No.977715

【サイバ】天空市お店定点カメラシリーズ~カフェ・ヴェリテ編(2)【交流】

古淵工機さん

前回:https://www.tinami.com/view/977700

即興で書いたので短いですが。

■出演

続きを表示

2018-12-23 22:37:28 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:535   閲覧ユーザー数:495

子気味良いベルの音とともにやってきたのは、小森青果店の店主・小森麗美だ。

 

「こんにちはー!いつもの野菜配達に参りましたー!」

「ああ、そこに置いといてください」

カフェ・ヴェリテも飲食店である以上、材料の仕入れは必要である。

小森青果店からも、毎日新鮮な野菜が入ってくるのだ。

 

「いやー、この間は当時だったじゃないですか。ゆずを使ったカルパッチョが結構売れましたw」

「それはそれはw」

「あとかぼちゃのグラタンも結構人気でしたねえ」

「そうでしたか。ウチの野菜たちも役に立てて喜んでると思いますよ」

 

伝票にサインをしていく実子。

小森はそれを受け取ると「じゃ、またお願いします」と一言いい残して去っていった。

 

 

入れ替わりに、やってきたのはSelia's本店の店長・中目黒瀬梨愛。

「あ、セリアさんいらっしゃいませ」

「ご注文のスパイス一式配達しにきましたー!」

「いつもお世話様ですー。セリアさんも大変でしょう。あちこち配達とか回られてて」

「空飛んでいけるから広範囲に配達は出来るんですけどねーw」

 

談笑をするだけして、セリアは伝票を受け取り次の配達先へ出かけて行った。

 

さて、次にこの店にやってくるのは…?


4
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
2
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択