メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.828649
初音軍さん
1p:嘉手納・梓(かでな・あずさ) 小説投稿している双子物語大学編の先輩。それなりの位の高い家庭の娘なので 両親が厳しく大学が終わるまでは好きなことをさせてほしいとわがままを 言ったけれど、やりたいことが上手くできずもうすぐで終わってしまう、 そんな絶望感漂う中、黒田と雪乃達と会って彼女の考えはどう変わっていくのだろうか。
続きを表示
・勉強や他のことはそつなくこなせるのに、創作だけは上手く創り出す事ができない。 そのため、雪乃達に協力を申し出た。 ・普段の服装はジャージや安物の服を適当に見繕って着ていたのを黒田美沙がみかねて 自らの好みの服装を嘉手納にさせている。 2p:澤田菜々子 双子物語の双子の母親。双子が高校卒業した辺りから菜々子の父が体調不良が続き 父が組長を誰かに任せようとした時、自ら名乗り出た。今まで迷惑かけた償いもあるし 何より組の暴力的なイメージを払拭したいと思っていたからだ。 ・夢は地域密着型、誰かが困っていればできるだけ平和的な方法で解決したり ボランティア等も積極的に参加することを方針にしたいと父に説明をして 了解を得た。 難しいことだと悟られたし、経験の無い人間に指示されて良いと思う人間はいないだろう。 だが、権力のある者達は父の代にいた面子が多く。困惑しながらも菜々子のことを支えようとするものが多かった。部下達とのコミュニケーションを図りながら 理想に向けて歩き出そうとしていた。
2016-02-04 22:18:19 投稿 / 全2ページ 総閲覧数:659 閲覧ユーザー数:659
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
1p:嘉手納・梓(かでな・あずさ)
小説投稿している双子物語大学編の先輩。それなりの位の高い家庭の娘なので
両親が厳しく大学が終わるまでは好きなことをさせてほしいとわがままを
言ったけれど、やりたいことが上手くできずもうすぐで終わってしまう、
そんな絶望感漂う中、黒田と雪乃達と会って彼女の考えはどう変わっていくのだろうか。
続きを表示