No.845575

なので、もしも結婚していたり本命の彼女がいるのにその人の交際者ではない他の人物に接近しただけでソワソワしたりいやみがすごい場合は・・・。について

H@さん

なので、もしも結婚していたり本命の彼女がいるのにその人の交際者ではない他の人物に接近しただけでソワソワしたりいやみがすごい場合は・・・。について
書きました。

文章訓練中です。><

2016-05-02 08:55:01 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:123   閲覧ユーザー数:123

なので、もしも結婚していたり本命の彼女がいるのにその人の交際者ではない他の人物に接近しただけでソワソワしたり嫌味がすごい場合は・・・。について書きます。

 

なので、もしも結婚していたり本命の彼女がいるのにその人の交際者ではない他の人物に接近しただけでソワソワしたり嫌味がすごい場合は、今までにも何度も書いたけど間違いなくその直前か少し前あたりの期間にその接近した相手の指名イメージの高級品を購入しているはずだと思います。

 

そのため、既にすっかり自分の頭の中で接近した相手が私物化してしまっていて、奥さんとか彼女がいるのだけど、それとは別個に強烈な所有欲があるための嫉妬心が沸いてついつい、嫌がらせをしたり嫌味を言っている状況だと思います。

 

ただし上記の場合、報道とかで嫌味を言っている相手自身が指名をしているというよりは報道ライターが副業で高級品の高額バッグのフランチャイズやアフィリをやっていると考えた方が当たっているような気がします。

 

だから、報道で嫌味を書いている人が必ず付き合っているとは言えず、そうではなくて単に自分の副業の客の機嫌が気になるから、買ってない人には絶対に回せないのでそういう意味で思想や行動にストップをかけるために合図を送っている状況だとしか思えません。副業をやっている人らからしたら妻帯者や本命彼女持ちで不道徳なお客さんでも大事なお客さんだからだと思います。特に高級品が絡むとそうなんだと思います。

 

そういう状況であるのに、平然と長期間なんであのこと別れたとか付き合うべきだとか意味も無く大勢でにじり寄ってきたり大事件が続いたことが本当に不思議でなりませんが、その答えの一つとして考えられるのは、私が仲直りを強制された相手の交際者の殆どが妻帯者や彼女持ちでそれらの交際者や妻とは別れる気もないし、もし別れたとしても、その私が仲直りした方が良いとしつこく言われた相手と一緒になることはないし、できない、ある意味、一緒になれないと思っているから―多分はぐらかされたりして本気では相手にされておらずそこまで話が煮詰まらないからでしょう―けれどすごく魅力的なので未練があるかわ別れることもできないので、いつまでも本命の相手をないがしろにして長ロング交際をしている事実を隠蔽工作するためのアリバイ欲しさで付きまとっているとしか思えません。そうでもしないといつ何時でもどんな場所であっても、他人に色々指図したり色んな主に道徳面での説教をしづらくなってしまうためだと思います。

そして上記のようなしがらみや問題が長年続いているので、逆恨みで、私に対しては、悪徳商法の副業の人らも含めすごく文句を言ったり憎んでいる人らも多いようなので、そのため、すぐに出会い系の中ではなくて他の場所―メールやメッセンジャーを使用できる場所―に移動して話をしたがっている、できれば証拠がない場所だったら酷いことを言ったり貶したり苛めたいという願望が高まっているような気がします。ですからある意味とても怖い状況だと思います。と、同時にそういう風になるに決まっているのに、いつもそういう状況になっているのに何故前にある時期、無理やり仲直りをさせようとしたのか?そのことがどうしてもすごく気になります。人がたくさん死んだのだから当然のことです。

 

上記の内容に対する答えですが、それはおそらく、過去トラウマ事件被害者を大勢で苛めて貶して辱めるという心理的サドプレーに心底酔っており、そして、前に書いたけど、あとどれくらい上手く苛めたら自殺するかな、したら面白いなという猟奇的心理誘導苛め作戦みたいのもすごく強く感じるという事です。私が一番頭に来て許せないのは、やっぱり、前に別れた時にネット内で相手の嘘で私から断ったとなっていた時は「どうしても仲直りしろ!可哀想じゃないか」と過去トラウマ事件の被害者の方をイビッテイタことを考えてもやはり被害者苛めに酔っていて自殺させることができたら面白いなという猟奇趣味の範囲に心理状況が陥っていて行き過ぎて早くそうならないかな・・みたいな心理がああいう事件を連打したように思われ、完全に悪魔に心を蝕まれている状況のように感じられるから、私の世代でモリタポさんと遊んだことがある人や彼女のファンは全員危険思想で猟奇趣味に執り憑かれている恐れが高いのでそのため大リストラされてしまった、とそのように現在自分的には現状を判断しています。

 

もっと分かりやすく簡単に書くとモリタポさんがハッキリと「奥さんとか彼女と別れてくれれば一緒になります」と言ってくれたならすぐ乗り換えようと思っている男が多くて、まだそのことがハッキリしないけど未だそうなることを期待していてその結果が出るまでにアリバイが欲しいと思っていて私の行動をずっと見張っていたので、それがミエミエだから今でも時折何処かが減給になったりリストラになっている状況なんだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択