No.896918

2017.3/5物も想いも3倍返しな舞台裏

元々しがみ付くのは苦手。白竜(偽)EMの時はコア削り速いしヲリ武器失敗して+2だったのと、胸毛もふもふなので頑張ってファイター豪溜マンで行ってた(笑)イベントクエストは楽しいから好き(〃ω〃)

2017-03-12 01:15:50 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:278   閲覧ユーザー数:278

プレゼント 〜from girls〜

「お返し?嬉しいわね。何をプレゼントしてくれるのかしら?女性陣は秘密のスイーツだって。リンウッドか。せーの【森の妖精マカロン】最後の1個に間に合った。甘く可愛いお菓子を知ってるなんて流石、女の子ね(*・∀・*)」

 

プレゼント〜from men〜

「続いて男性覚者陣はお花か。潮風で咲く花がローテスに咲いてるのか。ここね。花弁のアオイイロがキラキラしてとても素敵。しかしエリオットは兎も角として、ガルドリンはどんな顔して選んでくれたのかしら?想像するとこっちまで照れるわね(〃ω〃)」

 

プレゼント〜from Priest apprentice

「最後はクラウスさんか。サプライズ?テルの井戸へ向かえばよいのね?何やえらいとこに仕込んどるね。ワタシおばけと暗い所が苦手なのよ。うひゃぁ何か出たずら。ポーンさんが連魔で没シュートした。見た事ないスライムを見る事が出来なかった。誠に申し訳御座いません。おばけとサプライズは…少し苦手( •́ .̫ •̀ )」

 

クランクエスト

「脳死周回は鹿に限る。『跳鷹斬』連発で侵食核やら破壊出来るから助かる。しがみつくのは手とお洋服が汚れるから嫌なのよ。取り敢えず皆おる時に面倒いのを…白キメさんとサイクロさんはEM2中断でおkか。昔はEM1から4をクリアするのが日課だったし、武器も属性によって持ち替えしてたのよね。あら?私サイクロさんのクエ受け忘れて…5体中4体落としてる。幸いクラン長達にはバレてない。一旦解散だし、ソロでクリア数稼いどこ。完璧な隠蔽工作(。ゝω・。)ゞ」

 

 

Q.「流し暗殺」はしがみつき攻撃です。決め倒してますがそれは…

 

A.熱い想いをぶつけられたら無下にするのは野暮だけれど…好きな人ではなかったら受け流すしかないでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択