性の汚れを中和して落とす効果があります。また、消臭効果もあるため、トイレのアンモニア臭を取り除く消臭剤としても利用されているのです。

 

一方のクエン酸は名前の通り酸性で、水あかや尿石などアルカリ性の汚れを落としてくれます。そのため、このふたつを混ぜ合わせることで、トイレのさまざまな汚れに効力を発揮する、オリジナルの洗剤を作ることもできるのです。』

 

参考サイトURL⇒https://www.seikatsu110.jp/repair/rp_water_leak/132034/

 

※つまりトイレのつまりにはラバーズカップとその他同様の効果のトイレグッズ及び酢と重曹、またはクエン酸と重曹がすごく効果的だと思うという事です。ただ、うちの場合はいつも酢でやっています!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択