No.949840

そのうち身動き取れなくなって来る・・・。について

H@さん

そのうち身動き取れなくなって来る・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-04-24 02:13:28 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:120   閲覧ユーザー数:120

そのうち身動き取れなくなって来る・・・。について書きます。

 

そのうち身動き取れなくなって来ると思います。

 

というのは、前回にも少しこのことは書きましたが、ある宗教の教祖に似ている人は、その宗教が大手であるために大人数の人がその人間関係どおりにくっつくように長年かけて大金を投資しているので、そこの宗教の教祖に似ている人は、そのパートナーのタイプの人以外との遭遇は全て邪魔されて行く可能性が強く、だからこそ、そうなって来ると常に自分の思ったとおりに自由に溌溂と過ごす事が非常に難しくなって行くと予想されるからです。

 

つまり、ある宗教の教組に似ている人は、そこの宗教に自分が入っているいないは別で、自分の自由と好みで相手を選ぶ可能性を上記の件で全て絶たれていく可能性がすごく強いと言うことです。

 

しかも、前回もそのことについてはチラッと書きましたが、もしかしたら、いえかなり高い確率で自分が過去にマフィア絡みの接客店に行った事があったり、しかもそれ以外にもそこに行かなくなってからだいぶたってから一回だけそれっぽい接客店にちょっと行く羽目になったのもそこの宗教の人、あるいはそこの宗教の教組タイプを断ったから、そしてその回数が多かったからだと今なら明確に判断されるのです。

 

神の世界を謡いながら、断られるとすぐ激怒して逆恨みをし、闇組織のお店に売り飛ばしたり、そこまで行かなくてもネットバーチャルに閉じ込めて事件報道などで脅したり、作品の内容で好みを変えたり強制しようとし、最悪は呪いで体調を崩させてそこの宗教の人間関係どおりに無理やり持って行こうとしていると思います。

 

それほど、そこの宗教の人は実際問題しつこく、自分等タイプを一向に受け入れないと、何をするか分からないというすごい怖さがあると思うのです。このことは、そこの宗教の人では無くても一般的にお金持ちだったら高額の高級品などを買ったのにその高級品のイメージどおりの相手が自分をまったく見向きもしなかったり相手にしなかったらすぐ怒るのとまったく同様の原理だと思います。

 

もしも私のように多面相で一面だけが教組の顔に似ていたとしても、それだったらそれで同じようにいくつかの人相を所有している多面相の人を必ず探し出して来て、同様に多面相だけど一面が必ず教組のパートナーに似ている人をくっつけようと、ほんのちょっとでもその宗教の教組に似ているだけでもどこまでも干渉して来て、自分の思ったとおりの好みの人間関係には絶対に行かせないようにしているのはもうミエミエだと思います。

 

でも完璧には、無理でしょう。たとえば女教組が養女だけどそれは誰もが真似できないことだから、でも、そうであってもしつこくそこの人間関係を推進しているところを見るとある意味何かが狂っている感じがすごくしますね。

 

さらに、姨捨山だから相手にもそういう考えになるように執拗に強要してくるのもいつものことのようです。そして、怖いことにその人間関係に応じないと保険金殺人を匂わす様な脅しを始めたりなど、やっぱ集団で同じ目的で長年かけて大金つまれると後々大勢に色んな負担がかかってくる、特に人間関係の組み合わせでって思いますね。

 

そして、そこの宗教の女教組は養女だったから、だから相手が姨捨山みたいな人生であっても平気で受け入れられたんだろうけど、普通はみんな養女じゃないから、それは絶対に難しいような気がします。同時に養女だということがある意味そこの宗教のネックであるけどそれと共にブランドでもあるから、だからあなたは親に顔が似ていないね、不義の子供かもね・・・みたいなニュアンスの台詞を吐くことがいつの間にか社交辞令のようになっているある意味すごく薄情で慇懃無礼な感じもすごく感じられると思います。

 

また、自分の思ったとおりの好みの人間関係には絶対に行かせないようにする、ただそれだけの目的で、24時間ひっきりなしにネットバーチャルの中の踏み絵活動を促進して、すべての面で教組に似ている人には同じようにすべてが教組のパートナーに似ているパートナータイプをくっつけようと厳重に日々行動監視や家の中であってもネットバーチャルに頻繁に引き込むようにして―そのために以前地震がすごかったんでしょう―外が無理だったらネットバーチャルの中では、そこの宗教の組み合わせを半強制的につくって行っているように思うのです。

 

もしも心底その人間関係の組み合わせを毛嫌いしているようだったら別のその人の好みそうなお面をつけて騙し騙しでも中身は必ずかだいたいその組み合わせになるようにひたすら画策し続けていると思うのです。だからきっとそのうち真面目に身動きが取れなくなって来ると思いますよ。

 

―ある宗教の熱心な信者達からしたら、教祖に似ている人はその人の家族より信者といつも長時間一緒にいるべきだと真面目に考え、行動していることも周知の事実です―つまり教組に似ている人は家族より信者を選ぶように常に強制的な圧力やしかけが日常に満ち溢れているということです―

 

P.S尼崎JR脱線事故ですが、事件直後ネットニュース報道で被害者のその後の動画を見たら、動画に出ていた被害者の多くが面長や卵顔の薄い顔の人ばかりでした。もちろん他のタイプも被害者にはたくさんいたと思いますが、私の記憶だとそういうタイプの事件後の様子の動画だったんです。だからその時々によって高級品などの売り上げによって頭が上がらなかったり仕方なく従う相手を指図するために流す情報がコロコロ変わっているという事が真実だと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択