あの人に好かれると・・・。について書きます。
あの人に好かれると、何だかとても自分の名前が突然有名になったような気分になって最初はウキウキしたりドキドキすることが多くて意味もなく浮かれた気分になるかもしれません。
でも、ダンダンと時間が経ってくるとただ良いことばかりではなくて、実際にだからと言って特に恩恵やお得もないまま、ただ時間が悪戯に過ぎて行くのに周囲にはものすごい宣伝や噂だけがたくさんばら撒かれている状態が続き、だからすごい良い思いをしているんだろう、とかだからすごく仲が良くてよく会っているんだろう、みたいな錯覚をすぐ抱かせると思いますが、実際はそういう風に見えていたり噂が先行し過ぎているだけで本当のところはまったく縁がない状態で会ったこともないし、交際もない状態と言うのが本当かもしれません。
でも、噂は評判は何処までも続き何の関わりも実際になくても、上手くやっていて繋がりをもっていないとすぐ嫌がらせや攻撃が始まってくるかもしれません。とにかく上手く行ってフリ、関係が続いているふりをずっとしていないとすぐ嫌がらせや何らかの圧力だけはすごくかかってくるのは本当だと思います。
今あの人物が人に求めているのはそういう風に見えるだけとか、そういうフリ、だけのような気がします。それが一番大事なことのように感じているように見えます。
―もしかしたら上記の陰謀はあの人だけに限らず世の家庭持ち全員が、日頃どんなに飽きてつまらなくても耐えてずっと同じ相手と一緒に生活している、その辛さ、大変さをまだ良い年になっても自由人の人へ八当たりの気持ちも込めて、そのように振る舞って少しでも自分達の大変さや苦しさを分からせようとする計画的行動でもあるかもしれません―例え簡単に会えない関係でも自由なのが気に入らないし妬ましいので、縛られ続けてほしいという願望もものすごく感じます―その他には会えるわけもない相手に縛らているのが見ていたい―それだけマジもう飽き飽きしているのにずっと同じ人といないとならないので人が楽しそうだったり嬉しそうなのを見るのが嫌、というのは絶対にあるような気がします―
その他に言えることは、やはり過去に―現在は分かりませんが―マニアやエスエム系のアルバイトをしていたとしたら―その時の常連さんや指名客の人で特に性質が悪い人達が、自分らがそのお気に入り―あの人のこと―と会う時は一回数万円もしたのに、あんた達はただで会って楽しそうにするから憎らしい妬ましいとずっと嫌がらせをしたり妬んでいるのが丸見えな逆恨みの行動が凄かったりそんなことがきっとある時期ずっと続くと思います。私の場合、それがきっとあのモリマサトさん系の嫌がらせだったような気がします。
これらの達が悪い客は、自分のお気に入りのプライベートの友達にサドプレーをして嫌がらせをしたいと言うとても恐ろしくてせっかく何かの縁で知り合ったお気に入りのマニア・エスエム系のコンパニオンさんの人生を破壊したり狂わせることが平気の平左、と言った感じがとても強くてすごく嫌だなと思います。
上記のような行動をとる大きな理由としてはやはり自分はものすごい金をかけて知り合ったのにあいつらはただで仲良くしているということへの怒りと嫉妬のような気がします。この現象に摂り憑かれて随分孤独でつまらない日常を送っているあの手のアルバイトをしたことのある社交さんは、きっとこの世にたくさんいるんだろうなと思います。
同時きっと誰もそんなことなど頼んでもいないのに自分一人で使命感に燃えて―もちろんそういう思想のマニア・エスエム会員のサドプレー好きのモリマサトタイプはたくさんいると思います―M女調教やM女づくりに励んでいる、そんな気もすごくします。それも裏を返せば結局、自己満足なんでしょうけどね。―要するに、このタイプは、そのようなスタイルで、自分のお気に入りのM女に近づいたそのM女の友達も自分が勝手に分からないように裏で接近してM女にするのが趣味なんだと思います―
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
あの人に好かれると・・・。について書きました。
文章訓練中です。><