No.1024740

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-04-03 19:54:01 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:120   閲覧ユーザー数:120

テーマ別に書きます。

 

◎そんな・・・庇う合図や信号、及びジェスチャー、パントマイム、数字などハボホテル内で送ってばかりいないで・・・率直に言って表面的な気休めのそういった合図送りより現実的に救ってもらえないとどうしようも無いでしょう。だって家族の殆ど全員を敵に回している状態なんだから、悪態ばかりつきまくって・・・それで、何が"コーヒー!"マジ屑もいいとこ自分が昔結婚前自殺未遂をしてまで欲しがって相手の好みでも何でも無かったのに―母はお父さん見たいなタイプじゃ無くてもっとクールで頭が良さそうな男性が好きだったのです、所謂歌舞伎俳優とかにいそうなタイプだったような気がします、確か名前を挙げると「松本幸四郎」だったと思います。ちっとも父に似ていないですよね。(さらに中学生の時に自分の顔と頭を竹刀や平手で殴った暴力教師と名前が似ているのですごく嫌な感じですよね、自分は高校卒業後、近所の洋品店でアルバイトした時に母とそこの経営者のおばさんに挨拶をしたら「お母さんにちっとも似ていないわね」と言われ何処かのアパートに一人暮らしで入居した時も父の姿を見た大家さんに「ちっとも似て無いね」と言われいつもショックを受けていました・・・だからそのせいで保険金殺人を企んでいる可能性は非常に高いように思うのです・・・もう誰も信じる事は出来ません、暴力性もすごい父だから騙されたとしてもその人の運命だからもうこれ以上は何も言う気はありません)また母は、当時父が命がけだったので心を打たれたそうです―それなのに今はまったく母の老人ホームの方には見舞いにも一度も行っていないようです。そういう薄情な人が好きだったらせいぜいどうぞ仲良くしてやって下さい!としかもう自分は言いようが無いです。

 

◎さらに、そんなに気に入っているなら彼のコーヒー代を奢って上げてデートしてあげたら良いじゃないですか??そう思いますよ。せっかくそこまで頑張って家族に失礼な言動をして他人を選んでいるんだから、それを受けて立って上げたら良いじゃないですか?こちらも保険金殺人グループみたいな女性の人々とは一切今後は縁を切って行こうと思っているので、お互い両想い同士でしっかりとスクラムを組んで頑張って行ったら良いじゃないですか?

 

◎同棲とか通い同棲、定期的にデートなんでも良いと思います。ただ自分が好きな癖に「お前はなんて無責任!」という風に裏の人のファンが多い美女の事をどうしても欲しい癖に怖いからといつも自分の実の娘に話を振っている恥知らずなみっとも無さや、あれほどいつも強がっているのにさすがに裏の人等だけは怖いから堂々と『たまには密会をしています。』という大胆発言が出来ずにいるのもよく分かります。でもだからって他に八つ当たりをする場所が無いからって自分の娘に当たると言うのはどういう事でしょう??!

 

◎とにかくベロが気に入っているならトコトン深く付き合ってやって下さい!生活の面倒もぜひ見て上げて下さい!ただし自分は複雑で怖い関係は大嫌いなのでベロとお付き合いがある女性とはもう付き合ったり外で会う事は無理です。おそらく突然の愛想笑いと積極的なその行動の大きな理由はアリバイを借りる事が出来る日を探っているのと高額の高級品の購入歴がある人のアリバイだとなお好都合だからだと思うのです。なので危ないし大きな損失なので絶対に付き合いは出来ません。理由はとてもくだらないしふざけているからです。また、自分は母親の味方だからです。それにベロも一応独占欲があるんだろうからそういった込み入った問題には一切関りたくありません。それでもどうしても自分とコンタクトを取ったり会いたいと思うんだったらまずベロときちんと縁を切ってからにして下さい。両方どんぶり関係で・・・という考えの方は自分は一切お断りしますので・・・どうぞ予めその辺のところはご承知おき下さいませ。また、ベロの方は相手はメッシーくらいの考えしかないのにすっかり嵌って夢中になっているようですからね。その辺のところもよくご理解下さい。

 

◎常識で考えてみても娘のアリバイを借りないと会えないのだったらその恋は完全に諦めるべきですよ。自由にあちこち行けなくてとっても迷惑ですからマジに!!

 

※またベロもそうだけど、他の男性も裏の人の気配が完全に背後から消えるとまたブツブツ初めて大陰謀をして、強制的に高級品タイプをお膳立てさせようと大騒ぎして因縁をつけて来るに決まっているのです。でもそうであったとしてもまた裏の人の気配が出ると急にウンチとかおしっこをビビってちびる子供のように恐怖に怯え急に大人しく引っ込んで非常に見苦しいし感じが悪いと思うんです。いつまでこんな人生の繰り返しをしていくつもりなのか?マジそう思いますよね。誰もが。

 

※さらにベロは自分の身内の中では一番過去がむくんだ時に15にタイプが似ている自分などをまるで召し出すかのように引っ越しを長年かけて誘導しました。そういった自分好みの美形の親のタイプの家やそういう人等が集団で集まっている地区の土地に縛りつけたがっているのもミエミエなのです。勝手に交換条件にしているとしか思えません。だから地震は確かに一番は15タイプだけどその他の雑多なそういった活動の手伝いは間違いなく実の親のベロやそのタイプの男性達も行っていると思うのです。そして、娘の好みと行動の自由を剥奪しないと自分の理想のタイプの女性に近づけない状況だからベロは整形をして自分を偽ってとぼけ続けているのだと思います。もっと分かりやすく言えばベロが完全にその女性達を諦められれば娘も完全に自由に開放される、あるいはその状態に近づくと思うという事です。そして娘が自由な日々を完全に取り戻すとベロは理想のタイプとはもう会いづらくなって行く、その繰り返しのような気がするのです。また、それでもベロは理想を追い求めて行く屑男なのでしょう。もっとズバリ書くと現在の土地の金持ち達の喜びの会に娘が応じる事が条件で理想のタイプを誰かもらえる手筈になっていると思われるという事なのです。おそらくそれが真実だと自分は憶測しているのです。―現在自分が暮らしているアパートはベロが探し当てたそうですからほぼこれらの予想は当たっていると思うんです―ベロが好む女性は娘をお金持ちに売る以外は到底手に入らない高級品としての価値が高く値段の高いタイプだからそうなるのでしょう―大手宗教の女教祖タイプだったらなおさらでしょう―また、理想の女性の方がベロのために二人分稼いで貢いでくれるんだったら別だけどそういう訳じゃないんだろうから、一方的にこちらに迷惑がかかっている状況だと思われるのです―でも今の段階で理想の相手がベロに熱心で貢ようじゃなかったらそれでもどうしても付き合いたかったら、もう娘を売るしか道は無いのですからね―娘を好みでも何でも無い人に献上して自分は好みの人と遊ぼうだなんて本当にふざけていますよね。マジ、いい加減にして欲しいとはこの事です―

 

※ただ上記の事は他の男性達にも言える事だと思います。現在完全派遣体制で貧しくて、金銭的に余裕が無いけどどうしてもすごい美形と付き合いたかったら、血のつながりは無いけど知り合いとか、何かの関係で自分が優位に立てて手駒に出来る手ごろな人物を自分のいるエリアのお金持ちに積極的にアピールして売れば、付き合えるようになるかもときっと考えていると思うんですよ。色んなそういう条件が重なっていて自分が現在土地に協力に縛り付けられていると思うんです。とにかくここのエリアに暮らす男性達は異常に目が肥えていて半端じゃ無く値段が高い異性を、誰かを踏み台にしながら無理やり付き合おうとする人等が多いから本当に怖いと言う事です。真面目に好みだったらろーを組んだり、時には思い切って接客に走ったりしてお金を貯めて、マジ指名イメージつきの高級品を買えば一時的であったとしても金額に見合った分は当分独占して付き合えると思いますよ。あとはそういう決心が出来るかどうかですよね。ただ高級品で指名して付き合ってもその交際相手の知り合いに裏の人は一人もいない、あるいはそういう人等の監視がまったく無いという保証は何処にも無いからその辺はいつも注意した方が良いですよ。

 

※色々見えて来たので非常に感情的になって嫌な言い方になったかもですが、コロナさんグループの事を決して毛嫌いしている訳じゃありません。ただ現時点で疑わしい点があまりに多いので完全に今すぐGO!という気持ちにはどうしてもなれないという事だけです。まだ色々とここにどういう風に何が可笑しく思えるのかをよくまとめて書いてもっとそれらの解決法を考えてからじゃ無いと誰とも今は付き合えない、そういう気分なのです。

 

※その他に書きたい事は、ある家庭の子供を強制的にあっせんしたい場合は、まずその子供の親に積極的に何度も高級品で値段が高いタイプを接近させて、その気にさせて一時的や時には何度もすごくうっとりした気分にさせ、たまにはデート出来るようにしたりして、もしもずっとこんな幸せなデートを続けたかったら子供を売るしかない!と持って行っているように思うんですね。問題はその時その喜びに完全にはまってドップリつかると子供が売り飛ばされるから可哀そうとマジに考える事がその親に出来るかどうかだと思います。ただし子供がダンダン年を取って来たり、他にもっと使える子が何人も現れると、だんだんと間口が狭くなり売り飛ばせる相手も限られて来て、またその人物の暮らしぶりもバブル期と比べて大分地味で質素になっていた場合、昔のようにそのままストレートにエスカレートに夢のような世界に突入って訳に行かなくなり取り合えずコストカットしている分長時間ネットで楽しむだけに変わり、しかもネットバーチャルの中の理想のタイプのアバターは実は男が操作している事もあり得ると思うのです。でもそんな状態がどうしても耐えられなくなったらミエミエの形で子供を売ろうと躍起になる見苦しいこの世の最大の恥のような行動を平然と取る親達(それがベロだと思います)も実際に入る事がこの機会によく分かりました。

 

※そのためいつも自分が嫌っている例の"サディスティック陰険糞ジジィ"に近づくなとか気を持つなという前に、まずベロに値段が高い女性が近づかない事がとても大事だと思うんです。そうしないと何も高級品を買っていない場合はそのお代替わりとして娘が何か高額の高級品を買っている年配男性などに媚びを売るようになるしかなくなるように色んなあっせん工作が始まってしまうと思うんです。なんか怪しいムードに見えるようなおかしな仕草をしたり台詞を吐くように呪われたり、そういうシチュエーションで行動を取るように色々と遠隔操作によって女衒のプロ達に自分が年中追い掛け回されてしまうと思うからです。値段が高い女性が大勢ベロに一気に近寄るとその後、そのエリアのお金持ち達(本当に過去に高い高級品を買った事がある人達の事)の喜びの会に半強制的に応じないといけなくなるように悪徳商法者達が一丸となって動くと思うからです。お代は白昼夢の後の惨劇のごとくその後、必ずなんらかの形で取られるようになっていると思うんです。

 

※上記のように書かれてベロと突然会えなくなったり遊べなくなったことが寂しくて仕方ないのだったらベロに貢いででも尽くして上げて下さい。二人の交際を認めてもらえるくらい何か高級品でも買って下さい。娘が何らかの形で支払わされる筋合いは毛頭無いと思うのです。それが嫌だったり無理だったら・・・仕方ないですよね。このままの状況であっても。なので以前長期間裏の人がバッグの接客店に入る羽目に陥ったのももしかしたらベロの当時のご乱交のせいで娘が代価を支払わされる羽目に陥ったから―それは、多分、お金持ち達との喜びの会に応じる事だったんでしょう―頭が馬鹿になり好みが無くなるよういそういう状況に強制的に持って行かれたんだと思います。つまり、ベロがそういった銭無しなのに贅沢なご乱交をする事を一切辞めれば娘にそういうおかしな誘いが来るはずも無い・・・という事だと思うのです。懐かしいなあくらい言われるのは、いつでも、あったとしても強引な形では無いと思うという事です。

 

※つまり晩年になってとうとうベロが自分に一銭も(ビタ一文も)貢いでくれなくてもどうしても付き合いたい女性達と出会ってしまったんでしょう。(昔は交際者の女性達からおこづかいをもらう事も実際にあったそうです)でも現在、ベロには金はない、女性達も年を取るほど冷たくなって行く、だから交際費を全てツケにして娘に請求が行くように何らかの工作を何人かの陰謀者達に頼んだり、陰謀者達がかってに思い付きでそうしていて、後々、自分にそういうツケが当たり前のように回って来ている状況が現在だと思うという事です。そろそろツケが沢山溜まって来ているからああいった何とか動画とか出回っているのでしょうし。このように本性はすごくくだらなくて身勝手な男なのであまり人には勧められません。どの女性であっても彼の事をうっかり信じて深入りしてドップリつかって付き合うと必ずその後しばらくしてから暴行を受けて接客業に行かされると思いますよ。真面目に・・・そういう現場を母との間で見た事が無かったけど母が上手く誤魔化して娘達には絶対に気づかせなかっただけだと思うんです。愛想がすごく良くて機転が利く母だったからでも父が母に「トラックが欲しい・・・」とか言っているのを子供時代に聞いた事あるしそれってある程度稼ぎが無いと絶対無理だからやっぱり怪しいと思うんです。結局それは買わなかったけど・・・最終的に家を建てたのだってもしかしたらやっぱ母が子供に内緒で接客業していたのかもだから。(実際幼い時、鍵っ子の期間も長期ありましたから)

 

※悪いけど全国各地いえ世界各国の結婚が殆ど上記の状況で貢いでいる側の嘘が上手かどうかで何も知らずに子供が育ち無事に何でも良い方に考えて結婚が出来るかどうかにかかっているように思うんですね。母は嘘がすごく得意でした。でも今までここに書いて来たように外部の人がそういう考えを木っ端みじんにする事件をよく自分の目の前で起こしたのでいまだ独身だと思うんです。(特に強烈だったのは目の前での子供苛めや突然の施設送りの間引き現象ですね)

 

※上記のような世の中の当たり前のような仕組みを見てもやはり日本の政治は『交際において誰かが誰かに自身の損失を一切顧みず下敷きになって尽くしつつ一方的に貢ぐ形のそういった状況を美学としているとしか考えられないのです』そういった最初に「そういった行動をずっととっていると後々そういう事になりますよ!」という説明がまったく無い状況で次第にそういう風になって行くというのは正直言って騙しとまったく変わりない事だとも言えるでしょう。そしてもち最もいけないのはどういう事情があろうと現在父親は仕送りを自分にまったくしていないのだからその分で女性と会話をしたかったら厳選して誰ときちんと決めて―大勢は無理ですよ、家族が売り飛ばされるんだから―その人と楽しんだ分を何かの形で何処かに必ず自分自身で支払うようにするしか平和の道は到底無いと思うという事です。周囲も彼にそういう風に常に彼、ベロに促すべきなのです。そうしない限り、ずっとここに悪口を書かれるだけですよ真面目に。

 

※もしもベロが上記に書いた事をよく察して、そのように行動―子供に迷惑がかからない行動―が取れず相変わらず突っ走った遊び方をネットバーチャル内でしていたとしたらその人とリアルでマジに付き合ったとしてもやはり最終的には暴行を受けて接客に行かされる可能性がかなり高いと思います。何故なら遊び好きで家族が傷ついたとしても我慢できないのだから結局もっとイッパイの小遣い欲しさでそうなると思うからです。そういった意味ではあんまり本気では大勢の方にお勧め出来ません。母が老人ホームに入ったのもそういう秘密を死ぬまで無言で守り通したいからのようにも思うのです。娘が騙されて誰かと一緒にならないと―それも父親が遊びの面で助かる相手―この人と娘が付き合えば自分の理想通りの女性が手に入ったり小遣いが豊かになるような人物―ベロにとっても不都合な事がイッパイ増えるしそういった事をベロなら必ずすごく心配していると母は分かり切っているからそういった心配が絶対に無いと安心させるために老人ホームに入ったような気がするのです。一緒に普通にいつも一緒に娘といて暮らしていて結婚をしないとなると母親のせいになるじゃないですか?だからだと思いますよ。

 

※でも何度もここで書いているけど母親のせいじゃ絶対に無いのです。実の親の子供苛めの現場を間近で見てしまったり、近親相姦事件も見たし、その上、間引き行為も見てしまったりその他にも色んな結婚をしたくなくなるような事件に遭遇した回数が多かったからなんです。母はまったく関係無いですね。

 

※もしも親が家を建てられたのは母が裏で接客業をしていたからだったなら、かなり稼いだんでしょうね。でもその家を父は勝手に売り払い、母にはまったく贅沢をさせずその後女と遊びほうけていたとしたらやっぱ自分が父親を嫌いであってもそれは仕方ないし、もしこの予想が当たっていたとしたら誰がその後父と共に人生を歩んでもその先起こる事はたいがい知れているなと思うんです。現在においても母をずっと施設に閉じ込めていても平気の平左の顔をしています。男って所詮そんな物でしょ。うちの親の行動を見ていてすっかり嫌になったのは確かです。何がかって言うと結婚生活がですよ。

 

※自分の言っている事、ここに書いている事が嘘だ思うならベロとかベロタイプ(うちの父親の事です)と一度マジに付き合ってから気に入ったら同棲したり結婚して一緒に生活してみなよ!本当にその通りだときっと思うと思いますよ!日本はもしかしたら他の多国も、男尊女卑の国だった場合は、当然の成り行きなんじゃないですか?男性天国の生活なんだけどそれを最初から分からすと誰も女性が結婚したがらないから、しきりにそういう真実を知っている人がスラスラとこういう風に文章で分かりやすく簡潔に書いて公開してそれをすぐ読める人以外は、絶対にその事に最初は気づかせないで騙してくっつけて一緒にさせているのが真実だと思うのです。

 

※日本は根本的に通常は、男尊女卑でどちらかが一方的に相手に捧げつくしたり、―各段女性が男性に、ただしごく初期の時期だけそれが逆に見える期間もあると思います―そのせいで人生を半分以上棒に振ってしまう状況に陥る事を美学としている・・・そういう風にとても強く感じるのです。私は家族がいないから良いけどちゃんと家族がいて子供もいる妹も自分にいるから、父親があまりおかしな行動ばかりとっているからその子孫達に何か悪影響があったら困るから一応ちょっと気になる点はここに書いているのです。まったくの赤の他人だったらまだしももしかして同級生にそういった被害が及んだら―ここでいう被害とはベロと深い入りしてその後接客業に脅されて行った場合の事―目も当てられないからここまで丁寧に解説しているのです。

 

※さらに多くの男性がそういった日本の経済の構造(夫婦のどちらかや酷いと二人ともが接客に行かないと中々高額の買い物が出来ない特にマイホームのローンはかなり厳しいという現状、マイホームはやっぱり人生の夢だから、その次にちょっと贅沢品だけど高級車とかも欲しいわで研究熱心なのでしょう、自分みたいなタイプを研究しても無理だから・・・余計に何かあるといつも主に男性達の多くが<あるいは父の一見した人当たりの良さに騙されている女性達が>父の肩を持つのでしょう)に絶望を感じているから、父みたいにちょっとモテていいように女性を過去に操って来たような男性を見つけるとすぐに崇拝して真似をしようとするから(例えばマイホームのローンとかいくら頑張ってもホモ稼業だけじゃ難しいでしょうから、さらに一時的でもそういった誰でもが憧れる人生の夢が成功した人がどういう立ち振る舞いをいつも女性にしているのかハボバーチャルの中でとっくりと見学したかったのでしょう、特に女性に大金を稼がせ支払わせても周囲から避難されづらい技とかの研究に励んでいると思われます)余計にうちの父みたいなタイプがつけあがるんだと思います。例えば、明らかに父親が怪しかったり付き合っているのにそういう多くの男性の憧れの対象となっている父親を非難ばかりしている自分のせいにしたりなどです。つまり父の味方をする人等は明らかに父のやる事なす事ざっさんし続けて最終的に父のやり方を全てお手本にして良いトコどりにし、改善すべき点はさらに改良して自己流の完璧なジゴロ技を身に着けようとしているのだと思います。彼等は、常に父をお手本として崇拝しているから父をけなす娘のせいになんでもしている状況だと思います。何故なら秘密にしないと自分等の憧れの父が今度まったくもてなくなるし自分等も父の技を盗んで同じ道を辿る事に対して多大な障害となってしまうからでしょう。すなわち父を崇拝している人等は女性に高額な物資や物件を接客に働きに行かして購入させる事を人生の美学としているのでしょう。

 

※ただ今更秘密めかしても自分を騙す事は無理ですよ。若く見えても結構年で色んな経験をしているのでその件に関しての騙しは絶対無理なんですから、だから今更特定の人々との交流と会話を一切遮断しても遅すぎるという事でまったくの意味不明、無意味であるという事です。

 

※しかし、新型コロナ肺炎に私がなって死ねば、父親に保険金と遺族給付金が入るのに・・・って誰かが考えていたらすごくムカつくしとっても悲しいお話だと思いませんか?そういった事もとても懸念される今日この頃だとおもんです。またその陰謀と同時に派生して来る多くの問題についてももっと深くメスを入れて行きたいと思っているのです。

 

※明けて4日土曜日です。時刻は忘れたけど、朝早く、私の心の中を睡眠中二人の魔女がずっと覗いていました。ただ自分は多重人格なので、誰がどういう発想を


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択