フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[76]  アメノ  13/06/16 23:10

初めまして。
絵を主に描いています。
オリジナルと版権、両方描きます。
どうぞよろしくお願いします。

[78]  アルエマ  13/06/18 23:23

初めまして。
自分が描いた絵のアドバイスをしていただきたいと思い、先ほど登録しました。ピクシブでは主に模写をアップしていますが、こちらではなるべくオリジナルを投稿しようと思ってます。ペンタブなどのデジタル機材がないので当分はアナログメインで描いてきます。

まだまだこのサイトについてもわからない点が山ほどありますが、よろしくお願いします。

[79]  ted  13/06/19 23:16

初めまして、こんにちは。
今月登録したばかりのmayn(メイン)というものです。
オリジナル創作を中心にアナ・デジでイラストや少々漫画などを描いてたりする輩です。

こちらへはのんびり個人の趣味で描いたものなど載せて、そこから少し交流なども出来たらなぁ…と登録しました。

まだまだ挙動不審でのろまなやつですが、どうか宜しくお願いします。

[80]  鵙目高  13/06/20 07:42

初めまして。オリジナルと二次創作として文字を
細々かいてゆきたいと思います。

別の名でpixivにも居ますが、ちょっと投稿しにくい
感じだったのと、ほぼ好きな絵をブックマークして
目の保養をしたりにしようかと、拠点をこちらにする
予定です。

宜しくです。

[81]    13/06/20 21:07

初めまして!
模写ばかりのアナログですがいつかはデジタルも!
と思ってますヽ(*´∀`)ノ

是非なかよくしてくださいヽ(´Д`;)ノ

[82]  Luinelle  13/06/21 15:29

初めまして!私は絵を描きます。デジタルアートまだ下手けど私頑張ります。下手な日本語でごめんなさい。私は英語話せます。

[83]  ハトムギ茶  13/06/21 23:55

初めまして。主にオリジナル絵を描いていきたいと思います
右も左も分からない状態ですが、どうぞよろしくお願いします

[84]  kozue  13/06/30 00:17

初めまして~KOZUEと言います!

休みの日はのんびりと絵描いたりアニメみたりしています~

絵は女の子ばかり描いてます~まだまだ未熟者です気軽に見て頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )


[86]  さち  13/07/22 21:42

はじめまして(´・ω・)
pixivにもいますが…
よろしくお願いします!

[87]  ひで  13/08/02 23:58

今日からTINAMI登録しました、ひでです!

アニメと絵が好きです!

ステラ女学院高等科C3部とけいおん、デートアライブなどが好きです!

イラストコンテストにも参加しますし、絵もどんどんupしていきますので、どうかよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます