No.571017

第2次SRW IS・Z~IS学園篇~Mission0.6

番犬屋さん

今回は短めです。※ヒロインは箒です。

2013-04-29 03:38:00 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:1662   閲覧ユーザー数:1581

その他登場人物

 

IS学園

 

五反田 弾:一夏の友人で世界で2番目にISを使えることがわかった男。何かとオールマイティにできる。一夏の2年間についてはIS学園入学決定後に話してある。また、本編と同じく虚さんと恋人同士(入学式前から)。

専用機:ディフェンサーズ;アクシオの両肩がデュナメスの機体。ただし見よう見まねのため、微妙に形が違う。また、デュナメスのフルシールドみたいに全身(背中以外)を覆い、内側にIS用拳銃を隠してあるシールドを装備可能。バーニアは基本的に脚部に集中していて、背中にはマルチパック用コネクタと雪片が搭載されている。

パックシステム:一夏と束がインパルスガンダムのシルエットシステムを参考に完成させた第四世代試験システム。

各パック:1:スラスターパック:ブラスタのスラスターをパック仕様にしたもの。ただ、ダッシュのものよりも推力は低い。

     2:キャノンパック:ダガーLのドッペルホルンみたいな感じ。弾は鉄甲弾、散弾、炸裂弾を切り替えて使う。

     3:ランチャーパック:ディスティニーの長距離砲みたいなもの最大出力で撃つと絶対防御にヒビが入る。

     4:スナイパーパック:IS用大型レーザーライフル。ラインバレルのアパレシオンです、はい。

     ※:今後、増えるかもしれません。

 

五反田 蘭:一夏に惚れていない、鈴や弾と仲が良い以外は本編と同じ。

 

セシリア・オルコット:チョロくない以外は本編と同じ。

 

鳳 鈴音:一夏に惚れていない以外は本編と同じ。

 

 

ここで、ちょっとだけ福音戦にて書こうと思ってるシーン

 

?「おや?なぜ貴方のような紛い物がここに居るのですか?」

 

一「何で生きてやがる…テメェはあの時俺達が討った筈だ…何でテメェが生きてやがるんだ…アイム…」

 

ア「何で…か、それは教えるわけにはいきません。ましてや、紛い物になどに」

 

一「だったら、テメェをここで討つ。俺の仲間を守るためにも」

 

ア「フッ…紛い物風情が守るなどと…笑わせてくれますね」

 

一「もう黙ってろ、今からテメェを殺す。行くぜ!」

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
4
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択