フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[163] 風炉の丘 11/08/15 01:19

『イメージレスポンスを設定』につきまして

こんばんは。
『作品[イラスト]の情報を編集する』ページにて、文章の修正などをして更新しますと、投稿時に設定していたイメージレスポンスが勝手に消えてしまいます。これは仕様でしょうか?

当方MacOSX 10.6 ブラウザはFirefox 5.0.1です。

[164] カイ 11/08/15 16:05

カイです最近作品が投稿出来ません。
どうにかできませんか

[165] 分割キャンディ 11/08/15 23:42

[支援が2度入ってしまう]
どうもこんばんは。
気に入った作品に支援していたのですが、
支援ボタンを押したときにすぐ数字が増えなかったので、
2度カチカチとクリックしたら支援が2つも入ってしまいました。
(つまり元が「2」→ダブルクリックで「4」になる)

もしかしたら自分の記憶違いかな?と1度目は思ったのですが、
また気に入った作品に支援しようとしたら
やはりすぐ数字が増えず、上記と同じことをしたところ、
やはり支援が2増えてしまいました。

ブラウザはFirefox、PCはXPです。
(他のブラウザで試そうと思いましたが、
これは作品支援を行わないと検証できないので、
さすがに遠慮しました)

自分だけなのか他の方もなのかちょっとわかりませんが、
検証お願いします。

[166]

メッセージがありません

[167] 白髯 11/08/16 09:16

すぐ上の二重支援と似たような物ですが
コレクションも「追加する」を連打すると2重にコレクションされてしまいます
(作品ページのコレクション数も2追加)
その上でコレクションページで片方を消そうとすると両方消えてコレクション数も2減るので、再コレクションすればいいだけ支援バグよりはマシなのですが。

やってないですけど連打すればそれだけ増えるとか……ありませんよね?
WINXPhomePS3 Firefox3

[168] 分割キャンディ 11/08/16 10:43

ほぼ連投ですみません。
167様のコレクションの件、コレクションなら問題ないかと思い
試したところ(TINAMIの中の人の絵で試しました…すみません!)、
Chrome(最新)で、コレクション→追加連打で2つ入りました。
Firefox5.0ではこのようなことは起きませんでした。

参考になれば幸いです。(PC:XP SP3です)

[170] TINAMIの中の人 11/08/16 13:44

>>163
風炉の丘さん

イメージレスポンスのプログラムに不具合があり
ご入力いただいたデータを
正しく保存できておりませんでした。
申し訳ございません。
現在は修正されています。

[171]

メッセージがありません

システム不具合報告スレッド(ε版)

TINAMIの中の人 11/07/27 16:59

2011年7月27日より実施しているε(イプシロン)版アップデートの不具合報告スレッドです。
うまく動作しない、デザインが崩れているなどの報告がありましたら、よろしくお願いします。
報告の際には

・不具合のあるページのURL
・お使いのOS(Mac, Windows等)とブラウザ
 (デザインが崩れているとき)
・不具合のスクリーンショット(デザインが崩れているとき)
 ※パスワード等の重要な個人情報が写らないようご注意ください

をお知らせくださいますと助かります。
それではよろしくお願いいたします。

[170]  TINAMIの中の人  11/08/16 13:44

>>163
風炉の丘さん

イメージレスポンスのプログラムに不具合があり
ご入力いただいたデータを
正しく保存できておりませんでした。
申し訳ございません。
現在は修正されています。

[172]  風炉の丘  11/08/17 08:58

>>170
TINAMIの中の人さん
素早い対応ありがとうございます。

[175]  TINAMIの中の人  11/08/17 12:55

>>167
白髯さん
>>168
分割キャンディさん

お寄せいただいたコレクションの2重登録の問題は
混雑による処理の遅延によるものだと考えられます。
プログラムに対策を加えさせていただきました。

[176]  TINAMIの中の人  11/08/17 12:56

>>164

カイさん、こんにちは。
投稿ができなかったときに、
画面にエラーメッセージが表示されていませんか?
もしそうでしたら、どんな時に投稿できなかったかを添えて
教えていただけないでしょうか?

[177]  TINAMIの中の人  11/08/17 13:02

>>166
コンピー鈴木さん

こんにちは。
同じ組み合わせて調査させていただきましたが
うまく再現することができませんでした。
もし画面のスクリーンショットをお送りいただけるなら
もう少し詳しく調査ができそうです。

[178]  TINAMIの中の人  11/08/17 13:05

>>165
分割キャンディさん

こんにちは。
ご指摘いただいた支援ボタンの動作について
混雑時間帯に発生してしまうのかもしれません。
検証させていただきます。

[180]  TINAMIの中の人  11/08/17 16:19

>>171
@@さん

こんにちは。
9日よりユーザーが1日に取得できるポイントが
最大10ポイントに変更になりました。
(クリエイターは最大20ポイント)

この変更はTwitter上で告知させていただきましたが
Webサイト上の告知は行っておりませんでした。
申し訳ございません。

[181]  moheji  11/08/18 19:37

トップページの「ライブストリーム」部分の「○○さんがライブ中です!」のところが、同じ方の名前が頻繁に現れます。

同様の症状について >>131 にて報告されていますが、これについてのレスが見当たらないということは、この症状は各自の環境によるものとの認識でよろしいでしょうか。

当方はGooglechromeの最新版を使用しています。
他ブラウザは未確認です。

[182]  カイ  11/08/18 21:08

作品IDがの時とか有りました。

[184]  SGR  11/08/19 15:11

ウォッチキーワードを直接入力しても
別のキーワードになってしまいます

例「ケモノ」と入力→「動物全般」になる
OS:XP

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます