No.825939

3人揃って地下鉄乗車

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。西台駅から家路向う3人のシーンを4枚4コマでお送りします。
 セントラルフィットネスクラブ西台を後にし、西台駅に到着したラブ、美希、祈里の3人。ラブは早速、新高島平までのチケット(片道乗車券)を券売機で購入します。美希と祈里は、IC定期券で通学しており、学校最寄り駅がJRにありSuicaを愛用しております。拡大図は2コマ目にあります。その後、ラブはチケットを購入し改札を通過します。西高島平行き電車に乗ります。到着時は、夕方ラッシュに近い時間帯でゾロゾロを降りてきます。その後、乗車すると車内閑散となり3人は着席します。西台駅は車庫があり、乗務員も交代します。そのため停車時間が長いのです。ラブ、美希、祈里の3人が高校の制服姿で揃って乗車するのは珍事です。3人は新高島平まで乗車します。新高島平駅降車後、ラブが通う高校通過後、高島大門交差点まで到着した。ここで、ラブと美希は明日、祈里が赤塚公園へ来ることを見込んで歓迎セレモニーをしようと提言します。それに対し祈里は、新しい練習着を提供したいと言います。一連の話を聞いてますます明日のダンスレッスン受講が楽しみなった。その後3人は、解散してそれぞれの自宅へ向います。以上、4枚4コマでお送りします。

2016-01-20 17:12:16 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:694   閲覧ユーザー数:694


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択