No.826000

タケシ、レッスン会場に現る

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。タケシは、ラッキーを散歩に連れて赤塚公園へ入って来た。しばらく、中へ入って行ってレッスン会場になっている場所に近付くと、祈里の姿が目に入り真っ先に訪れた。この時、祈里とラブ以外、面識は無く、祈里に「お知り合い?」と、発言します。その後タケシ君は、主催者と思われる一番偉いおばさん(マネージャーのこと)の側へ行き、明日のスケジュールを問います。すると、マネージャーはこう答えた。
 「明日、トリニティは地方公演のためレッスンは休みです。」と、答えた。ラブたち3人については「直接、聞いて欲しい。」そうです。すると、タケシ君は祈里に直接、問い合わせます。どうやら、河川敷までラッキーの散歩を付き合って欲しいそうです。祈里本人は、この件を応じました。この後、この会場を後にし散歩を進めます。
 タケシ君が去った後、トリニティの面々は、ラブたち3人にタケシ君のお付き合いするよう勧めます。河川敷は広いから、自由練習を行うのに絶好の場所でもあります。次回から翌日、日曜日のシーンへ入ります。これまでのシーン5枚10コマでお送りします。

2016-01-20 23:04:27 投稿 / 全5ページ    総閲覧数:717   閲覧ユーザー数:717


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択