No.922788

ありさーやの蔵えっち

バンドリ!の沙綾と有咲の二次創作(えろ百合)です!

2017-09-17 23:25:55 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1366   閲覧ユーザー数:1363

 鼻歌交じりにドラムを演奏する彼女の表情は明るく、とても輝いていた。

 それを見る度に、本当にドラムが好きなんだなと感じる。

 そう思っている当人も、ピアノが好きで、今ではキーボードに毎日触れているので、人のことは言えない。

 テーブルの上に用意した羊羹を食べつつ、ドラムの音に耳を傾ける。

「……?」

「どうした?」

 そんな時、ふと目が合い、突然彼女が演奏の手を止めた。

「有咲、また食べてる」

「別によくね?」

「良くない。それ、二本目だよ」

「えっ!?まじ!?」

「まじ」

 そんなに食べたか!?と思い、ゴミ箱の中を確認する。すると、羊羹を包んでいた銀紙が、一つ。

 そして今手を伸ばした羊羹は、まだ銀紙で包まれている。

「……いや待て!沙綾も食っただろ!」

「食べてません」

「……」

「全部、有咲だよ」

 突きつけられる、残酷な現実。沙綾が嘘を言っているとは思えない。つまり、自分はさっきから羊羹を食べてばかりということに……。

「うわぁぁぁぁぁ!!今週はカロリー気を付けようと思ってたのにー!!」

 受け入れてしまった現実はあまりにも酷で、叫ぶ有咲の顔は絶望に染まっていた。

「食べてばっかいないで、少しは運動したら?」

「やだ!」

「はぁ」

 摂取したなら消費は当然。けど、それをしようとしない我儘なお嬢様。そんな風に思え、沙綾は呆れの溜め息を吐く。

「キーボードの修理は、いつまで?」

「……明日」

「そう」

「あーっ!!悪かったってこの間から言ってんじゃん!でもしょうがねーだろ!?そもそも香澄があたしのお茶飲もうとして迫ってきて、それでこぼれちまったんだから!てかあれは香澄が悪い!」

「いや、そうだけど」

 別にキーボードの故障は責めてない。それに、香澄は修理代の為に絶賛バイト中。その事を踏まえると、今の状況はしょうがない、と沙綾の中では納得している。

「……てか、りみとおたえは?」

「りみは香澄の付き添い」

「要するに、監視か」

「そういうこと」

「で、おたえは?」

「自主練」

「……うさぎと遊んでんじゃね?」

「まあ、否定は出来ないね」

「で、お前だけは来ているってわけか」

「だってここじゃないと練習できないから」

「店はいいのかよ」

「昨日まではずっと手伝ってたよ」

「あ、そ」

 そこで会話が途切れ、有咲はちびちびとお茶を飲む。時々羊羹に手が伸びそうになったが、ぐっと堪えた。

 沙綾は練習を再開するが、先ほどのやり取りでどうもペースが乱れたようで、上手く集中できない。

「……よし!私が羊羹食べる!」

「なんだそれ」

「だって有咲が食べるわけにはいかないでしょ」

「そりゃ、そうだけど……。てか、お前だってカロリー摂取になるだろ!」

「だったら帰り、家まで走る」

「いや、汗だくになんだろ」

「その後すぐにお風呂入る!」

「あ、そ」

 何を言っても上手く返されそうで、早々に折れることにした。どうも沙綾に勝てる気がしないし、もしこの状況下口論になって喧嘩にでもなったら、そちらの方が面倒くさいと思った。

「それにしても、最近二人っきりってあんまなかったね」

「そりゃそうだろ。みんないんだから」

「ふふ」

「なんだよ」

「別に」

「はぁ?」

 テーブルに両肘を付き、両手で顔を支える姿勢で有咲を見つめる。

 羊羹を食べるんじゃなかったのか?という言葉が喉まで出掛けたが、飲み込むことにした。

 あまりにも嬉しそうに見つめるものだから、なんだか恥ずかしくなってきた。

 沙綾から目を背け、またちびちびとお茶を飲む。

「でも、外に出たら暑いんだろうね」

「当たり前だろ」

「暑い夏。といったら、海だね!」

「いやこの間行っただろ」

「んー、もう一回くらいは行きたい」

「練習しろ」

「やっぱり?」

「当たり前だ」

 大きな溜め息を吐いて、呆れた目を向ける。

 みんなとのやり取りに、時々頭を抱えたくなってしまう。けど、そもそもは他人との関わりを避けてきた結果、相手のペースに会わせることが下手なだけで、結局は自分の問題か、と内心思いながら、日常を過ごしているのだった。

「そういえば、有咲」

「なんだよ」

「有咲の水着、可愛かったね」

「はぁ!?」

 いきなりのことにお茶を吹き出しそうになった。

「お、おま!いきなり何言ってんだよ!」

「え?ホントのことだけど」

「いやそうじゃねぇって!」

「水着可愛かったし、有咲スタイル良いから、とっても似合ってたよね」

「スタイル良いって……。そ、それは、えっと。そう、おたえ!おたえだろ!」

「おたえも良いよね。モデル体型的な?」

「そ、そう!それだ!」

「でも私は、有咲の方がいいな」

「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 沙綾の発言に、有咲は頭が爆発しそうな感覚に襲われた。

 おまけに、沙綾は明るく、可愛い笑顔で言う。鼓動がものすごく高鳴ってくる。

 それを誤魔化すように、とにかく大声で叫ぶしかなかった。

「お、おおおおお前!ばかだろ!本っ当に、ばかだろー!」

「ちょっと、ひどくない。ばかばかって」

「だって!お前!あたしが可愛いとか!」

「ほんとのことじゃん」

「んなわけねーだろ!」

「へー」

 その時、沙綾の目が細間莉、なにやら怪しげになった。

 何かを企んでいる。直感的にそう思った。

「あの時の有咲、とっても可愛かったのに」

「あ、あの時って」

「……ちょっと、恥ずかしいな」

「勝手に言って、勝手に恥ずかしがんなよ!」

「へへ」

「へへ、じゃねーし」

「ここでした時だよ」

「サラっと言うなー!!」

 顔面も爆発しそうなくらいに真っ赤になって叫ぶ。

「こ、こここここここでってぇぇぇぇぇぇ!!」

 言われて、あの時の、その事を思い出す。

 確かに、恥ずかしいことを、した。

 そして、今いきなり言われて、思い出して、とてつもない羞恥に襲われる。

「ねぇ、水着、着て」

「はぁぁぁぁ!?」

「また見たいな、って」

「こ、ここでか!?」

「うん」

 言う沙綾も、頬が赤くなっている。恥ずかしがりながらも、それでも有咲を求めるように、真っ直ぐ見つめる。

「……やだ」

「……」

「……ぜってー、やだ」

「……」

「……」

「……」

「なんか、言えよ」

「きーて」

「……」

「……」

「……ずりーやつ」

 自分の中の何かに負けて。重い足を上げ、沙綾が求めるそれを取りに行きだした。

 

「有咲、可愛い」

「……くそ。もう、やだ」

 数十分後、水着を持って蔵に戻り、沙綾の要望に従い着替えをした。

 着替えている間は絶対見ないよう言い、沙綾が後ろを向いているのを常に確認しながら着替えた。

「有咲って、良い身体してるよね」

「お前はどっかのエロオヤジか!」

 食い入るように見られ、余計恥ずかしくなる。

 無駄だと分かっていても、両腕で身体を隠す。

「……有咲」

「なんだよ」

「その、えっと」

「……すげー、やな予感がするんだけど」

「……我慢できなくなっちゃった」

「やっぱりかよ!」

 水着を着て、のお願いから、なんとなく嫌な予感はしていた。そして、見事それが的中してしまった。

「ほら、今日はどうせ誰も来ないと思うし!」

「そういう問題じゃねぇ!」

「そ、そういう問題だよ!」

「どういう問題だよ!」

「だって二人っきりでずっと我慢できるわけないでしょ!」

「っ!?」

 突然発せられた大きな声に驚き、身体が固まってしまった。

 最近はあまり見られなかったが、沙綾は意外と意地っ張りで、そして底力が半端ではない。どうしても曲げられないものがあると、こうして力押しでもなんとかしようとする。

「有咲、好きだよ」

「……お、おう」

「有咲は?」

「……うん」

「有咲……」

「……き」

「……有咲」

「好きだよ!」

「有咲!」

「あぁ!もう、抱きつくな!」

 嬉しさに身を任せ、沙綾は勢いよく有咲を強く抱きしめた。

「……おい」

「なーに?」

「匂い嗅いでんだろ」

「あ、ばれた?」

「当たり前だ!」

「えー」

「お前のすることくらい分かるって」

「それって、それだけ私のこと分かっているって意味?」

「!?それは……」

「有咲」

「べ、別にそういうわけじゃんんっっ!!」

 言い切る前に、有咲は沙綾に唇を奪われた。

 沙綾の口づけは強く、手で頭を押さえていて、決して逃げられない。

「んっ……、っ、は。……有咲」

「……おま、いつもいきなりすぎんだろ」

「恋って勢いだと思うよ」

「それ誰の言葉だよ」

「わたし」

「まじ勝手じゃね?」

「じゃあ、私とするのは、嫌?」

「……別に、そうは言ってねーよ」

「有咲……」

「んんっ、ん……」

 また唇を奪われ、今度は舌が侵入してきた。

 舌で有咲の歯をノックする。有咲はゆっくりと歯を開き、それを感じてすぐにその奥へと舌を這わせる。

 口の中をまさぐりながら、有咲の舌に触れる。先端をちょこっと触れたと思ったら、すぐに有咲の舌全体を舐める。

 自分と有咲の口から唾液が流れ落ちるが、気にしない。時に吸い付くように唇を求め、舌の神経全てで有咲の舌を感じる。

 気付くとお互い息が荒くなっていた。それでも、止まらない。止めたくない。

「有咲……」

 ようやく唇をハナしたとき、二人を結ぶ唾液の糸がトロンと流れ落ちる。

「ねぇ、いい、よね?」

「……」

 有咲は、何も言わない。

 代わりに、小さく頷く。

 それを見て、沙綾は胸の高鳴りを抑えられない。今自分が欲しているもの、それを求め、動き出す。

「お、おい。どこに、ってふわっ!」

 突然動き出した沙綾に驚き、確認しようとした矢先、それ以上の驚きと刺激に襲われた。

 沙綾は有咲の後ろに回り、そこから両手で有咲の豊かな胸に触れた。

「ちょっ!あ、んっ!は、ぁ……。んんっ!」

「有咲。すごく、気持ちいい」

「そ、ん、んんっっ!!」

「前もそうだったけど、やっぱり大きいね。ふわふわで、すごく気持ちいいよ」

 十本の指全てを使い、水着越しに有咲の胸を激しく揉む。強く掴んだり、細かく動かしたり、と。

 その度に有咲の口から嬌声が漏れ、息が更に荒れていく。

 それを聴く度に沙綾も興奮していき、より指の動きに激しさが増す。

 直接触れたい。そう思い、次に沙綾は指を水着の中へと入れる。

「ふあぁ!んんっ!!さ、さぁやぁ……」

 胸に沙綾の指の温かさが伝わる。沙綾は手を前後に動かして、有咲の胸を感じる。

 そして人差し指と中指で有咲の胸の先端を挟んだ。

「あぁぁぁっ!!」

 敏感なところへの強い刺激に、有咲は全身に電気が走ったような衝撃を感じ、それが声として現れる。

「固くなってる。有咲、感じてるんだね」

「はぁ、んんっ、ば、かぁ」

「えいっ」

「んあぁぁぁぁぁぁ!!」

 人差し指と中指の力を更に強め、有咲の乳首をギュッと摘まむ。

 強い刺激に耐えられず、有咲はより激しい嬌声をあげた。

「有咲、大丈夫?」

「だ、大丈夫なわけ……!」

 そう叫ぶ有咲は、もう息は途切れ途切れで、脚は震えていて、立っているのも苦しそうだった。

「ソファー、座ろう」

 そう言い、一旦手を離して、有咲をソファーへと促した。

 沙綾の支えを借り、ゆっくりとソファーへ腰を下ろす有咲。全身が熱く、疲労なのか興奮なのかの判断が付かないほど、思考が働かない。

「有咲……」

「んっ!」

 休む暇など与えず、沙綾はまた有咲の唇を強く奪う。

「……っ、ん。……有咲」

「さあ、や……」

 唇を離し、お互いの名前を呼び、潤んだ瞳で見つめ合う。

「上、ずらすね」

「あ、う、ん」

 短く返事し、抵抗することなくその身を任す。

 恥ずかしいことに変わりはない。だが、既に羞恥心より欲望が勝っている。身体が、沙綾を求めている。

 沙綾は水着のブラに手をやり、それをそっと上へと動かす。動きに合わせるように、有咲の豊満なそれは大きく上下へと動いた。

「んんっ!」

「あぁぁんっんんっ!」

 間を置かず、眼前に広がった乳首に吸い付く。

「ば、や、っん!さ、やぁっ!!」

 片方を吸われ、もう片方は親指と人差し指に摘ままれる。電気がほとばしる様な刺激が乳首から全身に伝わり、有咲は断続的に喘ぎ声を発する。

 口に含んだ有咲の乳首が更に立ち、固くなっているのが分かる。感じていることが伝わり、沙綾は嬉しくなる。

 もっと有咲を感じさせたい。そう思い、前歯で有咲の乳首を軽く噛む。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっ!!」

 今までにない大きな嬌声が耳に響いた。

「有咲……」

 胸から離れ、有咲を見つめる。

 紅潮した頬に、乱れた吐息。汗は全身に出ている。

「はぁ……、おま……」

「有咲……」

 潤んだ瞳を見つめながら、手は有咲の秘部へと触れる。

「ふぁっんっ!お、おい……!」

「有咲、すごい……。聞こえる?」

「や、やめ……!」

「だめ。ほら、ぐちゅぐちゅしてる」

 水着越しに軽く動かしただけで、有咲の秘部は音を鳴らす。それほどに感じていた事が嬉しく、沙綾の指の動きは止まらない。

「ふぁぁ!ん、んっ!」

「有咲……。有咲!」

 有咲の声を聴くほどに秘部を刺激する指の強さ、早さが増す。もっと声を聞きたい。もっと感じている顔を見たい、と。

「あ、あぁぁぁぁぁぁっっ!!」

 その絶叫と同時に、全身に力が入り、激しく仰け反る。

「はぁ、はぁ……」

「有咲、イっちゃったね」

 脱力し、ソファーに身体を預ける。全身に力が入らず、思考も上手く回らない。

「有咲……」

 そんな様子を見て、けど休む暇は与えない。水着の舌をそっとずらし、隠れていた秘部を露わにする。

「お、おいぃ……っ」

「有咲、えっち」

「それはお前だろ!」

「有咲だよ。ほら、こんなに溢れてる」

 秘部から流れ出た愛液をそっとなぞり、そのまま指を秘部へと入れる。

「んんっあぁっ!!」

「とろとろで、すごく熱い」

「ふわぁっ!ん、んーっ!!」

 指をゆっくりと出し入れする。その度に有咲の声が漏れる。

 有咲が感じている声をもっと聞きたい。自分の欲に従い、指の動きを更に激しくする。

「あぁっ!んんっっー!!ふ、ぁっ!さ、やぁぁぁぁぁ!!」

「有咲!ありさぁ!!」

 有咲の嬌声と、指に伝わる秘部の熱、秘部から聞こえる愛液が弾かれる音。その全てが沙綾の興奮となる。頭がおかしくなってしまいそうな気持ちにナル。そして、もっと、有咲としたい。

「ふっ!あっ、あぁぁぁぁぁっ!!」

「有咲、また、いっちゃったね」

「は、ぁ、……。さ、や……」

「ちょっと、待ってね」

 何を待つのかと思うが、言葉が出てこない。先ほどまでの快感と疲労により、息を整えるので精一杯だ。

 沙綾はゆっくり立ち上がり、少し有咲から離れ、自分の服に手をやった。

「さ、ぁや?」

「熱く、なっちゃった」

 そう言い、ゆっくりと服を脱ぎ、下着に手をかける。

 そうやって、沙綾は生まれたままの姿となった。

「おい、まだすんのかよ……」

「うん。だって、有咲、可愛いから」

「か、かわいくねーよ」

「……ふーん」

「お、おい!て、あぁぁっ!!んんっっー!!」

 妖しい笑みを浮かべた途端、沙綾は自らの顔を有咲の秘部へとやり、彼女のそこへ舌を這わす。

「ふわぁぁっ!!んーっ!!だ、だめ!ん、あぁぁぁぁぁ!!」

 陰核、周辺、そして置くと、至る所を強く、激しく刺激される。秘部の快感が全身に走る感じがする。

 ……有咲が悪いんだよ。自分を可愛いって認めないから。

 心の中でそう思いながら、沙綾は有咲を舐める。

「ふわぁっ、んっ、さ、や……!あた、も、あ、あぁぁぁぁぁぁっ!!」

 有咲の喘ぎ声に、舌から伝わる熱。それらが沙綾をより欲情させる。

 有咲、大好き。もっと、欲しい。もっと。もっと!誰にも渡さない!と。

「も、だ……、さ、ん、あぁぁぁぁぁぁっっ!!」

「っ!?」

 突然頭を強く押さえられ、有咲の秘部に思い切り口を当てる状態になった。一瞬何が起こったのか分からなかったが、少ししてすぐに理解した。

「はぁ、……っ」

 徐々に力が弱まり、そっと有咲の手が頭から離れていく。

「有咲……」

「あたし、もう……」

 短時間で何度もイった為、だいぶ体力を消耗した。既に身体は重く、乱れた息も重々しい。

「そう、だよね。たくさんしちゃったから、疲れたよね」

「沙綾……?」

 言う沙綾の声はどこか寂しそうで、有咲は少し違和感を覚えた。

 だが、沙綾の顔を見て、ふと予想がついた。

 沙綾の息は小刻みに荒く、全身が紅潮しており、視線は真っ直ぐ有咲から離れない。

「もしかして、まだ足りないのか?」

「足りない、んじゃ、なくて……」

 予想と違う違う答え。じゃあ何だ?と思い、疑問の視線を沙綾に向ける。

「その、ね……。……疼いちゃった」

「あ……」

 そう言い、沙綾は膝をつき、両手で自分の秘部を押さえた。

「ここも、奥も、じんじんしてて、熱いの。……ねぇ、有咲……」

 潤んだ瞳で、真っ直ぐ有咲を見つめる。その目は、もう我慢の限界だと有咲に訴えていた。

「……分かった」

 短く返事をし、重い身体をゆっくりと起き上がらせ、沙綾の前へと行く。

「ただし」

「へ?」

 間近で沙綾を見つめながら、不敵な笑みを浮かべながら言う。

「自分で、脚広げな」

「えぇっ!?」

「あたしのしっかり見たんだから、あたしも沙綾のしっかり見ていいよな」

「で、でも!」

「でないと、沙綾を気持ちよくさせられないし」

「うぅ……」

 有咲のいじわる!と内心強く思う。けど、身体の疼きは治まらない。

 両手を後ろにやって身体を支え、ゆっくりと両脚を開く。

「こ、これで、いいよね?」

「見えない」

「そ、そんなことない!」

「沙綾、もっと。手、使って」

「い、いやぁぁ!」

 有咲の要求に、強い悲鳴をあげる。

 いくら有咲のお願いでも、自分で開いて見せるのは恥ずかしい。

「じゃあ、何もしない」

「い、いじわる!」

「いじわるじゃねーし!」

「いじわるだよっ!」

「じゃあ、どうすんだよ」

「ど、どうするって……」

「我慢する?それとも、自分ですんのか?」

「っ!?」

 有咲の目の前で、自分の手で。

 夜、一人の時、有咲を想ってこっそりしていたことはある。そんなのは決して誰にも言えない。けど、それを有咲の目の前で、する?

 考えられない。無理。けど、身体は有咲を求めている。我慢なんて、できない……。

 両手が自由になるよう姿勢を変え、床に寝そべる。そして、両手でゆっくりと、自分の秘部の肉に触れ、強く、開く。

「沙綾……」

「いや……。有咲、早く……」

 恥ずかしくて目を開けていられない。だが恥ずかしいと想うほど、沙綾の秘部は熱くなり、疼く。有咲を、求めている。

「真っ赤」

「いやぁ!」

「沙綾もとろとろしてるし、ひくひくして」

「お願いぃっ!早くっ、早く!」

 これ以上見られていては、恥ずかしさのあまり爆発してしまいそうな気持ちになってしまう。

 有咲も、ずっと見ていたい気持ちと沙綾を欲する気持ちがぶつかり合う。そして、もう少しだけいじわるしたい気持ち。

「ありさぁ……、早く……」

 だが、涙を流し強く訴える沙綾を見て。

「「ふあぁぁぁぁっ!あり、んんんんっっ!!」

 すぐに顔を沙綾の秘部へとやり、紅く熱の籠もったそこへと舌を這わす。

「あぁぁぁぁっっ!!んんっっ!!だ、だめっ!そ、んんーーーーっっ!!」

 先ほど沙綾が自分にしたように、有咲も同じように、激しく舐める。

 舌が火傷するのではないかと想うほど、沙綾の膣内は熱く、そして受け止めきれない程愛液が流れ出る。

「あり、さっ!も、だ、んっ、あぁぁぁっ!!」

 激しい絶叫。重く荒れた吐息。沙綾がイったのが分かった。

 でも。

「沙綾、休ませねーから」

「えっ!?ちょっあっ!だ、だめ!いったばか、んあぁぁぁぁぁっ!!」

 制止も聞かず、有咲はすぐに秘部へ指を入れ、膣内を激しく掻き回す。

「あぁぁぁぁっっぁぁぁぁぁぁぁっぁっっ!!」

 ねじり込むように、激しく。時に指を開いて、膣内を激しく掻き回す。

「だ、だめーっ!!ふあぁぁぁぁっっ!!」あ、りさぁぁぁぁ!!」

 指の動きは止めず、沙綾の顔を見る。

 目尻には涙が滲み、開かれた口の周りには微かに唾液が流れていた。

 なんて顔。そう思うが、指を動かす度に漏れる嬌声と、快感に溺れる表情が、有咲をより欲情させ、同時に、愛おしさを抱かせる。

「あぁぁぁっんっ!!ありさっ、ありさぁぁ!!」

「っ!?」

 喘ぎながら自分の名を呼ぶ。胸が強く高鳴る。

「ありっんんっ!!」

 指を動かしながら、沙綾と唇を重ねる。

 上手に出来ないけど、そんなのはいい。沙綾が可愛く、愛おしくて。

 沙綾、大好きだ。もっと犯したい。もおっと欲しい。

 有咲、大好き。もっと激しくして!もっと、めちゃくちゃにして。

 互いが互いを欲し、激しく唇を重ね、舌を這わせ合う。

「んっ!んんーーーーーっっ!!」

 二つの刺激に耐えられず、沙綾は両腕で激しく有咲を抱きしめ、そして、再び絶頂を迎えた。

「はぁ、はぁ。さ、や……」

「ありさ……」

 少し身体を離し、見つめ合いながら名前を呼ぶ。

 そして、どちらからともなく、優しく唇を重ねた。

「有咲、今日は激しかったね」

「そういう沙綾だって」

 なんとなく恥ずかしくなって、沙綾から目を逸らす。だが、自分の顔がまた熱くなっているのを感じ、更に恥ずかしさが増す。が、沙綾の方へ向きなおすことも出来ず。結局恥ずかしさに耐えながら意地を通す。

「それより、たくさん汗かいちゃったね」

「ん、ああ」

「有咲の水着、びしょびしょだよ」

「あ、ほんとだ。うげぇ……」

 着たままの水着には汗がびっしょりとついている。改めて感触を認識し、少し不快感があった。

「はぁ、着替えるか」

「だけど、汗いっぱいかいたままだよ」

「そりゃそうだけど。このまま素っ裸もまじぃだろ」

「でも……。って、引き出し」

「ん?……あっ!」

 沙綾に指摘され、慌てて引き出しを開く。その中にあるもの。

「良かったぁ。そういや、タオル入れてたんだ」

「もー。有咲こういうとき抜けてるんだから」

「うっせ」

 悪態をつきつつ、有咲はタオルを二枚取り出し、一つを沙綾へと渡す。

「ね、ねぇ有咲」

「ん?どした」

「その、……拭いてほしいな、って」

「……おい」

「だめ?」

 しゃがんだ姿勢の為、自然と上目遣いになる沙綾。その様子が可愛くて、有咲はダメとは言えず。

「わ、分かったよ」

 言って、沙綾の側へ行き、そっとタオルを沙綾の肌に当てる。

「んっ」

「おい、変な声出すなよ」

「変って、ひどいなー」

「ひどくはねーだろ。……続けるぞ」

 そうして、有咲は黙々と拭く。首筋、背中、胸元、お腹周り。どこも、沙綾が感じやすい箇所。その為、拭く度に沙綾の口から艶めかしい吐息が漏れる。聞くほどに、胸の鼓動が高まってくる。

「ねえ有咲、脚も拭いて」

「……うん」

 胸の高鳴りが苦しく、そっけない感じでしか返事ができない。バレてないよな?そんな不安が有咲の頭の中によぎる。

 だが次の出来事で、ある意味その不安が消し飛んでしまった。

「お!おおおおおおおおお前!?」

「どうしたの?」

「どうしたのじゃねーよ!」

 脚を拭いてとお願いした沙綾は、四つん這いの姿勢になり、腰側を有咲の方に向けた。

 つまり。

「……丸見え、だよね」

「あ、当たり前だー!」

 有咲の眼前には、沙綾の大事な秘部が再び露わになっている。

「……っ」

「有咲、早く……」

 その早くは、どの意味なのか。沙綾には判別できない。

 だが、大好きな沙綾の、先ほどまで欲望のまま求めていたものが、目の前にある。

 その状況で、若い心は抑えられるわけはなく。

「あぁぁぁぁっ!!あ、有咲ぁぁぁぁぁ!!」

 タオルを手放し、再び沙綾の秘部へ指を挿入する。

「あぁっ!あり、さぁ!んんーーっ!!」

 理性など忘れ、ただひたすら沙綾の秘部を攻める。指から沙綾の熱が伝わり、耳には激しい嬌声が響く。

「あぁぁぁぁっ!!ありさぁぁぁぁ!か、感じる!感じちゃうよぉぉぉ!!」

 有咲の指の激しさに身体が震える。前腕を床につけ、身体を支える。けど、膝は立てたまま。即ち腰を上げた姿勢。

 身体が熱く、足腰は既に限界で、震えている。けど、有咲の刺激を求めている。

「沙綾……!沙綾っ!!」

 そして有咲も、沙綾を激しく求める。もっと沙綾を感じさせたいと。

 攻めながら、沙綾のお尻を見る。白く滑らかで、柔らかく、綺麗な肌。食べてしまいたいくらいに綺麗だと思った。

 そしてその割れ目にある、小さい穴……。

 だめ。さすがに。けど……。

 一瞬よぎる理性と、もっと沙綾を知りたいという欲望。

 いい、よな。だって、沙綾が見せてるんだ……。

「ひゃぁぁぁぁぁぁっ!!あ、そこあぁぁぁぁぁぁ!!」

 秘部を攻めながら、もう片方の手で沙綾のお尻の穴を強く押す。

「そ、だめぇぇぇぇ!!」

「だめって言ってるわりには、さっきよりここぐちょぐちょになってんぞ」

「いやぁぁっ!あ、あーっ!だめ!だめぇぇっ!!」

 お尻の穴を回すように押したり、軽く広げたり。その度に秘部はどんどん濡れていき、指を出し入れする際、飛沫音が激しくなる。

「いやっ!だめぇ!ん、あぁぁぁっ!!あり、んあぁぁぁぁっ!き、汚い、から、あぁぁぁっ!!」

「汚くねーよ。すげ、可愛い」

「か、かわいく、んんーーっっ!!」

 沙綾の反応が可愛くて、攻める手を止められない。

 もっと沙綾の恥ずかしい反応を知りたい。

「っ!?ああぁぁぁぁぁっっ!!」

 穴の中に指を入れ、中を優しく撫でる。

「だ、だめぇぇぇ!!あ、あーーーーーーーっ!!」

「沙綾、沙綾ぁぁ!!」

 有咲も、もう止まらない。思うがまま指を動かす。

「沙綾、可愛い」

「あんっ!ん、あぁぁぁーっ!!」

「好きだっ!さあやぁぁぁーっ!!」

「あ、ありさぁぁ!んあああああああああっっ!!」

 絶叫と共に全身が強張る。

 すぐに力は抜け、床にぐったりと寝そべる。息は荒れ、髪は乱れ、けど、それらを整える余力は、もうない。

「さ、や……」

 有咲も同じように、既に力はなく、沙綾の隣に寝そべる。

「……ふん」

「お、おい!」

 だが見つめ合った瞬間、沙綾は頬を膨らまし、そっぽを向く。

「有咲の、いじわる」

「わ、悪かったよ」

「悪いって思うなら、あんなに攻めないでよ」

「し、しょうがねーだろ。……可愛かったし、あたしも、気持ちよかったし……」

「……ふーん」

「だから、悪かったって!ごめん!」

「……じゃあ」

 ようやく有咲の方へ向き直ったと思ったら、妖しい笑みを浮かべる。

「次の時は、私が有咲のを攻めてもいいよね」

 ドキリと胸が一瞬高まった。自分のお尻に、沙綾の指。

 想像がつかなくて、何を言えばいいのか、分からない。

「有咲……」

 そう優しく呟き、そっと有咲の唇に触れる。

「大好き」

「……うん」

 想像がつかないけど、沙綾にされるんならいいかな。そう思い、今度は有咲から沙綾の唇に触れた。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択