フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[65]  五木伯爵  13/05/09 15:08

はじめまして、香港から五木伯爵と申します 今日 TINAMIで使用しました

漫画描き大好き、
原創が大好き
ジョジョ、銀魂、テガミバチが大好き
絵が好きのみんなさん絵描きの事いろいろなことが交流したいです
友達になったらめっちゃうれしい
これからもよろしくお願いします

[66]  21201  13/05/18 10:55

はじめまままん
雰囲気とか何となくで全部丸くなると思ってた絵描きです
Tinamiはのんびりしてる感でいい空気だったので来てみた

TOPとかで見かけた時はよろすくー

[67]  aty-7  13/05/18 14:57

はじめまして。aty-7と申します。

小説も嗜み程度に書くんですが、それよりキャラ作る方が割と好きな変り種です。どうぞ仲良くしてやってください

[68]  文月はるき  13/05/20 03:55

はじめまして、Fはるきと申します。
ゆる~く、楽しく頑張っています。

お友達出来ると嬉しいです。
気軽に絡んでやって下さい。

どうぞよろしくお願いします!

[70]  こま&ばにら(steletoj)  13/05/31 23:55

はじめまして、ばにらと申します
ひっそりと絵を描いています

よろしくおねがいいたします

[71]    13/06/04 11:22


初めまして。
マイペースにだらだらと
イラスト描いてます。
宜しく御願します><

[72]  FalSig  13/06/04 13:31

お初です~

のんびりと小説を投稿したり、イラストを投稿してます。
宜しくお願いします!

[73]  猫ニマ  13/06/04 23:01

はじめまして!
下手な絵描いたり、超短編小説書いたりしてます!
東方・テイルズ・なく頃にetc...が好きです

気軽に話しかけてやってください(*´ω`*)飛び上がって喜びますwww
ここの他にもPixiv、FC2でも活動しているので、あわよくばそちらの方でも仲良くしてやってくださいな♪

[74]  稍永昏  13/06/05 00:44

はじめまして。

イラストを描いています。

よかったら見てください。

[75]  蒼都  13/06/11 14:11

はじめまして。

アナログイラストをメインに投稿しています。

キャラクターよりも世界観を描くのが好きなので、物語の一場面を切り取ったようなドラマチックな絵を描いていきたいです。

よろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます