No.719799

「青空高く!」のキャラ設定

さて、銀河帝国第七空間騎兵隊のペン入れも残すは6ページと、複数の背景コマとなり、少し暇潰し?にゴルフマンガのキャラを正式に決定した。男のキャラもいるのだが例によって描きたくないから女性陣だけここに上げよう。(笑)

プロを引退した青空望はお祖父さんの田舎に帰り、山奥の村営ゴルフ場を手伝って生計を立て、一人で遙を育てていた。このゴルフ場、昔「ふるさと創生」でばらまかれた一億円でゴルフ好きの村民たちが手作りで造ったもの。この村民たちはゲートボール場や温泉施設など造らない。(笑)ゴルフが彼らの無上の娯楽であり、ゴルフ場は社交場なのだ。しかもわずか5ホールしかないが山の自然を活かしたなかなか難攻不落のホールばかり。
そんなゴルフ場で一人、遊びながらゴルフを覚えて行った遙。そのプレーは計り知れない常識破り。しかしセレクションのコースもとんでもない常識破りの罠だらけ。果たして彼女はライバルに打ち勝ち、セレクションを突破できるか? うーん、盛りあがってきたぞ。(笑)

続きを表示

2014-09-20 20:47:25 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:364   閲覧ユーザー数:362


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
4
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択