No.808145

えりまき(げん と のぶ)

menocoさん

創作ss
語りはサリという女の子です。
若干の同性愛表現を含みます。

寒くなってきました。

続きを表示

2015-10-15 09:59:03 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:399   閲覧ユーザー数:398

今年の輝月は短くて、穂月の風も冷たいように感じます。黒界の学生さんたちはみんな、輝月の休暇を終え寮に帰ってくると同時に、半袖の制服の上にはおりものを着て体を温めていました。

「…っんへっくしょん!ぁー…」

おやおや、今、大きなくしゃみをしたのは元くんのようです。今日は一段と冷たい風が吹いています。彼は鼻をすすると、両手を反対側の腕に回し温めるようにさすりました。

「大丈夫?」

元くんに声をかけたのは、となりにいた藤信くんです。

「んぁー…半袖じゃなくて長袖にすりゃよかった…。今日さみぃわ…」

「うん、さみぃ。朝はよかったんやけどね」

「うん…のぶはそれあるから、ホカホカだな」

元くんは手をそのままに、視線を藤信くんに向けました。藤信くんは元くんと同じ服装をしているものの、首には長ーい襟巻きをぬくぬくと巻いています。見ているだけで暖かそうです。

「あ、これ?かさばるけど、持ってきとってよかったっちゃ」

「すげーぬくそう…」

「うん、ぬくかよ!」

「!」

藤信くんは、「ほら!」と言うと襟巻きを半分解き、それで元くんの首をくるっと包みました。

「…元っちさ、やせとるけん。気をつけんな風邪引くよ」

「う、ううううん…うん、そうだなうん」

藤信くんのことが大好きな元くん。まさかの出来事にちょっぴり混乱しているようです。

「このまま電車ごっこしながら帰ろかー」

「う、うん…っえ!?のぶっ」

「しゅっぱーつ!」

「…っ…ぃ…し、しゅ、ぱぁつ…」

元くんは流されるまま、襟巻きに繋がれトコトコトコトコ藤信くんの後ろを歩きました。

嬉しいのか恥ずかしいのか、高鳴る心音もトコトコトコトコ。定まらない視線は、藤信くんの足を踏まないようにと下に向けられました。襟巻きに隠れたお口は、ゆるむ頬を引き締めるようにキュッと結ばれています。

そんな元くんの気持ちなど、なんにも知らない藤信くん。彼が少しでも寒くないようにとくっつこうとするものだから、元くんは本当に風邪でも引いてしまったのではと思うほど、頭から指の先までカッと熱くなってしまったのでした。

 

 

「えりまき」

 

 

 

 

 

「のぶ、こ、この襟巻きさ、ほんと長いよな」

「あはは、やろ?…ちょっとわけありなんよ」

「ふ、ふぅん。でも…あったかいな」

「うん、あったかい」

「…のぶ」

「なん?」

「……ありがと」

「いいんよ、いいんよ」

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択