No.878820

悪いけれど、現在私にとってあるタイプは、つきあったら最後ってイメージしかないです・・・。について

H@さん

悪いけれど、現在私にとってあるタイプは、つきあったら最後ってイメージしかないです・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-11-12 18:55:50 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:114   閲覧ユーザー数:114

悪いけれど、現在私にとってあるタイプは、つきあったら最後ってイメージしかないです・・・。について書きます。

 

悪いけれど、現在私にとってあるタイプは、つきあったら最後ってイメージしかないです。

最後とは別れたいと思ってそのことを相手に告げたら、最近の事件じゃないけどその先には死が待っているって意味です。

 

何故なら、ずっと前にもう何年も前、過去に、そのあるタイプと付き合ってから4ヶ月目に、あまりにも態度が横暴で我侭すぎて疲れて仕方ないので「あなたはあまりにも我侭すぎて一緒に行動してもとても疲れるので、別れたいんだけど・・・」と言ったら、その次の瞬間すぐに刺されてしまったからなのです。

 

―ここでの我侭の内容はとにかく半端じゃなかったからです。恐喝の手伝いの要求とか詐欺の手伝い、男の騙しの付き合い、万引き好き、毎日朝から晩まで出会い系をやる手伝いなど、毎日の日課の内容があまりにも疲れるだけだったからです―

 

その出来事さえなければ、タイトルのようなイメージがつくことは絶対になったと思います。

 

また、この時に、相手が怪我をしているのは私の方だけだと言うのに、あまりにすごい喚くし、暴れてギャーギャーすごかったんで、怖くなってしまって、もしもこれで本当に縁を切ったとしても、その後実家に電話とかされて文句を言って来たり、それだけじゃなくて乗り込んで来て嫌がらせをする可能性もあると思ったので、しばらく実家を守るためにもう一度付き合うことにしたんだけど、するとその後はどうにかこうにかずっと何年も続いてしまって、驚くべきことに総計13年もお付き合いしたのだけど、元々自分の理想とはちょっとかけ離れていてあまりに短気過ぎるとその友人に対してはずっと思っていました。

 

実家への嫌がらせの問題さえなければ多分あの時点で縁は全て切れていたと思います。

 

あの当時は、ただそれだけで繋がっていた、本当にそんな感じでした。

 

相性なんでしょうねぇ・・・でも避けていると今だ何かの作品の中でも30って表現がスゴイようだけど、本当の意味で誤解が無いように、何をしたら、言ったら大喧嘩になり半殺しになるのか多くの人に知ってもら

いたいから書いていますけど、「別れたい」と言った時にまだ相手の未練がスゴイと絶対に危ないと言うことですよ。ブスだと言われたから反撃したって言うのは作品の中の詐称であり、狂言でしかないってことですね。

 

だから、別れ話をしたくなったらその話をする前にもっと綺麗で魅力的な人を見せて紹介しておかないと危ないと思うと言う意味です。先に他の人に心変わりをさせるのが一番恨まれない離れ方だと思います。とにかくただ単に手短に別れたいと言うとその場で殺されてしまう女性はスゴク多いと思います。本当に死ぬと死人に口無しになるけど、自分の場合は、普段は人前では、温厚で大人しいけれど、火事場の馬鹿力みたいに喧嘩の時だけ腕力が強くなったりして運よく死なないでいるから言える本当の話だけど、そういう時に殺されてしまって意味不明な言い訳がある時は、たいがい殺された人に生き残っている人が断られたからと考えてまず間違いないと思います。別れたいと言われたからだと思います。

 

だから私と何かの営利目的がらみで無理やり長期紐として付き合いたい人等が、実家が分かる近辺に越して来た、あるいはくっつけたい人物に引越し工作をかけて引越しさせたと私は考えているのです。実家に何かされたら困ると思えば一度無理やりくっつけてしまえば後は思う壺になると思っていると思います。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択