No.682073

第三回 アサシン作品アンケート発表

アサシンさん

発表します

2014-04-27 21:40:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1569   閲覧ユーザー数:1407

 

 

 

 

 

 

アサシン『第三回 アサシン作品アンケート発表か~い♪』

 

一刀「今回も投票してくれた読者に感謝感激スターライトブレイカーして結果を発表する」

 

アサシン『ちょっと待ちましょう。清き一票をくださった読者様にスターライト・ブレイカー撃ち込まないでください』

アサシン『では発表します』

 

 

アサシン『第三位、真・恋姫艦隊これくしょん。三票』

 

一刀「かなり少なかったな」

 

アサシン『他二つの作品に票が集中した為かと』

アサシン『では第二位と第一位は・・・・・・』

 

 

アサシン『第二位 真・恋姫GE。八票』

アサシン『そして第一位が真・恋姫D×Dの九票です』

 

 

アサシン『と言う事で一刀には〇っぱいに逝ってもらいます』

 

 

一刀「GEと僅差でおっ〇いに負けた!?」

 

 

アサシン『っと言う訳で一刀はおっぱ〇に行って貰います』

アサシン『小説内に記載した期日又はコメント欄に終了を記載した後の投票は無しです、期限内でしたらGEと同じ票数になっていました』

アサシン『注意事項を投降後しばらく時間を置いてから投降する予定です』

アサシン『一刀のポジションは未だ未定。アニメ重視で原作要素無しの作品と成ります』

 

一刀「それと注意事項にも今更ながら書き込む予定だが。外史によっては俺の妻たちである恋姫や恋姫を含むオリジナルキャラクターは登場しない事を頭の片隅にでも入れといてくれ」

 

 

 

 

 

一刀「それじゃぁ」

 

アサシン『読者の皆様』

 

 

 

 

 

 

 

 

一刀・アサシン「『おっぱい!!』」

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
5
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択