メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.590288
OperaDudeさん
天使砲のギミック壊して作業にイヤけがさしてたオーギルさんを材料にマミさんをアルティメットにしてみました。 「彼女は自身の内なる弱さ、内なる怯懦を認めることが出来ずに、彼女は膨大な魔力をかき集め人とも言えぬ異形に成り果ててしまいました。 しかし彼女は今、満ち足りた気持ちで微笑んでいます。 はたして、彼女に円環の理の安息は来るのでしょうか?」
続きを表示
モチーフは前作のアレの第二形態。 可動範囲や重量でバカみたいに動かしづらいのよね…。
2013-06-23 03:37:27 投稿 / 1230×972ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
天使砲のギミック壊して作業にイヤけがさしてたオーギルさんを材料にマミさんをアルティメットにしてみました。
「彼女は自身の内なる弱さ、内なる怯懦を認めることが出来ずに、彼女は膨大な魔力をかき集め人とも言えぬ異形に成り果ててしまいました。
しかし彼女は今、満ち足りた気持ちで微笑んでいます。
はたして、彼女に円環の理の安息は来るのでしょうか?」
続きを表示