No.872563

何度も別れさせたりくっつけたりの計画がきっとあると思う・・・。について

H@さん

何度も別れさせたりくっつけたりの計画がきっとあると思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-10-02 16:42:57 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:210   閲覧ユーザー数:210

何度も別れさせたりくっつけたりの計画がきっとあると思う・・・。について書きます。

 

何度も別れさせたりくっつけたりの計画がきっとあると思います。

 

そういう目に当たり前のようにしょっちゅう遭う人は、今まで何度もここで書いていますが、やはり、いつの間にか気づいたらあちこちの作品と商品の代用品人物・モデルに勝手にされてしまっているからでしょう。

 

そのせいで、何かの作品と商品がとても高額に売却される度毎に、既に前に作品や商品が高額売れた際に出会い工作があったために出会って交際に至って順調に交際している現在進行形の交際者や結婚相手と、売れ行きが凄ければすごいほど、既に決まった相手がいたとしても、悪徳商法者達の商売の儲けと売り上げの関係で、平然とその後、ある日突然、―具体的に言うと高額の売り上げが続いた時など―別れさせられてしまう羽目となるのだと思います。

 

また、その際、結婚していて中々別れるのが難しかったとしたら、現在ならネットバーチャルにネット監禁工作員などを用いて巧みに誘き出して―現交際者だけネット監禁する場合もあれば作品と商品の代用品人物だけの時もあるし、場合によっては二人ともネット監禁される場合もあるでしょう―バーチャル生活を余儀なくさせて、完全に交際を中断させたり、事実上お別れ状態に導き、結婚や同棲をしていて今すぐには簡単には別れられない場合は、家宅盗聴を実施して、盗聴していないと分からない事実を作品や宣伝、報道内の嫌味演出や台詞に置き換えすり替えしつつ、頻繁に巷に披露し続けて、コテンパンに精神的に参らせ、尚且つ欝にさせ、さらに自閉気味にさせネット暮らしが主体で買い物は全てネット商品を買い付けする暮らしが当たり前になるように追い込み、事実上引き篭もりで日の当たる場所を堂々と歩けないように何処までも追い詰めて、高額の何かの作品と商品を買い上げたお客の相手をする―ネットの中でデートしたり同棲したり、会話を楽しんだりなど―以外は何一つ自由行動が出来ないように悟らせようと必死で色んなやり方で分からせようとして威嚇し続けて、最終的にただの悪徳商法の代用品人物奴隷へと強制的に仕向けられて行くのがオチなのだと思います。

 

そもそもお金持ちや権力者、格段そうじゃなくても基本的に男性は、どんなに自分の方が気に入っていても自分が知能がかなり秀逸で資本金が豊かだとどうしても気に入っている相手であっても自分から頭を下げたりきちんとお願いして交際したいと思わないので―特に格段容姿が整っていて近寄りがたくて他の人等とは異種だと思うと余計、人種差別みたいな苛めの感覚が強くなって行くように思われます―

つまり、人間はどんなに美しくて好みの相手であっても自分や他の人ともまったく異種に見えるほど整っていると何処までも差別して異種とみなして苛め抜いて行く傾向があるのだと思います。―ただしこの例は一般レベルの範囲の美しさではなくて軍を抜いた美しさ―赤軍事件みたいな―のことでまた逆に軍を抜いた醜さ、―黒人差別など―これも両方苛められ抜いて行くと思われます。また、ただ単に気に入らないというのもやっぱりあるかもだと思います。

 

そして、常にすぐにお金があればこそできる依頼関係に走って行くのだと思います。とにかく美しくて魅力的であってもそうなほど異種なのでそのための差別がスゴイので気に入っている反面蔑んだり苛め抜きたいというサド思想もタップリなのだと思います。

 

作品や商品の代用品人物にされていて俳優や女優、タレント、スターなんかによく似た顔や名前の人が沢山いる人は、ある意味悪徳商法の犠牲者でもあるしとても指名が多くて人気が高い証拠だし、その他にもお金持ちや権力者達の意見で今度はあれとくっつけたいだとかやっぱり別れさせて前の交際者とくっつけようとかお金や権力があればいくらでもプロの工作会社に頼めるので人気稼業の人だったら民衆に好かれた方が得なので民衆の多数決の意見で、―その他にも自分のフランチャイズやアフィリエイトを集団で高額に買い取ってくれるからなどの理由で―代表で勝手に依頼を頻繁に行っている恐れも高いので事実上、ここまで全てが見えてくると分かることは、この世の中は所詮、自分の判断や意見、考えだけで自由に相手を選べない状態なのです。その上、上記のような陰謀に年中絡まれているわけだから、たくさんの作品や商品のイメージ人物になっている人は、人生上で何度も交際相手が変わったり、くっついたり離れたりが繰り返されるのが当たり前となっているので、そういう人に対しては、間違っても浮気性だとか淫乱だとか罵ってはいけないと思います。むしろみんなのために人生を犠牲にしている訳だからある意味感謝すべきだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択