No.602176

司馬日記外伝 桂花さんの誘い芸6連発

hujisaiさん

無性にひどい桂花を書きたくなったのでやった、今では満足している。愛紗と思春はくらげ様御支援作仕様です。

2013-07-27 18:08:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:13717   閲覧ユーザー数:8440

「…入るわよ。今暇?暇よね?ねえ昼間あんたを蹴ったら腿の裏の筋ちょっと伸ばしちゃったじゃない、あんた責任持ってマッサージしなさいよ。…そんなの関係ないでしょ、ほらわたしが寝そべってあげるから。いい?腿のここんとこ。やさしくそーっとすんのよ。人が足痛めてて動けないからって絶対変な事するんじゃないわよ、いい?絶対だからね、今私抵抗出来ないんだからねっ!?」

 

「何であんたが風呂に入ってんのよ!入口に札が掛かってたの見えなかったのこの馬鹿っ!はぁ?ごちゃごちゃうるさいわね私があったって言ってんだからあったのよ!あーもーしょうがないわね、あんたと一緒なんて嫌だけどしまい湯の時間だから入ってやるわよ。ほんとに、よりによって一人用の風呂でかち合うなんてほんっと最悪、嫌だけど!しょーがなく!一緒に入ってあげるわ。このお風呂浅いからあんたが下、あたしがその上ね。言っとくけどこの色情種馬、やらしいことしたら許さないわよ」

 

「入るわよ。何ノンキに寝ようとかしてるの、決裁全っ然終わってないから持ってきてやったわよ。…何言ってんの駄目に決まってるじゃない明日じゃ、あんたのせいで皆の仕事が止まるのよ、せめてそれくらいは決裁しなさいよ!ふあ…わたしちょっと疲れたからあんたの寝台で少し寝かさせてもらうから、決裁終わったら起こしなさいよ。寝にくいから服脱ぐけど卑猥な目で見るんじゃないわよこの万年発情男。あと私寝起き悪いから、ちょっと揺すった位じゃ起きないけど変な気起こすんじゃないわよ、分かったわね」

 

「別にこれはやりたくてやってるわけじゃないのよさっきも言ったけど!あんたの明日の三国塾初等部参観が体育だって言うから仕方なく!初等部の子があんたの毒牙に掛からないように、あんたに変態幼女趣味が無いか同じ運動服まで着て試験してやってんの!いい、絶対私に何されても欲情したりするんじゃないわよ!?ちなみに私今日は初等部の子とかと同じようにブラしてないけど、触ったり舐めたり吸ったりするんじゃないわよこの変態!いい、もし、もしあんたがここで無節操に種馬の本性を現すようだったら、初等部の子達の安全のために、本っ当に嫌だけど!絶対に御免だけど!屈辱で死にたいくらいだけど!あんたを一晩中絞りつくして、明日は何にも感じないようにしなきゃいけないから!だから絶対反応するんじゃないわよ、分かったらさっさとキスさせなさいよ!」

 

「避難訓練にかこつけてこんっな企画企てるとか、本っ当に救えない全身性欲男ねあんたは!ほんっと、文書で命令が来たんじゃなければ絶っ対にこんな事したくないのに!…ふんまあいいわよ、この中であんたと鬼ごっこして捕まりさえしなければ何もされない訳でしょ、余裕じゃない。出来るもんならやってみなさいよ、もし万が一、億が一にでも捕まったら何っでも!どんなことでもすればいいじゃない、後ろからでも無理矢理口にでも、縛ったり変な薬使ったり、一晩中でも何っでもすればいいじゃない遠慮せずに、絶対捕まらないけど!絶対捕まらないから関係ないけど服も破れやすいやつにしてあるから破かれたっていいわよ!じゃあ時間だから始めましょ。あっ、一つ教えてあげるわ私拷問部屋なんかには逃げ込まないからね?いい、絶対よ!絶対だからね!じゃあさっさと百数えなさいよ」

 

「私よ。もう仕事終わったわよね。…なにぼさっとしてんのよ、さっさとするわよ。…はぁ?華琳さまに私が命じられた罰よ、覚えてないの?このバカ男。…そうよそれ。はぁ?何あんた勝手に判断してんの?何月何日何時何分華琳さまが『罰は終わりよ』って言った?言ってないでしょ、じゃあ続けるしかないじゃないの!本っ当に最悪で!屈辱で!どうしようもなく嫌で嫌でたまらないんだけど、華琳さまの御命令だから!仕方なく!あんたにさせてやろうってのよ、分かったらこっちに来なさいよ。…ばっ馬鹿っ、そんな事したら殺してやるから!華琳さまが私にした命令をお忘れになるわけが無いじゃない、絶対絶対そんな事するんじゃ無いわよ不敬よ魏王に対して!…ふん、わかりゃいいのよ。…あと華琳さまなるべく私が嫌がるように、恋人みたいにしなさいって言ってたから。ぎゅってしてキスしなさいよ。…言ってた。言ってたわよ。あんたのスカスカ頭と私の記憶力どっちが正しいか考えるまでもないでしょ私がそうって言うんだからそうなのよ。分かったらとっととしなさいよ」

 

 

 

 

 

 

-----------------

「…っていう駄目な桂で花な方がいるそうですよ…ってもう聞いてませんか、華琳さんも関羽さんも甘寧さんも。足速いですねぇみなさん」

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
67
5

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択