No.873871

だからあれじゃないのかなあ・・・について

H@さん

だからあれじゃないのかなあ・・・について書きました。

文章訓練中です。><

2016-10-11 03:38:38 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:215   閲覧ユーザー数:215

だからあれじゃないのかなあ・・・について書きます。

 

『あんた俺に惚れているだろうって・・』いいたげだった奴ら・・あれは多分、私がモリタポさんと仲が良い時は彼女はずっと顔が薄くて目がつり上がっていたので、だけどそういう風にほざている人等に会った時は多分外見が代わっていてその人等に似ていたので、私と付き合っていた時期もそういう外見だとその人等が勘違いしてそれで自信満々で自惚れてしつこくなったっていうのは絶対にあると思います。

 

モリタポさんが外見が変わりやすいから、そのせいがとても大きいような気がします。

 

実際、かなりジャンボに太った時都内で見かけたこともあってようく・・・顔の中身を見たらやっぱ彼女かなあって分かったんで・・・・それでこの人はすごく外見が変わるんだなあって思いました。

 

ただ、高校時代の同級生だったことだけはまったく分かりませんでしたし、今もちょっとその辺は疑問な面も大きいです。―私が仲が良かった時とまったく雰囲気とか顔が違うと思うので信じられない気持ちでいっぱいだからです―

 

でも今の時点で分かっていることは、モリタポさんは、外見がすごく変わりやすい人で、私に対してスゴク自惚れている男性達は自分に似ている外見の時も付き合いがあったに違いないとスッカリ勘違いしてそれで思い上がってしまったんだと思いますが、私が仲が良かった時はいつも痩せいていて、面長狐顔の時だけで他の容姿の時は一度も付き合ったことがないので、その辺が多分大きな勘違いだったんだと思います。

 

色々調査して私を断った人は誰かと調べて突き止めた時見かけた外見が私が付き合っていた時期の外見とまったく違うから大きな誤解を呼んでしまっただけなんだと今なら正直に答えることができます。

 

それ以外はこんな風に長年揉めて好みでもなんでもないまともに付き合ったこともないタイプがずっとうるさく自惚れた感じで絡み付いて来るってこと絶対に無かったと思うからそう思います。

 

これは誰が悪いわけじゃなくて、『他面相に対する認識不足とその処置に関しての知識が薄すぎて浅はかだったために起きた一種のトラブル』なんだとしか思えません。―もち高級品業界とか芸能界からのお面奴隷の期間限定の提供の影響もかなり大きいとは思います―お面奴隷は、日替わりだったり何日かおきに別の顔にってこともあったのではと思います―

仕方がないと言えばないけど、今後は世の中にはこういったこともあるんだなってことよく認識して二度と同じ勘違いをしないようにした方が良いと思います。

 

誰が誰に断られたのかスゴク興味を持ってしまって調べた後に発見した時の外見その物とその断られたとか言っている相手が実際に付き合っていた時の人相がまったく同じかどうかっていう証拠は常に無いってことを強く肝に銘じておくしかないと思います。もしかしたら断られたとか言っている人が付き合っている時はまったく違う人相とか雰囲気だったかもとすぐ疑う癖をつけた方が良いと思います。

 

そうすればもう二度と勘違いをしないですむと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択