No.849614

いくらなんでも・・・。について

H@さん

いくらなんでも・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-05-25 23:12:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:114   閲覧ユーザー数:114

いくらなんでも・・・。について書きます。

 

いくらなんでも、前にどっかですれ違ったり出会ったことがあったけどあまり上手く行かなかったり、断ってしまったり断られたりで不満足な結果だったけど何かひっかかったり、作品とか悪徳商法だったら仕えると思ったからって、その後ずっと無理やり縁をもつくるためにいつもいつも毎度同じ出会いや復縁、嫌がらせ、復讐、呪い、別れさせ屋関係の工作員のメンバーを従えて―いつの間にかそういう役割の工い作員にいつものメンバー達の全員か殆どが作りかえられていると思います―延々と長年絡み付いてきたり、因縁をふっかけてくるのはどうにか辞めてもらいたいものだと思っています。

 

そんなことをしても本当に貴重な時間がもったいないだけだと思います。

 

その他には、まだすごく仲が良い人がいてとても上手く行っている常態か、上手く行っている状態じゃないけど、縁はまったく切れていなくてそれなり交流があり相手からすっかり信頼されたり、大いに期待されている状況なのにすごく積極的にモーションをかけてきたり、周囲がはやし立てたり、かなり強引に接近を図らせてくるそういう対応にもすごく腹立たしさを感じています。―これは無理やり何とか、気に入らないいつも自分を無視する相手の周辺に揉め事を起こそうという風にしか感じられない行動だと思います―

 

別に他に付き合いがある人や結婚をしている人が嫌いで避けているってことはないけど、いつも勝手に何の断りもなく無断ですごく強制的に命令的な感じで、ある一時期の期間だけであっても執拗に行け!行け!とかくっつけとか言っているのはとても迷惑で嫌な話だと思います。―電話線にしようとしているのじゃないか?とか疑いますよね。その人と遊んでみたい人がくっつけば自分を紹介してもらえると思っているって意味です。

 

だからそういう相手は受け入れるとその後、誰だか分からない少なくとも相手からみたら自分が遊んでみたいタイプだってことは間違いないけどこっちからみたらそうじゃなかったら困るからというのも絶対あると思います。あれだけ一時期いい加減だとか浮気性と言われたんだからそこまで考えるようになっても仕方ないことだと思います。

 

余計な誤解を生むような行動がすごく多いし、目がパッチリしていて大きい顔の人は一人だけでなくて世の中にたくさんいるのにたまたま人相が似ていると異父や異母の兄弟じゃないかとDNA鑑定もしていないのにすぐ大騒ぎして縁付けようとするのもすごく嫌な話だと思います。

 

本当に上記のことは鑑定をしないと絶対に分かりえない事だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択