No.756208

宗教関連に関するその他の意見・・・。について

H@さん

宗教関連に関するその他の意見・・・。について書きます。文章訓練中です><。

2015-02-05 16:07:53 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:252   閲覧ユーザー数:252

宗教関連に関するその他の意見・・・。について書きます。

 

宗教関連に関するその他の意見・・・。についてですが、断られると根に持っておかしな依頼とかして教祖に似ている人を追いつめたり苦しめるような人は今すぐ直ちに宗教界から脱会して除名をするべきだと思います。

 

上記の問題は過去から現在に至るまでの間大きな宗教戦争にまで発展していると思います。

 

同時に教祖に似ている人に断られると後生根に持ってその後ずっと人身売買の媒体に売り飛ばす行為を続けている連中に対してもまったく同じことが言えると思います。人身売買媒体に売り飛ばすのは、そこへ行ってくれないと多分一生会うことができないからだと思いますが、相手が苦界に落ちてもいいからどうしても会いたいと追いつめたり苦しめるのは真の信仰心とは絶対に言えないと思います。明らかに間違った思想だと思いますよ。

 

もちろん、より部分的に名前やタイプなどが教祖に似ている人と引き合わせて比較して虐めたり、より似ている方に命令させて娼婦や小姓になるように斡旋させることが板についてしまっている悪玉信者も除名すべきだと思います。そういう奴らのせいで現在のネット内の殆どのバーチャルが出会い禁止でオフ会もないのだと思います。つまり、普通のまともなシステムの出会いの形だと既に合せる顔がないのだと思います。

 

断られたくらいで簡単に異常性欲が湧くほどに相手を尊敬できないどうしても小馬鹿にしてしまうなら、もっと真から尊敬できる自分が加害者にならないですむ教祖タイプがいる宗教に鞍替えをすべきだと思います。相手を馬鹿にしていなければ断られたらすぐ諦められるし、恨んで仕返しすることも絶対にないと思います。

 

相手を馬鹿にする気持ちしかなかったら関わってもお互いになんのためにもならないし一つも向上に結びついて行かないからです。つまりその交際自体が無意味であると言いたいのです。

 

それらの行動は、相手を辱めるだけでなく自分をも貶めていると思いますし、相性が合わないと思ったら多少外見が好ましく見えたとしても無理して関わる必要性はまったくないと思うからです。

 

私は決して宗教家ではありませんが、狙われた以上はハッキリと上記のように意見を言わせてもらいます。以上が現在の私の本心です。私は現在無宗教でどちらかと言えばクリスチャンですから。

 

以上の問題プラス、教祖に似ている人をすぐ別れさせ屋に依頼して交際者と別れさせてから自分との出会い工作依頼をしているような信者もやはり除名をすべきだと思うのです。このままでは教祖に似ている人ほど異性遍歴が長くて、不埒でどうしようもないという汚名をずっと背負わされてしまいかねないからです。実は裏での悪玉信者達による人為的作業や恐ろしい依頼の連打で人生狂わされているだけなのが実態だからです。

 

信者が欲しい物を得るためなら手段を選ばないと言う考えがあちこちの教祖に似ている人達をずっと苦しめ続けていると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択