No.974208

おさわりバーじゃないんだから、手当たり次第に・・・。について

H@さん

おさわりバーじゃないんだから、手当たり次第に・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-11-19 17:22:38 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:135   閲覧ユーザー数:135

おさわりバーじゃないんだから、手当たり次第に・・・。について書きます。

 

おさわりバーじゃないんだから、手当たり次第にネット内の仮想空間の“ハボホテル”にてハグをしまくるのは止めましょう!

 

誰かがいつもそういうことをいろんな人にしているとその人の知人や友人、及び家族にまで迷惑がかかることもすごく多いのですから。

 

やっぱり大勢とそういうことをハボホテル内でしていると、ハボホテルの中には他にもそのアバターを気に入っているアバターがたくさんハボホテル内にいると思うから、その人等が、すごく嫉妬して気分を害している可能性があるのでその結果、やはりあまり良いことが無いと思うから『いい加減にしろや!』ということが強く言いたいのです。

 

―もち恋人とか旦那さん、パトロンさんも同じ遊びをしていて見ているかもですからね、気をつけて欲しいですよね―

 

丸見えの場所だからなおさらですよね。

 

また個人部屋でそういうことをしてもネット盗聴できる時代だしいつでも誰でも、個人部屋を覗きに行けるからやはり顰蹙を買うと思いますよ。

 

さらに、鍵をかけたとしてもホテルのオーナーとか係りの人はいつでも緊急の際―何か怪しいと思ったり、苦情がすごい時―は、自由に各部屋を覗けるようになっていると思うからやはりいつもスマートで誰からも嫌われないまともな行動をとることがとても大事なことのような気がします。

 

また、ベロリン感覚で行くと、「わしが遊んだり楽しむ姿が気に入らないのだったら、わしの娘とか息子と遊んでも良いからさぁあ~~~!」みたいな感覚にも凄くムカッ腹が立っているし、信じられない許せない気持ちでいっぱいなのです。“自分の子供達を好きにして良いからわしに楽しみをくれ!”こんな最低男とつるんでいる連中も本性のレベルはたいしたことない奴等に決まっていると思われます。―このやり方だとかなり高い確率いえ、間違いなく、120%私は今後もずっとベロのおさがりとしか出会ったり遊べなくなってしまう可能性が高いと思うのですごく頭に来ているのです、つまり、アリバイ搾取を子供にしたり、子供の身分証明書を本気で狙っているということでしょう、親としては既に終わっているれっきとした犯罪人だと思います―

 

自分個人の考えですが、上記の仕組みを一括して“ベロリズム”と名づけました。

 

そして大勢の人々がベロから“ベロリズム”による悪影響を存分に受け続けて来たせいで失業してしましい現在に至ってしまっていると思います。

 

合言葉は、「わしから高額のおこづかいが欲しくて旅行をしたいなら、娘と何としてでもお近づきになって交際をして身分証明書を盗めや!」でしょう。本当におぞまましい限りです。

 

長年、主に父親のせいで高級品のカタにされて来て分かっているけど、正直言って高級品のカタにされると常に嫌がらせと脅しおよび呪いに追われ、まんまと騙されて二人きりになると何度もここで既にに書いているけどいたる場所で年中暴行を受けやすくなります。その他にも呪いで体調を崩されて病気がちになったりします。

 

―うちの母が歯が全部無くなってしまったのもおそらくベロがハボホテルを通じてかもしかしたら最悪は実際にもランデブーを歯科医院の助手さんなど医療関係の女性達と頻繁にしたことが原因に違いないのです―実は1990年前後くらいに東京から一度実家に帰った時にまだ父と母は現在私が暮らしている実家の場所に仲良く一緒に暮らしていました、そして私が帰っている間に日中、母は父が運転する車に乗って近所か近郊の歯医者さんに通っていました、そしてその時にちょっと気になったことは母が歯医者さんから帰って来て歯を見せてくれた時、驚いたことです。何故なら、その歯は、差し歯では無くて入れ歯だったからです、ちょっと古いなぁあと思ったことが今でも髣髴と脳裏に蘇って来ます―

 

そうなるのは不倫・密会は法律に触れているし、既に他に交際者がその女性にいたり、そうじゃなかったとしても、どう考えても人間のレベル的に釣り合いが取れていない、交際をするのには絶対にふさわしくないと判断されたからだと思います。

 

さらに身近な人々、友人や知人、家族とも二人きりなり長時間いると“悪霊召喚憑依術”をその人等にかけて暴行に走らせたりして、高級品の客を絶対に断らないように脅し上げる作業に半生涯つきまとわれて行くのです。

 

自分が一生モテテ楽しく遊んでいたいからと平気で子供達をそういう業界の人に売りつけたり、新しい交際相手にも綺麗な子供がいたらその子も同じ目に遭わせるに決まっているのです。

 

子供がいる人はどんなにいいなと思ってもベロとの再婚は考えない方が良いし子供がまだいない場合は絶対につくらない方が良いですよ。でないとまかり間違って一緒になってしまったら子供は、あの梶原一騎の娘さん(参考サイトURL→https://www.recordchina.co.jp/b133861-s0-c70-d0044.html★https://www.youtube.com/watch?v=CZ1A09ja3gc)と同じ運命を辿ってしまうことでしょう。―あるいはそれに限りなく近い人生でしょう―

 

それでも良いならそういう性格の人とドンドン積極的に付き合えばいいけど、でもそのことが十分分かっていてとっくのとうに予測が立っているから、一部の人々は財産を吸い尽くした後は、もう用無しと言わんばかりに本気でベロを消すことを考えているに違いないと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択