No.782604

うぎょー!

7日は京都国際マンガミュージアムでのイベントであった。結果はお絵描き仲間ともども惨敗。売り上げゼロでした。一見のお客さん二人は熱心に立ち読みしてくれたけどね。
今回は前回1月の時よりはミュージアム自体の入場者もそこそこ多かったが多目的映像ホールへ流れてくる観光客は少なかった。去年7月の第一回、9月の第二回とも観光客がひっきりなしに来るという熱気はなかった。うーん・・どうなんや? 今月も観光客の端境期だったのか? よくわからん。まあ、今後ともこのイベントは存続する限り売れる売れないにかかわらず参加し続けるつもりだがこの状態だとイベント自体が存続するかどうかわからんぞ。(苦笑)
と言うわけで今後の予定だが7月は休んで8月23日にインテックス大阪の「スーパーコミックシティ」に参加。コミケは申し込んだが当落はわからん。仮に当選しても今年は初盆になっちゃうから参加は無理っぽい。
9月の名古屋コミティアはパス。というか名古屋コミティアは往復の交通費や時間を勘案すると今後は不参加としたい。やっぱちょっといろいろしんどい。手羽先は美味かったけどね。(笑)で、同じ9月の京都Comiconはどうするか未定。10月4日の関西コミティアは参加。10月のコミティア向けには「銀河帝国第七空間騎兵隊」の本を出したい。8月頃から作業にかかろう。
「青空高く!」のペン入れは21ページまで進んだ。「MNC・4」は二次ネームと同時に下描き開始した。そうそう、今月は「MOON NIGHT CRISIS・2 邂逅」のAmazonでの通販手続きも進めようと思う。あー、今後もてんこ盛りで忙しいぞ。はっきり言って仕事よりも忙しい。それでいいのか?(笑)

2015-06-09 19:17:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:610   閲覧ユーザー数:609


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択