メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.671514
fataさん
・土曜日に園田さんの誕生日を知った。 お誕生日っぽい絵にしたかった…塗まで進んでたので諦めて次回へ 来年は16歳だから大丈夫だよね! ・今回はよく描く構図にして塗りをいじってます。
続きを表示
前回が構図の修正で塗りに力を入れてられなかったので、 塗りの試行錯誤を今回は中心にやってます。 線の印象を薄くしたかったり、必要なところには入れたかったり… いろいろといじってます。 ・次回は、少し案が浮かんだホムにしたいなと思ってますが、 ラブラ○ブと50%50%で悩んでます。
2014-03-17 03:05:31 投稿 / 1100×1092ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
・土曜日に園田さんの誕生日を知った。
お誕生日っぽい絵にしたかった…塗まで進んでたので諦めて次回へ
来年は16歳だから大丈夫だよね!
・今回はよく描く構図にして塗りをいじってます。
続きを表示