No.825968

歓迎セレモニー

フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。翌日の朝、赤塚公園内ダンスレッスン会場に祈里が姿を現した。最初から自分が作った練習着を着ております。皆に挨拶した後、ミユキさんにレッスンの受講を申し出た。もちろん、祈里は容認した。すると、ラブと美希が手厚い歓迎セレモニーを行った。その直後、祈里はスポーツバッグからラブと美希向けに作成した手製練習着を出してきた。この練習着は、トリニティの面々も興味津々だった。その直後、トリニティのマネージャーから着てみるようラブと美希に言います。もちろん、2人は着替える予定の練習着を持って公園内の女子トイレへ向った。その間、手慣らしとしてトリニティは、最初のエクササイズとして祈里にスクワットを指導します。しばらくして、スクワットが仕上がった頃、着替えを終えたラブと美希が戻って来た。その後、3人揃ってトリニティの面々へ向けて宣誓します。以上、7枚11コマでお送りします。

2016-01-20 19:38:16 投稿 / 全7ページ    総閲覧数:1191   閲覧ユーザー数:1191


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択