フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[181] moheji 11/08/18 19:37

トップページの「ライブストリーム」部分の「○○さんがライブ中です!」のところが、同じ方の名前が頻繁に現れます。

同様の症状について >>131 にて報告されていますが、これについてのレスが見当たらないということは、この症状は各自の環境によるものとの認識でよろしいでしょうか。

当方はGooglechromeの最新版を使用しています。
他ブラウザは未確認です。

[182] カイ 11/08/18 21:08

作品IDがの時とか有りました。

[183]

メッセージがありません

[184] SGR 11/08/19 15:11

ウォッチキーワードを直接入力しても
別のキーワードになってしまいます

例「ケモノ」と入力→「動物全般」になる
OS:XP

[189]

メッセージがありません

[192]

メッセージがありません

[193] くろむ 11/08/20 12:32

管理人様、連日の調整お疲れさまです。
システムの不具合では無いんですが、マイページで画像投稿の際pspを使い画像を上げようとするとエラーが出て投稿できません。
奇特な例ですが、一応の報告とばかり。

[194] カイ 11/08/22 03:08

それがその表示が出る時がある時と無い時が有るんです、今日投稿した時は、エラーが発生しましただけなんです

[196] ねこにゃんだふる 11/08/28 13:12

不具合かどうかはわからないのですが・・・
画像ページのmixiチェック機能はどこへ行きましたか?

システム不具合報告スレッド(ε版)

TINAMIの中の人 11/07/27 16:59

2011年7月27日より実施しているε(イプシロン)版アップデートの不具合報告スレッドです。
うまく動作しない、デザインが崩れているなどの報告がありましたら、よろしくお願いします。
報告の際には

・不具合のあるページのURL
・お使いのOS(Mac, Windows等)とブラウザ
 (デザインが崩れているとき)
・不具合のスクリーンショット(デザインが崩れているとき)
 ※パスワード等の重要な個人情報が写らないようご注意ください

をお知らせくださいますと助かります。
それではよろしくお願いいたします。

[185]  moheji  11/08/19 16:49

ウォッチキーワードについて。
直接入力で追加ができません。
検索したところ過去に既出ですが、やはりレスがないのであらためて書かせていただきます。

ツイッタは覗いておりますがフォローはしていないため、既知の不具合と認識済みなのかもしれませんが。
当方Googlechrome最新版となります。

あとこの掲示板のアンカー(>>)の設定方法が謎です。まあこれは余談ですが。

[186]  TINAMIの中の人  11/08/19 18:23

>>181
匿名子さん

ご報告ありがとうございます。
検証させていただきます。

>>182
カイさん

はい、どのIDでしょうか。

>>183
もじゃもじゃさん

TINAMIでは自分の作品は支援できないように
プログラム上なっていますが
これはAPIでも同じになります。
アプリ名を教えていただければ
より詳しく調査できます。

[190]  TINAMIの中の人  11/08/19 19:33

>>184
SGRさん

ウォッチキーワードで「ケモノ」と入力すると
「動物全般」に変換して追加される仕様です。

これがウォッチタブ等で実際に使われる場合には
「ケモノ」の他、「動物全般」に類するキーワード
全てで検索される仕組みになります。

[191]  TINAMIの中の人  11/08/19 21:16

>>189
もじゃもじゃさん

こちらで0番のレスポンスを解除させていただきました。
お手数をお掛けしました。

[193]  くろむ  11/08/20 12:32

管理人様、連日の調整お疲れさまです。
システムの不具合では無いんですが、マイページで画像投稿の際pspを使い画像を上げようとするとエラーが出て投稿できません。
奇特な例ですが、一応の報告とばかり。

[194]  カイ  11/08/22 03:08

それがその表示が出る時がある時と無い時が有るんです、今日投稿した時は、エラーが発生しましただけなんです

[195]  TINAMIの中の人  11/08/22 20:37

>>192
芳樹さん

こちらでも再現いたしました。
原因を調査し、プログラムを修正させていただきました。
まだ多少、表示上の崩れは残っていますが
フリーズしなくなったと思われます。

>>193
くろむさん

ご連絡ありがとうございます。

>>194
カイさん

ご報告ありがとうございます。
もしまた起こるようでしたら
お知らせいただければ幸いです。
その際にはスクリーンショット等ありますと
開発の助けになります。

[196]  ねこにゃんだふる  11/08/28 13:12

不具合かどうかはわからないのですが・・・
画像ページのmixiチェック機能はどこへ行きましたか?

[197]  TINAMIの中の人  11/08/31 19:47

>>196
ねこにゃんだふるさん

作品ページにあったmixiチェック機能は
今のバージョンではなくなりました。

[198]  MMZK  11/09/03 17:22

お世話になります、MMZKと申します。
小説投稿のステップ4→5で「本文は全角51200文字以下(半角102400文字以下)で入力して下さい」というエラーが出て投稿できないのですが、投稿しようとしたものは44589文字(87158Byte)ですので制限をオーバーしておりません。また、プレビューまでは正常にできます。
以上の症状は不具合と思われますがいかがでしょうか。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます