No.841091

したがって、ホラーで大活躍中の女性達はたいがい・・・。について

H@さん

したがって、ホラーで大活躍中の女性達はたいがい・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-04-06 16:50:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:164   閲覧ユーザー数:164

したがって、ホラーで大活躍中の女性達はたいがい・・・。について書きます。

 

したがって、ホラーで大活躍中の女性達はたいがい、過去に作品や商品の代用品に選ばれてしまったためにまだ駆け出しの経営者なら自分本人が趣味と実益を兼ねて、それであっても結構儲かっている最中だったり、貯蓄がある財源豊かな人物だったらきちんと暴行斡旋工作員を工作会社で雇って、狙う高級品や商品のカタにしたいタイプに差し向け、暴行し終わった、暴行経験ある相手を逆に悪者に見せ、すべての真実をやみ葬り去り証拠隠滅するための斡旋処理対策のお役立ちツール作品でしかないと言うことだと思います。

 

つまり、間違いなくそういったグロい作品で悪女だと年中言われている女性達は、過去のトラウマ事件の悲惨な被害者である可能性が非常に高いと言う事で、事件状況はたいがい、瀕死の重傷を負わされたり、危機一髪で死から逃れられたような状況の連打だったと想像します。

 

なので、絶対にホラーの主役によくなっている、似ているタイプの悪口を延々と口伝えして広げたり、大声で周囲に情報を振りまくのだけは辞めましょう。

 

そしてもちろん間違っても、本当にその女性が悪魔のようだとか異常だと思い込むのは辞めましょう。

 

現在は、紐タイプや紐にあこがれ続けている連中が、作品をゴーストした人やリクエスト投稿した人らが正規の仕事だけの稼ぎで人間関係のしがらみで苦しんで自由がないのが嫌だから、お金が続きさえすれば付き合える相手とどうしてもずっと関わったり付き合いたいので、そのためにはお金が必要だから、接客で働かせればすごく儲かる、あるいは高級品のカタとして売り飛ばせばすごく儲かると思うと、お金がなければ自分、お金が十分ありあまっていれば依頼によって自分以外のプロの暴行工作員に暴行やレイプをさせてその後、売り飛ばしたり自分のために働かせて蜜ガスことが理想だけど簡単にそうならないと、ずっと高級品のカタにして売り飛ばし続けて、巧妙な文章詐欺や過熱報道、同じ思想の仲間と組んで順番に一人づつ何かあったら警察に入るつもりで、誘拐監禁活動にまで走りながら、好みでない相手であっても相手をするように無抵抗の幼い頃から調教活動に励んでいる状況だと思います。

 

そういうことを常によく頭の中で理解して考慮して、くれぐれも作品の真実や罪を闇に葬った内容に騙されないようにして行かないと次は自分の番になることもあり得るということでしょう。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択