No.818415

「何故私の客を相手にしない!」という態度にはいつも驚かされる・・・。について

H@さん

「何故私の客を相手にしない!」という態度にはいつも驚かされる・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2015-12-12 05:31:28 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:216   閲覧ユーザー数:216

「何故私の客を相手にしない!」という態度にはいつも驚かされる・・・。について書きます。

 

「何故私の客を相手にしない!」という態度にはいつも驚かされます。

 

無許可で何の誘い文句もなく勝手に高級品や作品の商品代用品にしておきながら、また、具体的に口頭で「私の仕事を手伝ってもらえますか?」とか「私の仕事のお客の相手をしてもらえませんか?」とお願いすることはただの一度もないまま、それでも、あの手この手―いつも書いている威嚇報道の連打と、強制的に心理誘導を図る嫌味文章の連発、外出時の不審な背後の徘徊活動や睨みなど―で、自分らのよからぬあくまで悪巧みでしかない目的を果たそうとしています。

 

ひたすら証拠が残らない嫌味や嫌がらせの連打、怪しい海外バーチャルの中での不気味なジェスチャーやパントマイムだけで物事を解決して進行して行こうとしています。

 

それで、いざハッキリ断られてもその時の断り方が気に入らない度合いにもよりますが、非常に気分を損ねた場合は、売り上げにも響くほどの大金を平気で投資して天災や事件を依頼して脅しまくっていると思います。

 

それで思ったんですが、高級品や作品だけで食べているわけじゃないから、そこまでするんだと思うということです。おそらく最も自分の感情論を中心にやっているのが高級品でその次にその感情論を正当化し、感情の赴くままの身勝手な願望を叶えるために必死で企んで文殊の知恵を絞って作成したのが自分の得意技のゴースト作品だと思うのです。

 

つまり高級品の仕事はあくまで最終兵器みたいな感じで、駄目だと破れかぶれで、非常におっかない間違った使い方も平気、誤った投資の仕方も平気、そんな気がします。

 

高級品が売れて行く過程において、どうしてもものすごい高い値段の物を売りたい場合は―おそらく常にそういう状況だと思います―念入りに構想を練ってから、自分の才能と知恵の全力を出し切って秀作ゴースト作品とリクエスト作品をつくり上げているのに違いありません。

そのために、ずっと前にこの世の物とは思えない絶世の美女みたいにずっと画像詐欺を繰り返していた時期が長かったんだと思います。つまり、そういう態度をとっていた人達全員が間違いなくその画像詐欺をしている人物に信じられないような高い値段をつけて勝手に高級品のカタにして売り飛ばしていた証拠だと思うしもしかしたら現在もそうだと思います。

 

最近いつも書いてますが、こういう行動をとる輩は申し込まないで付き合おうという気持ちしかないのだと思います。それは既に家庭があるのだろうという事もありますが、それ以上に邪教などの宗教に入っていて教祖タイプが結婚後であってもどうしても欲しくてそういう信じられない金額の値段の高級品のカタにして、もし売れたら、客にいかにも上げるような態度を取りますが実際はあちこちで天災や威嚇事件、酷いと、戦争までを勃発させて、結局は金だけとって自分がもらおうとしている気がします。最悪、天災や戦争が起きた時、高級品購入者の自宅が襲われる可能性すら非常に高い気がします。

 

何故なら、そうでもしなければお金を儲けて同時に昔からずっと欲しかった教祖に似ている人ももらうということは絶対に無理だと想像するからです。

 

そういうことを考えても絶対に気軽にそんな目の玉が飛び出そうなほどの値段の高級品を購入してはいけない気がします。

 

もちろん、もし売れたら、天災や事件、戦争を起こす前に、まず様々な依頼をしまくるとは思います。例えば両想いになったり惚れさせたり相手から好きだと言わせるためにプロの魔術師に依頼をするなどです。もちろん普通のごく一般的な出会い工作や復縁工作などにも依頼をすると思います。とにかく宣伝しているからには購入者に与えるふりをずっと続けると思いますが実際は自分がもらいたいのだと思います。だから前にもあんな可笑しな天災が続いて津波があったんだと思います。

 

ここに書いているようなことが絶対に原因だと思います。

 

つまりあの時に天災や津波で高級品の購入者を殺害してしまった恐れも非常に高い気がします。申し訳ないですが私の推測だとそうなってしまいます。

また、前からよく書いている邪教徒問題の件ですが本当にいい加減にして欲しいです。目的の教祖タイプが自分に靡かないのは過去の知り合いが原因だと言わんばかりに延々とネット内に呼び続けて、どういう関係だったかどういう成り行きで付き合っていたか全て書かせて、自分に惹きつける魅力がなかったことや、邪教をやっていること自体が気に入らなかったという事に一向に気づこうとしない、そういう独りよがりで己惚れた疲れる性格が非常にあの軍団には多いという事を強く言いたいですね。

 

それに他に交際者がいたんじゃないでしょうか?何故私を無理やり巻き込んだのか未だその理由が分かりません。多分自分が片思いで苦しんでいるのが目立つのが悔しいから私を目立たせて自分の恥を隠そうとしたんだとは思います。本当に迷惑な話です。興味がないから魅力を感じないから相手にしないだけのことで過去の知り合いを呼び出して話し合う必要性はまったくないと思うし、狂ったように欲しいからって信じられないほどの金額をつけて高級品を売りに出しても一度本音がばれたらもう二度と同じ手口は使えませんよ。私はそう思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択