No.859756

三橋香織さんはヤクザに憑依されていたそうです・・・。について

H@さん

三橋香織さんはヤクザに憑依されていたそうです・・・。書きました。

文章訓練中です。><

2016-07-22 03:08:18 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:437   閲覧ユーザー数:437

三橋香織さんはヤクザに憑依されていたそうです・・・。について書きます。

 

~前略~

 

今回の事件に前世の因縁はどのような関わり方をしているのであろうか?

 

また、以前と同じように、本人の本性、持って生まれた性格を煽るだけ、だったというものだったのだろうか。

 

では、三橋歌織に憑いている前世の因縁を呼び出し、前世の三橋はどのような性格の持ち主だったのか、を聞いてみるとしよう。

 

「三橋歌織入って来い!三橋歌織入って来い!」

 

と三橋の名前を呼び、三橋に憑いている前世の因縁を私の中に呼び込む。

 

すると、直ぐに入って来た。

 

「お前は三橋歌織か?」

 

と聞くが顔を左に傾げる。

 

が最早これ以上何も聞かず、無言で両手を無動作に胸の前で合わす。

 

この動きは、念を入れる動作。

 

すると、効果テキメン!

 

「ウウウウッ、クククク!」

と苦しみ始める。

 

「お前は三橋歌織か?と訊いたのだ」

 

「グウッ!アア、アナタサマはどなたさまで」

 

「お前は三橋歌織に憑いているヤツか?」

 

「さ、さようでございます」

 

「ところで、お前は前世では何をしていたのだ」

 

「私は、ヤクザものでございました」

 

「ヤクザものか」

 

~後略~

 

ブログURL→http://ameblo.jp/no1-kami/entry-11961704545.html

その他参考ブログURL→http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-367.html


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択