No.809883

長年誰かをお店に閉じ込めたいなら・・・。について

H@さん

長年誰かをお店に閉じ込めたいなら・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2015-10-25 01:26:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:152   閲覧ユーザー数:152

長年誰かをお店に閉じ込めたいなら・・・。について書きます。

 

長年誰かをお店に閉じ込めたいなら、私とよく噂が立つ人物やそのタイプの人に向かって行ったり、閉じ込めたいある他人を向かわせると良いと思います。

 

他にはもうあまり言うことはありません。

 

この原理に気づいたのにその後も行きたいと言っていたり、誰かに行けと言い続けていたらやはりそうとうの覚悟がいるし、その時の状況とか相手の受け取り方によっては、ものすごい誤解を受けることになると思いますよ。

 

私と噂がよく立ったり、行け、行け、とくっつけたがっている相手はたくさんのファンがいるので、もしもくっついたり交際を持続したかったらそのお客の相手をしないことには―大勢ならその殆どか全員―多分、目的の相手との交際やその継続を認めてもらえないと思います。なんとなくそう思います。事件を見ていてもそう思うからです。

 

何か面白くないことやつまらないことがあると、すぐ私とか過去の関係の人の名前を出したり意識させて比較してそうなるまでずっと虐められると思います。そういうタイプですね。超極上紐タイプと言うのはたいがい。

 

少なくとも自分の子供を懸命に行かせるような場所ではないと思います。―かくいう私もBさんと友達だった時に何度監禁されたか分かりませんでした―

 

特に喫茶Bさんの場合はマゾのお仕事をしていたこともあるようだから、サドタイプの相手を強制的に狙われてさせられると思うしもしそれが無理だったりずっと逃げているとその相手をしないと付き合いづらくなるようにずっと何処までも追いつめられて行くと思います。

 

相当の覚悟が必要だと思います。

 

なので、噂の人物に軽はずみな気持ちで接近したり、気軽に考えなしで人に勧めるのだけは絶対に辞めた方が良いと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択