No.698058

文章訓練87

H@さん

日頃考えていることやふと思いついたことを早くスピーディーに簡潔にまとめて書く訓練をしています。
要約文の練習でもあります。><

2014-07-02 12:36:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:271   閲覧ユーザー数:271

今の世の中は、腕力やチームワークでは、負けていても、知能が格段優秀で、また自信があるタイプの人らが、その絶対的切り札である抜群な頭脳を最大限に駆使してパソコンが主流のコンピューターシステム社会における完全監視体制で狙う相手と交際者をがんじがらめに牛耳って行こうとしているものだと思います。

 

何もかも全て頭脳で解決していく姿勢が手に取るように伺われ、プラス財力もあった場合、依頼による工作員を使った狙う相手と交際者の外出時の尾行と監視、嫌がらせを行い、成り行き上(行動調査依頼過程の中途調査結果により不埒な行動が発覚した場合など)憎しみを抱いた場合は、呪い依頼もありえると思います。

 

そういう意味では大変怖い世の中になったなと思います。

 

ネットの宣伝や噂、過剰演出で勝手に誤解を抱かれ、疑われて嫉妬されたらたまりませんから現在のネットバーチャルは、頭脳で完全に相手を支配したり拘束して監視下に置くための留置専門のコンピューター要塞のようなものだと感じています。

 

さらに、奥さんのいる男性で要領よく遊びたい人等は、たくさんの大物と交流が深いクルティザンヌと一度は関係して、お布施をし、その奉公により発言権を得ようとしており、当然のように定期的にクルティザンヌにお布施のために会いに行っていると思います。(見返りは殆ど求めていないと思います、ただ後々好都合なことが多いから行くのだと思います)

 

前の文章訓練にも書きましたが、たくさんの大物の寵愛を受けているクルティザンヌの悪口を言えば例え本妻であろうと、その悪口をクルティザンヌの交際者が依頼した工作員にキャッチされてしまったら、その後奥さんはしばらくの間、様々な嫌がらせを工作員から受け精神的圧力を受け続けてしまうので、すっかり閉口して、最終的に仕方なく、だんまりのままいいなり状態になってしまう、また、そうなってしまうと、好都合だと言わんばかりにご主人のほうは、浮気をしたくなったら、クルティザンヌに会いに行くふり(あるいはアリバイ専用の相手と会うふり)をするという悪循環がずっと続いているように感じます。

 

そういう奥さんにとっては、大変気の毒な状態が現在の真実でしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択