No.795914

モニターとかアイホーンってしつこく勧めるのって結局・・・。について

H@さん

モニターとかアイホーンってしつこく勧めるのって結局・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2015-08-13 00:05:55 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:266   閲覧ユーザー数:266

モニターとかアイホーンってしつこく勧めるのって結局・・・。について書きます。

 

モニターとかアイホーンってしつこく勧めるのって結局、ある特定の地域、全各エリアで、ボーイズバーとかホストクラブ受かりそうなタイプの男性が人妻とか他に交際者がいるやばいけど魅力的なタイプの女性と関係を持った後に―それも複数とか集団だと思います―その事実を隠蔽工作するために必死で事前に疑いがかかりやすい内容のドラマや映画作品をつくって流したり、色んな商品のロゴやタイトルに名前の組合せを取り入れて、疑いをとにかく意味もなく全面的にいつも使用しているタイトルの文字の組合せに向けて行こうとしているだけの感じで見事それを背負いそうだと、あるいは背負って欲しい時はかなり色々と投資したり、しつこいくらい、その名前のゴロをネット内でちらつかせていると思います。

 

これは、単なる押し付けと証拠隠滅のような気もします。もちろん本当に純粋にサービス精神だけのこともあるでしょうけど、その他にも上記のような事情が必ずくっついてあるような気がします。

 

みんなで組んでいるということだと思います。

 

ただ同然で高い物がもらえると言われれば一応もらいたくなる、そんなとこからつけ込んで行っていると思います。それだけ切羽詰った状況なんでしょう。ちょっと関わってみたけど、真面目にずっと今後もとか本命のご主人とか彼氏と本気で張り合ってまで欲しいとまでは思わなかったので、とにかく誰かのせいにしたくて必死なような気がします。

 

そういう意味なんじゃないですか?喜びの会の後処理の誤魔化すための証拠隠滅用語でもあるのではないでしょうか?繰り返し頻繁にそういうゴロが飛び交っていて金ならいくらでも投資する、便宜を図るってそういうことじゃないんでしょうか?

 

これは、一種の知能犯的なやり口だと思います。

 

別に絶対誰かの奥さんや交際者がそうなったって訳じゃないけど他の何人かのそのタイプ―同じイニシャルの人物の誰か―は必ずどうになかなったんだろうし、とにかく一人でも多く後処理で無理やりくっつけたくて焦っているような気がします。

 

一番正しい答えはやはり『真面目にずっと今後もとか本命のご主人とか彼氏と本気で張り合ってまで欲しいとまでは思わなかったので、とにかく誰かのせいにしたくて必死なような気がします。』のような気がします。

 

知能犯の男の陰謀だと思います。だから最後になるといつも頭の悪い女性のせいにされて―所謂、恵庭OL殺人事件の大越美奈子さんみたいな冤罪だと思います―またネット裁判かなんかやってしつこう絡もうと思っていると思います。―ネット裁判するのは多分本当にとる気はないけど何度も密会したので誰かのせいに―特に自分をこっぴどく断った人のせいにしたいという願望がミエミエ―しておかないと不安で仕方ないのと―それを建前に自分をまともに相手にしなかった人に後生絡んで行こうとしている計画を強く感じます。

 

だから、モニターとかアイホーンと言うゴロは、ゆくゆくはほうっておくとまた裁判ネタにしかならない気がします。

 

本命のご主人とか彼氏から本気でとる気はないけど出来心で遊んだ人が誰かに計画的に押し付ける、頭の悪いタイプの人を得に集中的にターゲットにしている証拠隠滅のやり方だと思います。

 

アイとかモニとかいうイニシャルがどっかの偉い人に似ていたりするから余計に隠蔽工作の仕方も執拗で用意周到なんじゃないかと思います。喜びの会が始まる前には既にあちこちにそのゴロのタイトルの商品が販売されたり配布されていると思います。―またこのイニシャルは各地区いたる場所にたくさんいるので、別に絶対にあの人のことだとはすぐ決めつけられないと思います―

 

最後にはまた喜びの会を本当に楽しんだ人等だけが涼しい顔をして素知らぬ様子で高みの見物で、ネット裁判がまた景気さえよくなれば依頼をされて地面がしつこく揺れて大勢がネットバーチャルに強制集合させられて無理やり始まるような気がします。

 

また、上記のような状況に持ち込みたがる大きな原因は勝手に執拗に人のことを狙って先行投資をかなり大金かけたのに思った通りことが運ばなかったことに対する逆恨みによるものが非常に大きいような気がします。なので今すぐまた景気が良くなり過ぎても怖いなと思ったりしています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択