No.559950

第2次SRW IS・Z~IS学園篇~Mission 0.4

番犬屋さん

説明その2そして書き忘れていたもの

2013-03-28 01:39:57 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:2178   閲覧ユーザー数:2075

登場キャラクターその1

 

織斑家家族構成

 

長女:織斑千冬:この人はもう言わずもがな。

専用IS:暮桜改:暮桜の強化型。ちょくちょく束が強化を行なっているために第2世代ではなく、第3世代となっている。

 

次女:織斑秋:亡国企業が生み出した千冬のクローンの内の一つ。亡国企業内での名前はオータム。今ではIS学園教師として千冬とともに働いている因みに虚の担任。性格は原作とは違い至って普通。

専用IS:アラクネ:原作とは違い、束が作った第2世代の砲撃型のIS。イメージとしてはAGE-3のフォートレス。

 

三女:織斑マドカ:秋と同じ千冬のクローン。立ち位置は一夏の妹。見た目は高校時代の千冬と同じで、性格はしっかりしている。弾や鈴たちと同級生で、蘭とも友達。

専用IS:サイレント・ゼフィルス:アラクネと同じく、束が作ったISで、第3世代のオールレンジ兵器の試作型IS。武装は原作に準拠(でも、もしかしたら増える可能性あり)。

 

 

IS学園

 

篠ノ之束:原作と違い一夏が失踪したことによるショックで極度の人付き合いの悪さが解消、というか普通になった。ただし、やり過ぎなところとか人にあだ名を付けるのは原作と同じ。IS学園内にラボを持っている。

 

山田真耶:原作と同じなので、これといって書くことはない。

 

更識姉妹:原作であった姉妹の仲の悪さはなく、仲のいい姉妹で登場。そして、姉妹で布仏姉妹と共に生徒会にいる。打鉄弐式は完成している。

 

篠ノ之箒:性格は原作と同じだが、束との仲の悪さは無くなっている。また、入学時から専用機を持っている。

専用IS:赤椿:原作と同じだが、展開装甲のシステムが未完成のため機動力と防御力が低い。

 

↓書き忘れてたもの

 

ホワイトアクシオ、ホワイトアクシオリペア:一夏がブラスタダッシュの前に乗っていた機体。本体は白いアクシオ・スコートSPⅡで、ブラスタのバーニアと武装を持っている。性能は、アクシオ・スコートSPⅡ<ホワイトアクシオ<ブラスタEs≦ホワイトアクシオリペア<ブラスタダッシュ<ブラスタとなっている。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択