メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.606550
M's Factoryさん
‘妄想’劇場 その2 一年戦争外伝 「再会」
続きを表示
ジャブロー侵攻作戦前 キャリフォルニアベースにて ミハイル 「ユーリ! ユーリじゃないか!」 ユーリ 「ミハイル! 久しぶりだな!」 ミハイル 「お前の部隊も参加するのか。」 ユーリ 「ああ。 先発して降下部隊の降下地点確保が任務だ。」 ミハイル 「しかし・・・まだ使ってんのか、03・・・」 ユーリ 「まぁ、司令からは乗り換えるよう言われてるんだが・・愛着もあってな・・」 ミハイル 「相手さんもMSの配備始めてるし、いずれこの‘ドン亀’じゃあ辛くなるぞ。」 ユーリ 「分かってるんだが、タンク乗りからの転職組みの俺には重装甲で押していくこいつが性に合ってるのさ。」 ミハイル 「そうか・・・まぁ、よろしく頼むよ。」 ユーリ 「ああ、任せておけ。この‘デカい’機体目標にして降りて来いっ!」 二人 「ははははは・・・・」 ユーリ・ヴォトベニク大尉率いるジオン海兵隊第七中隊はジャブロー侵攻に先立って先発、 作戦開始と同時に降下地点確保維持のため敵中にて孤軍奮戦し、降下部隊の全MSが 降り立つまで降下地点を維持し続けたのち全滅した。 ユーリ大尉の搭乗したMSM-03‘ゴッグ’もその強固な装甲全身に無数の命中弾を受け爆発炎上したが、 機体は仁王立ちしたまま降下地点に立ち続けていたという・・ おしまい
2013-08-08 10:11:13 投稿 / 640×480ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
‘妄想’劇場 その2
一年戦争外伝 「再会」
続きを表示