No.832404

暴行を加えた後の方が接待内容が良くなり何度も高級品が売れるからそれで・・・。について

H@さん

暴行を加えた後の方が接待内容が良くなり何度も高級品が売れるからそれで・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-02-21 21:03:03 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:235   閲覧ユーザー数:235

暴行を加えた後の方が接待内容が良くなり何度も高級品が売れるからそれで・・・。について書きます。

 

暴行を加えた後の方が接待内容が良くなり何度も高級品が売れるからそれで、周囲の目を欺きすっかりその奉公斡旋がメインの斡旋が手馴れたタイプのことを誰よりも品行方正で身形も態度もきちんとしていて立派な信頼できる人間のように報道内の嫌味や宣伝、作品内でも描くのだと思います。

 

つまりそこでもう大勢の人が簡単に騙されてしまうんだと思います。

 

やはり、暴力をまったく伴わず怒鳴ることも叱咤激励することもまったくない常にソフトで優しすぎる感じの対応で接待やお膳立てをしているだけだと、そういう感じの成り行きの出会いや交際にしか発展しないので悪徳商法バイヤー側が苛立って切れてしまうので、冒頭のような計画が随時実行されているのだと思います。

 

あまり人が好い人に上玉をくっつけてしまうと、上記のような結果になりやすいので、肝心の高級品のお客と出会わせてもおこづかいの請求しかせず、デートもろくにしないで、短時間ですぐ家に帰ってしまったり、その後の発展的な交際にも結びついて行かない、つまり身体や精神に危害をまったく与えてはいかなったけど、それを見て知って喜ぶのはその人とくっついていた上玉の家族だけで、バイヤー側からしたらちっともメリットがないので嫌がると言うのは絶対にあると思います。

 

ちょっと怖いくらいの人と短期間でも期間限定でも良いからくっつけた方が、高級品を買っただけの甲斐は絶対にあるような内容の交際に結び付けやすいというそういう点で、そのようなことに一番拘っているので、自分の身内だったら嬉しいけど、全体の儲けを考えるとどうしても・・・と言う事になっていると思います。

 

上記のような対応や物足りないつまらない接待を受け続けてしまうとお客の方もずっと高い物を買い続けるのが馬鹿らしくなってしまって最後には動けばいいや、使えればいいや、最低限度の機能があればいいとなってしまってそれほど高いものが頻繁に売れることがなくなる可能性もあるから、余計にそういう面で手さばきが良くて手馴れた人に引き合わせるための虚偽捏造の工作や文章活動が常時すごいのだと思います。

本当に手馴れていて厳しいタイプの斡旋工作員につくと、金額次第ではしばらくの期間、好みではなくてもずっと付き合ったり、同棲を始めたり、期間限定でも結婚したり平気なようですから相手を選んで上玉のタイプをくっつけるとものすごく儲かるのは目に見えているわけですから。

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択