No.850001

なので三人で付き合いたいと言うのは・・・。について

H@さん

なので三人で付き合いたいと言うのは・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-05-28 11:07:00 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:131   閲覧ユーザー数:131

なので三人で付き合いたいと言うのは・・・。について書きます。

 

なので三人で付き合いたいと言うのは、おそらく今まで色んな側面から見て考えてみた結果、結婚前に何処かでその三人で付き合いたい奥さん以外の相手の噂で聞いたり宣伝や作品で知り、その指名イメージ品を高額で買い取ったのだけど―多分車やオーディオ、ブランド品・洋服など―その後確かにそのイメージの相手―つまりその相手が三人で付き合いたいと思っている相手だと思う―ほんの数分で話が終わってお開きになったり、―そう言えばその当時にみくるべさん(仮名)いう友達がいて、三人で話しただけで食事だけ奢らせてバイバイとかすごく多かったと思います―して高い物を買って指名した元がちっともとれておらずしかも三人ですこしの時間だけ一緒にいただけだったから、それが今でもとても悔しくて大損だと思っているのでまったく同じやり方の仕返しは無理だけど、しきりにずっとできればまったく同じ形で仕返しがしたくて三人で付き合いたいと言い張っていた、そんな気もします。

 

とにかく、それほど、この世の中、ちょとしたことであってもすべて後々同じ形で仕返しをしてやりたいと思って長年地道に計画を立ててどこまでも付きまとうという人々が以上に多いような気がしています。もうそうとしか言いようがないと思います。ここまで来ると。

 

だけど色々ここで書いたけど勝手に宣伝ターゲットに選ばれ、しかも再三、きちんと契約をしているふりの動画を流されまくっている人等の身にもなってもらいたいということです。こうなるともう不可抗力なので、いつまでも家庭一筋になり切れなくて過去の元を取るために過去を追い掛け回したり、三人でつきあうルールの指名品を買い漁るのは非常に見苦しい限りだと思います。三人で会った時すごくがっかりしたりつまらないことがあったから三人で・・と言っていたり、そもそも自分だけで上手く元をとったり仕返しをすることは無理だと思っているからだと思います。

 

そういう一連の元取り活動の中には、別に私が相手じゃなくても、もっと綺麗かまた別の魅力があるノエビアタイプと浮気をして―自分のパートナーとか交際相手に私を押し付けている間に浮気に専念をするのでしょう―それを見せ付けるだけでも大分気がすむと思っているように、過去の出来事を思い出すとどうしてもそのように感じてしまうのです。

 

その仕返しのためだけに奥さんがいたとしても堂々と紹介したり明るく接することもできず、―そうしてしまうとその復讐計画の楽しみがなくなるからでしょう―そういう仕返しをしたい理由についても、

上手い説明の文句が見つからずずっと嫌味演出を繰り返してただ他の誰かが良いというと必ずその相手を調べて邪魔しているだけ・・・そういうくだらなさが顕著になって来たので、いっさいがっさいを清算するために大リストラ・自宅待機が強行されただけの話だと思います。

 

ここまでハッキリ言われたり書かれているのだから一切宣伝を辞めて、まともに接することができなければ多分私の世代はずっと完全派遣体制のままで終わると思います。

 

なぜなら何処までも復讐に一番費用をかけているような世代にこれ以上儲けさす訳には絶対に行かないからだと思います。

 

とにかく現在の状況はおそらく結婚前の指名イメージ品の料金の分ちっとも楽しめなかったのでそのための復讐活動と見たらかなり当てはまっているような気もします。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択