No.632029

最近の出来事・情報・悩みなど

H@さん

キャラと言っても、自分のぼやきみたいなものです。情報として小耳に挟んで頂きたいです。よろしくお願いします。><ペコリ

2013-10-28 14:46:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:282   閲覧ユーザー数:278

実は、ちょっと今悩んでいます。私は学生の頃から絵や漫画、アニメが大好きで趣味で、だから今もこういったところに投稿しているのですが、最近ちょっと悩んでいることがあるんですよね。

 

それは、他の投稿作品で書いたことかもしれませんが、どこかのプロの召喚師に呼ばれたかのような絵の上手な幽霊さんが背後に来ている日もなぜか多くて、その幽霊さんの作用か何かで自分が本当に描きたい絵を描けない、特に人相い関してですが、例えば私が鹿島沙希さんみたいな感じのタイプの顔を描きたいなと思っても、手が勝手に違う表情を描いている、その時に限って思うように手がどうしても動かず思うようにしようとすると線がとてもふるえて乱れるという怖い現象を体験したんです。つい昨日のことですね。信じる信じないはあなたの自由ですけど。

 

魔術依頼って嫌ですね。相手の技術者の心の自由を完璧に奪ってますからね。また勝手に無遠慮に侵入して行動や考えていることを他のことに摩り替えようとしたり、嘘の演技を必死にさせようとしますからね、いづれにしてもこんなことするのはお金持ちでしょうね。

 

本当に嫌な感じです。できればこういうことはやめて欲しいと思います。私は自分の力で上手になりたいと思っているので、こういうことされると本当に悲しいと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択