No.891198

第七回 アサシン作品アンケート投票

アサシンさん

アンケート

2017-01-31 14:08:34 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1005   閲覧ユーザー数:899

 

 

 

 

 

 

 

アサシン『第七回目?の何作目か解かりませんがアンケート投票ぉ~♪』

 

一刀「ヒューマンブロォー!」

 

アサシン『私は死ぬ?!』

 

 

 

ゴキャ♪ひゅ~・・・・・・ドゴシャァ♪

 

 

アサシン『殺す気ですか?!』

 

一刀「その気でしたが何か?」

 

アサシン『酷い!酷過ぎる!訴えてやる!』

 

一刀「作者のアバターが作者に訴えてどうする。と言うよりこのすばの外史二作書くのに半年以上かかった上に投稿し終えたのが年末ぎりぎりとか。投稿し終えたのに次の作品とかどうするんだとかその他諸々言いたかったが、さっきの一発でこのすばの二人の俺に付いての鉄拳制裁は済ませてやる」

 

アサシン『書き終えて燃えつきました。コメント欄がさびしかったから気力も湧きませんでした』

 

一刀「知った事か。で?今年最初というかかなり久しぶりのアンケートだがそれだけの理由でここまで時間が掛かる物か?」

 

アサシン『まぁリアルで色々ありまして、他にも書ける状況が続くか解からなかったりしまして。それと次なる外史候補に苦戦しまして。厳選したのが以下の物です』

 

一刀「どれどれ?」

 

 

 

 

時期外史候補

 

 

1、魔法少女リリカルなのはvivid~vividstrike

 

2、英雄伝説・空の軌跡FC・SC・third~零・碧~閃・Ⅱ

 

3、この双子に爆焔を!(原作一巻二巻、アニメ第一期)

 

 

 

 

一刀「・・・・・・・三択の中にかなり密度が濃いのがあるんだが。まず三つ目に付いて聞こうか?」

 

アサシン『まず爆焔を!ですがコレはアニメ第二期放送記念?の様な理由です、何気にアニメ第一期・原作一巻二巻分を執筆していませんでしたからね』

 

一刀「確かに、じゃぁ一つ目は?」

 

アサシン『覇王っ子やおじいちゃんっ子たちを魔王の娘さんや幼馴染み、彼女達とは違う道を一刀との出会いを得て歩み、救われる道を歩んでほしいです。そして彼女達とにゃんにゃん♪でイチャラブな関係に』

 

一刀「ヤベェ、俺が介入していなくてもこの世界一夫多妻制採用してるじゃねぇか・・・・!しかも日本だとまだ中学生でも可能とか。管理世界頭が可笑しい・・・・・そしてヤヴァイ・・・・・俺が!?」

 

アサシン『一刀が介入した外史の彼女達が来る前に説明終えちゃいますよ?』

 

一刀「ああ、頼む、と言うか二つ目のコレ空一作だけだとしても書ききれるのか?」

 

アサシン『大元と言うか原点の妄想思考は完璧です、設定上オリジナルの様な展開はかなり難しいですが一応執筆可能です、三つ目や一つ目以上にバカみたいに時間が掛かる上に書ききれるか。そもそも書く余裕やテンションが持つかどうかが他の候補と同じ問題ですが』

 

一刀「・・・・・なぁ。コレアンケートとる必要あるか?」

 

アサシン『今までアンケートやるやる詐欺っぽい事してきちゃいましたからね。たとえ殆ど投票書き込みが無かったとしても実行します』

 

一刀「もし殆ど無かったら?」

 

アサシン『爆焔・vivid・軌跡の順に気分次第で書いて投降します』

 

一刀「まぁその辺は投票具合次第だな」

 

アサシン『ですよ、匿名有りで一人一票、1・2・3のどれかを書き込んでください』

 

一刀「投票期限は。コレだ!って決めていないが大体一週間ぐらいだと思ってくれ」

 

アサシン『それでは皆様』

 

一刀「アンケート投票をよろしくお願いする」

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択