No.519553

リリカルなのは×デビルサバイバー GOD編

bladeさん

プロローグ

2012-12-17 04:15:31 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1547   閲覧ユーザー数:1516

 

 選択とは人生の分かれ道だ。

 人は誰しも一度は思う時が絶対にあるはず。

 

 『あのとき、あの選択をしておけば……』

 

 その選択に本当に後悔するか、それとも冗談交じりにいうことが出来るのか。それは人それぞれだ。

 

「さぁ、選べ!」

 

 一人の少女が叫ぶ。

 自信満々に、自分の言うことが真に正しき道であること高らかに謳いながら。

 

「汝に与えられたのは二つに一つッ! その選択権のみよッ!」

 

 その少女に相対するは、これまた一人の少女。

 その隣には、眼前の少女と同じ髪の色を持つ女性が居る。

 だが彼女の表情は、目の前の自信あふれる少女とは違い、とても必死なものだった。

 

 その間に居るのは一人の少年。顔を伏せ、何かを考えている。

 

「――沈黙は、我にとってNOであると考えるぞ? 時間を掛けると面倒だからなッ!」

 

 少女のその言葉に、少年はピクリと身体を少し震わせた。

 ある種、自信に不利な制約を負わせたにも関わらず、少女は顔色一つ変えない。

 

 

 

 

 

 

 

 ――そして、少年は顔を上げた。

 

 

 

 

 

 

「俺が……俺が選ぶのは――ッ!!」

 

 

 

 

 魔法少女リリカルなのはA's -THE GEARS OF DESTINY- 編 

 

           始まります。

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
2

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択