No.793480

本当にその時驚くほどの大金を払うのです・・・。について

H@さん

本当にその時驚くほどの大金を払うのです・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2015-08-01 14:16:53 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:250   閲覧ユーザー数:250

本当にその時驚くほどの大金を払うのです・・・。について書きます。

 

本当にその時驚くほどの大金を払うのです・・・。についてですが、マジそうです。

 

私が昔MSさんと仲良しになった時が最も顕著でしたが先渡しで60万円とか100万円とか平気で手渡す男性が多かったです。

 

そのお金はただ単に意味がなく渡しているわけではなくて絶対に、今後引き合わす友達の全員を年齢が結構いっている自分のような男であっても絶対に断らないようにしてくれとお願いするためのお金だったのに違いないのです。

 

人によってもらえる額は違うと思いますが、今まで色んなケースを見てきて分かりますが、才能があると思われている人ほどその金額はすごいようです。―そういった出来事が絡んだうえで成り立った関係だとあの横浜の友達のようにうわべだけの関係みたいに殆ど生活がすれ違いで接客に行かされ貢がされ続ける夫婦生活が待っているのかもしれません―

 

ただ、いまだ意地だか苛めだか、プライドのためにそのカラクリに結構年がいった女性のことも平気で巻き込んでいる状態のような気がします。

 

おそらく、この間もここで書いたけど、特殊マニアクラブ―エスエムなど―の会員さんの場合、サドだと特に、自分タイプが断られたと聞くと、その断った人に過去たくさん指名をしていて大金を使った記憶があるといつまでも根に持って恨んで仕返しをしたいというのがあってそれで断るなよ受け入れろよと本人がもう何も言ってなくてもしつこいのはあると思います。

 

それから、あともう一つは、前回も書いたけど、人気稼業か何かが関わっていて断られたタイプに似ているタレントさんとか俳優・女優、モデルさんが人気に響くからとかいう理由で拘って責めて自分タイプの方がフル側に回るまでつきまとわせたいというのももしかしたらあるかもしれません。

 

さらに、前回書きましたが、最もこれが俗っぽい願望だと思いますが、もし上手くくっついたら、その後どちらかか両方が接客に走る可能性だ大だからそうなったらそこへ行って接待を受けたい、あるいは自分の作品の客に紹介したいと思っているんだと思います。

 

その他に書きたいことは、一般的にもてるタイプと言えば、12とか14とか21が多いと思いますが、その中で私が最も苦手で怖いなと思うのは14のタイプです。何故苦手かと言うと、私は過去にこのタイプと接触してみてあまり良い思い出がないことがまず一番に挙げられます。

 

女性の場合は、伝言ダイヤルで知り合ってもまったく相手にされなかったり、男性だとすごいサドプレーをやられてしまった経験が結構あり、その辺ですごく苦手意識を持っています。

 

その次に苦手なのは12です。このタイプは14ほど性的に乱暴だとか人を―特に私みたいなタイプ―相手にしない感じはないですが、ただ正式に知り合ってだんだん日にちが経ってくると本性がすごくてその本性を一度見せるとあの14でさえも真っ青になるようなすごさがあるところが、致命的な欠点だと思います。最初から嫌ということはないのですが、一度そのすごさを知ると疾走したくなる人は多いと思います。また、あれ買ってこれ買ってというところはありますが、買うお金がないと言えば、お金をつくる方法一緒に考えてくれるような世話焼きな面はあると思いました。

 

最後に21ですが、この人は一見ソフトで人当たりがよくてあまり問題ないのですが、ただ根に猟奇趣味的な感覚が強いのでその辺を知った時にショックがあるのと、人間的に少し冷たさがあったり、私だけでなくてこのタイプは他のタイプにも、長く付き合いたいのだったらあれ買ってこれ買って的なところはあるような気がします。ただ12のタイプと違ってお金をつくる方法を一緒に考えてくれるような世話焼きな面はないと思います。長所は短気じゃないし、すぐ怒鳴ったりしないとこだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択