No.493621

設定

koro3さん

一話の最後の部分を変えました。

2012-10-08 10:04:16 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:2829   閲覧ユーザー数:2707

 

 設定

 

 名前 織斑一夏 

 小さい時から弟の千秋と比べられており、とても惨めな思いをしていた。

小学校6年の時に誘拐され数ヶ月はそのまま研究所で人体実験をさせられていたため

 外傷などにおいてはNEVER並みの回復力がある。

 左 正太郎にたすけられてからは性を左に変え鳴海探偵事務所に居候している。

 IC(インフィニットカオス)である『エターナル』を使い、IS『エターナル』、

 ロストドライバーを使うことで『仮面ライダーエターナル』に変身することができる。

 

 

 仮面ライダーエターナル

 大道克己が変身していたのと同格の力を発揮するがICを使っているため変化が多少ある。

 一番の違いはISと同じように拡張領域がありそこにAtoZメモリとエターナルエッジを

 収納していることである。AtoZメモリは何本か違うメモリに変わっている。

  

  AtoZメモリ一覧

   『アクセル』『ブリザード』『サイクロン』『ダミー』『イージス』『フレイム』

   『ジーン』『ホープ』『インビジブル』『ジョーカー』『キー』『ライトニング』

   『ミラクル』『ナスカ』『オーシャン』『フェニックス』『クアンタム』

   『リカバリー』『スカル』『タイム』『ユニコーン』『ヴィクトりー』『ウェザー』

   『イエスタデイ』『エクストリーム』『ゾーン』 

  

  『ジョーカー』と『フェニックス』はフォームチェンジメモリである

 

 

 エターナルジョーカー

 エターナルの状態で『ジョーカー』をロストドライバーに装填することでなれる姿。

 エターナルの白い装甲が黒くなり、目が赤くなっている。

 体中にあるメモリスロットが除去されメモリの複数使用ができなくなているが、

 専用武器『ジョーカーブレイド』を召喚して敵を切り裂く。中近距離用のフォーム

 

 『ジョーカーブレイド』

  見た目はキングラウザーの金色の部分を黒く、青色の部分を白く染めた姿である。

  ラウズカード挿入部分が四つのメモリスロットになっている。

 

 

 エターナルフェニックス

 エターナルの状態で『フェニックス』をロストドライバーに装填することでなれる姿。

 エターナルの白い装甲が赤くなり、目が緑になっている。

 体中にあるメモリスロットが除去されメモリの複数使用ができなくなているが、

 専用武器『フェニックスピナー』を召喚して遠くの敵を炎の弾丸で狙い打つ。

 中遠距離のフォーム

 

 『フェニックスピナー』

  見た目はWのプリズムビッカーのビッカーシールドが赤く染まった感じ。

  オーズのタジャスピナーのように左腕に装着する。四つのメモリを入れることができる。

 

 

 IS『エターナル』

 ISとして『エターナル』を使った状態。見た目は白式とエターナルの姿を合わせた感じ。

 翼がなくマントになっていって、頭のヘッドギアがエターナルの三本角になっている

 使う武器、能力は仮面ライダーエターナルと同一

 

 

IC(インフィニットカオス)

 ガイアメモリとISのコアを融合させることで生まれた。

 財団がT3メモリ開発している途中に偶然できたメモリで

 ガイアメモリとしても使えるしISとしても使うことができる。

 存在するのは一夏が所有している『エターナル』だけである。

 ちなみにエターナルに使用されているコアは白騎士のものである。

 

 

 T3メモリ

 T2メモリの発展型でこんどは無機物にも使用が可能になっているが見た目は純正品ではない。

リアルが忙しくやっと暇になりだしたので久々の投稿です。

一話のラストを変更したんで見てください

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択