No.845412

何でもそうですが、やっぱり高い物を買ったお客さんはバイヤー側だったら誰でもがチヤホヤしますよね・・・。について

H@さん

何でもそうですが、やっぱり高い物を買ったお客さんはバイヤー側だったら誰でもがチヤホヤしますよね・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-05-01 11:44:28 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:133   閲覧ユーザー数:133

何でもそうですが、やっぱり高い物を買ったお客さんはバイヤー側だったら誰でもがチヤホヤしますよね・・・。について書きます。

 

何でもそうですが、やっぱり高い物を買ったお客さんはバイヤー側だったら誰でもがチヤホヤしますよね。

なので、そういった問題がすごく大きく頭を擡げている部分も強いので、この間ここで書いた、昔の長期間働いた接客店のママがそこの社長さんに3千万円もするベンツをプレゼントしたっていうことは、そういう意味もあるのでそれイコールすぐ簡単に色目で見ていい問題ではないことは容易に分かると思います。

 

でもそれほど好きだった、好ましいと思っている尊敬しているという感じはとても強く感じます。何しろ値段がすごいですから。

 

お金があり有効に使えば―そのままはそこの店のママになる前に自分で接客のお店を経営していた時期もあったそうです―地位や人間関係はある程度買える、そういったことかもしれません。

 

また地位や人間関係を購入するためのお金をつくったり貯めたり、上手に使える人が多いタイプって実際いると思います。

 

そういう問題がすごく大きいような気がします。

 

だから、ちょっとがっかりだけどお金がある程度ないと本当に欲しいものを容易に手に入れることができずちょっと素敵で素晴らしい感じの相手はもっと頭が良くて金持ちに目をつけられるとすぐに奪い取られてしまうと言うことが強く言えると思います。

 

同時に昨日までに何回か書きましたが、やはり実際問題、人間関係の組み合わせには特に定めははなくあったとしてもすごい高額を叩くと変更も可能なようなんだと思います。

 

実際復縁屋とか別れさせ屋もたくさん出回っているようですから、本当にそのように感じます。

 

組み合わせは基本無いと思うので、もしそれを誇張したり誇示する人がいたとしたらその直前に多分高額で誰かを指名する高級品を買っているから、早くも金を使った分の権利が欲しいのと既に頭の中で所有化

してしまっていて独占欲を持ってしまっている証拠だと思います。優先的に接近したい、自分にはその権利がある、そして、その権限を振りかざしたいから威張っているとしか長年の経験と勘で私には考えられないということです。

 

その他にこれも前に書きましたがお客のプライバシー情報を守りまたいつでもお金ができたら高級品を買って欲しいから誰が誰の指名商品を買ったってことは直接個人名が分からないように宣伝でも気づかっていて殆どがイニシャル表示だと思います。

 

また高額なら高額なほど指名した相手が動かないとすごい脅しを入れるので私は、勘で分かるから出会いに積極的に入ってませんが、そのようにしても威嚇天災を家族がいるかもしれない地区に起こしたりするのもやはり悪徳高級品業界のやり口のように感じます。

 

付き合ってみたい意外にも、作品の駒として使いたいとかも絶対にあるような気がします。もちろん、商品の駒にもしたいと思っている場合もあると思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択