No.638148

私の考える未来の危惧について2

H@さん

これは、私の考える未来の危惧についての続編と考えて下さって結構です。さっきのと似たような主旨で書きました。補足と考えて下さってよいです。><

2013-11-19 14:29:47 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:268   閲覧ユーザー数:268

さっきの続編みたいな感じです。他の側面からさっきの話をまた考えてみると、普段の稼ぎもとても重要な宣伝対象となっている人物の魅力の度合いや価値を知ったり量るための材料です。宣伝対象となっている人物の稼ぎが悪ければ、そのことをあらゆる手段を用いて調べた人から見たら、おそらくなんの魅力や価値も感じないでしょう。

 

なので、いくら綺麗だとか可愛いとかすごいとか宣伝しても、その人物のことを調べたら殆ど稼ぎや儲けがない状態だと分かれば分かるほど、宣伝を受けている側は、怒りにも似た憎しみを最終的に宣伝をしている相手本人に感じるのは、まず間違いないと思います。

 

まあ、宣伝している方は、さっきの文章の時に書いたように諸事情によってライバル視して執拗につきまといたいだけの宣伝ですから、本心は宣伝している相手に何の好感情も無いからそれだけの仕打ちが出来るのは、まず間違いないでしょう。そうではない、それは違うと認めて欲しいなら、色々な方面から見て、考慮して、この人は宣伝対象として明らかに不向きであると思うなら、宣伝を一切しないべきだと思うのです。

 

でないと、将来、自分の子供や孫、つまり子孫も同じ様な嫌がらせを嫌がらせをした相手に似た人にきっとされると思います。自分の子孫には辞めて欲しいと思うなら、直ちに心を入れ替えるべきだと思うんです。

 

やはり、生まれつきこの人には天性がある向いていると思える人に力を注いで宣伝をすべきだと私は強く思うのです。

 

それとともに、うまくごまかし続けてやって行きたいにしても、狙う好きな相手とまったく対等な立場ではない、例えば、好意を抱く相手が何かのショップを経営していて高価なものが多かったとします。相手を好きなあまりお金が儲かるたび高価なものを買うのは良いですが、その数字がウェブサイトなどでハッキリと目視できる状態だとかなりの稼ぎを持っていることがすぐ分かるし、そのこと自体が、それだけ魅力がある証拠に繋がるので、いくら宣伝モデルに選ばれている方の子が綺麗で可愛いですよと言っても、周囲には通じず、よくないカスの方をしつこく勧めて本当に感じが悪い奴だなあと思われるだけです。そして、そういう風になるのは目に見えているから困るから、売り上げの数字をハッキリと分かるようにウェブサイトに載せないでくれとも好きな相手にきちんと頼めるほど立場が対等ではない、いいなり奴隷のような状態、そんなようなことしか今私の脳裏にはどうしても思い浮かばないのです。

 

それから、その相手のもともとの志望が宣伝されることが主体の芸能界だったとします。でも、さっきの文章でも書いたとおり、あまりに気に入ってしまったのでお金がないけど独占欲に駆られるあまり、他の人に売りさばくのが嫌で自分だけのものにしたくなってしまって、好きな仕事が成功するのを邪魔するようでは、それは単なる身勝手な独占欲に駆られたエゴ行動でしかないでしょう。

 

他の人が近づくのが嫌だ、自分だけのものにしたい、スターになったらもう会えない、そのような考えがあるから、そういう態度だと私は信じて疑っていません。

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択